新垣隆スレッド Part2 [転載禁止]©2ch.net
>>484
そうなんだろうけど、騒動が起こった当時40台で
非常勤講師って、余りにも下っ端過ぎじゃね?
徹子の部屋見たけど、20年前に桐朋の学長が
出演した時の伴奏やってたって事は学生時代から
優秀だと認められてたって事じゃないの?
大学のマネジメントはサッパリ知らんのだか、
そんなものなの?
後、彼の学校での立ち位置ってどの辺だったの?
ごくごく平凡な教師の一人だったのか、優秀な教師の一人だったのか
イヤイヤ、学校内でも演奏の上手さは1、2位を争うよ、
と言うレベルだったのか・・・ >>485
>そうなんだろうけど、騒動が起こった当時40台で
>非常勤講師って、余りにも下っ端過ぎじゃね?
大学で40代の非常勤講師は全然珍しくないですよ
特に私大ではそういう人たちが教育を支えているのが実情
常勤になると拘束時間とDutyが爆発的に増えるから
個人レッスンや映画の伴奏とか沢山の仕事を抱えている
新垣さんには窮屈なんじゃないでしょうか トイレから非難してきました。
嵐がひどくて困ってます。
shigekiteki0721&ヤフー
アンドレをあっとにして下さい。
トイレが潰れてワールドについて語り合う仲間が欲しいです。
主に洋式を集めております。
まだまだ新参ですがよろしくお願いします。 で新垣さんの大学の立ち位置ってどんなもんだったんでしょ?
彼の師匠の中川さん程上手くはないであろう事はなんとなくわかります。
…この人なんか凄いオーラですよね。
見た目ショスタコビッチ、おじいちゃんと言って良い年齢なのに
指先は異様に生気に溢れてホロヴィッツとかハイフェッツとか
グールドみたいだ…
…蜘蛛の足みたいな指先
そこから息を吸って吐く様にやたら流暢なピアノをお弾きになるwww >>489
無意識に演じてる部分はあるかもしれないけどね。
新垣さんも「だんだん声が小さくなったのは武満徹の影響。
彼の超然とした雰囲気に憧れた」
とか言ってたしwww >>485
>40台で非常勤講師って、余りにも下っ端過ぎじゃね?
>>485 は非常勤講師→常勤講師→准教授→教授と
ステップアップしていくものだと思い込んでるみたいだけど
それは精々30年前までの常識で、今の私立音大の
教育は >>485 が思いもつかないほど悪化してるから
非常勤が全体の8割程度を占め、その人たちが
音大教育の大半を担ってるのが現状だよ(´・ω・`) >>491
>ステップアップしていくものだと思い込んでるみたいだけど...
大学の事なんて何も知らんと言うておるだろうが!
てかそんなアルバイトみたいな先生に習って
本当に優秀な音楽家に成れるんかね?
たった4年しか習わんのだろ? ここでベートーヴェンがハイドンに放った言葉を
「あんたの弟子には違いなかったがあんたからは何も学んでいない」 >>493
そんな天才の話をしてもしょうがない。
もっと職人的に一歩づつ音楽家になる人の事だよ。 自分もせめて新垣さんは客員教授になってほしいなと思うよ
桐朋じゃなくても他の音大で。
桐朋卒業後の2年間に修士号を取らずに研究科にいたということは
表現する音楽家として生きていきたかったんだと思う。
割と裕福な家庭育ちと思うが
お兄さんも私大に通っていたし
桐朋は音大では割とお金がかかるから
(桐朋付属上がりの学生にコンプレックスあったようで)
ある程度で諦めてたのもあるのかもな。 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 確かに
イントロからピアノに注意を引き付けて
ひっどいベースに終始覆い被せて粗を目立たせないようにしてるね
キーボードが新垣さんじゃなかったら一瞬話題になって終わりなバンドだねあれ 現代音楽的な要素を大衆向けポップスに
うまく落とし込むって意味でも今回のバンド活動はそれなりに意義があったじゃないの?
MVの再生回数まだ伸び続けてるし、こういう形でも注目されるのはいいことだと思う ベースそんなに悪くない
見た目で判断するのよくない >>503
野爆がテレ東のやりすぎコージーにレギュラーで出てた頃
今みたいに売れる前からギタリストで音楽活動してて
電気グルーヴにも認められてたし
ドラムスのほうが臨時的だよね。 >>504
桐朋のホームページの一部には出てるけど
講師名前検索だと出てないんだよね ギターもリズム作ってベースとドラムのサポートしてるよね。
専門でない2人をピアノとギターが支えてる感じ。
ライブ映像見るとボーカル早口言葉大変だけど、頑張って欲しいと思う。 新垣さんのピアノの音はなんであんなにキラキラしてるのかね
湯上りのようなフヤフヤの手(くっきー談)なのに ユニークで個性的な副業情報ドットコム
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
HT019 昨日の夜 健康番組に出てたね
11日はダウンタウンDXに出るみたい
Mステまだあ? とても簡単な嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
E3J 個展面白かったよ。
新作曲はアドリブだらけで正直もっと煮詰めて来いやと思ったけど、既存オケ曲のピアノ独奏は大したものだった。 ヤマハホールなのにベーゼンドルファーのインペリアル使ってたのはやはりオケの重低音再現のためだったんだな。 なのにって
ヤマハの子会社でしょ
ベンツのマイバッハみたいなもんでさ ヤマハホールとはいえチケット完売しなかったのか空席が所々あったな
個人的には紀尾井ホールでまたやってほしい
キャパ的にちょうどいいと思うんだが。
15年の展覧会はsold-outして行けなかったのが悔やむ。
サントリーじゃデカすぎるし
ピアノ独奏でも良いけど
チェロの海野さんとヴァイオリンの誰かの3人くらいでやって欲しいな。 >>520
>個人的には紀尾井ホールでまたやってほしい キャパ的にちょうどいい
座席数333のヤマハで空席あるんなら
座席800の紀尾井でやったりしたら
ガラガラ祭りだろうに・・・(´・ω・‘) >>521
いや、ヤマハだからキャパが狭くてチケット争奪戦になると思った人もいるんじゃないの?
正直、平日一般発売だと諦めた人も多いんでないかい?
自分も偶然休日になって何とか買えたけれども
そうじゃなきゃ心配だったよ。
応援団まで入るのはな・・・と言う中途半端なファンをどう掴むかが課題だと思う。
今回はジェニーハイメインであまり目立って宣伝していなかったこともあってか
空席が所々あったけれども
演目も現代音楽メインで次回の公演はどういう方向で行くのか心配にはなった。
自分的にはマニアックで面白いとは思うけどね。 あと個人的に紀尾井ホールはクラシックなら何でもおkな感じだから良いという好みもある。 新垣さんのツイッターいつになったら本物マーク付けてもらえるんだろう 本人マークは本人が申請して、つけてもらうものだから
どーでもいいと思ってる人はつけてない 川越公演
川越まで買いに行くか現金書留しか入手方法がないってのが売れ残ってる原因だと思う
せめてコンビニ決済出来たら良かったのに マスコミはゴーチを徹底的に叩くためにその対比として新垣を「良い人キャラ」に仕立て上げた
何故って視聴率稼ぎ、雑誌の売り上げの為
ゴーチも新垣も共犯だしどっちも詐欺師
曲が売れたのはゴーチの障害者パフォーマンスのおかげであって曲がそれほど良いものではなかった
しかし新垣はそれを「自分の曲が評価されてる」と勘違いしてどうしても世間に自分が作曲したものだと
アピールしたかった、その結果が自らゴーストと名乗り出るという行動になった
もしかしたらマスコミが嗾けたのかもしれない
「ゴーストと名乗り出ればバックアップしますよ」ってさ まだ言ってんのか
2人とも虚構と騒動で「消費」されただけのこと
上げ相場と下げ相場で儲けた奴は儲けたろうなあ 演奏はとてもよかったです
でも喧しいおばちゃんが演奏中に独り言言ったり、誰かは分からないけど物落としまくったり、荷物ガサガサし続けたり
子供のピアノの発表会よりも喧しくて驚きました ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。 >>534
音うるさいのは迷惑ですね
でも生演奏羨ましい 現代音楽の作曲家なんて人間のクズばかりだって、この人を見れば一目瞭然だな ジェニーハイでとても美しい音で早弾きも事もなげに弾いておられ
ご本人にとっては難しい事は一切していないようで素晴らしい方と惚れ惚れ
息抜きの意味合いがあるのかもしれませんが新垣さんの弾く調整音楽が
美しくて好きだ ワイモバイルのCMではToshIと共演してるね
CD出して欲しい 新垣さんのツイッターってお兄さんだか弟さんがやってるの? ニッポンのミカタで即興で弾いたやつ短かったけどかっこよかったな むしろガラケーすら捨て去って
連絡手段は狼煙や伝書鳩で頑張って欲しかった >>553
草
よく考えたらYmobileのCMやってるから提供されたのかな NYLONの新垣さんのコメント読んだ
ジェニーハイ楽しんでやってるみたいで良かった
ジェニーハイから新垣さんの音楽聴くようになる人も沢山いるだろうな
表紙のタバコの吸い方カッコいい 一度新垣さん伴奏の無声映画観に行きたいな
川越遠すぎる 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) 4/14 神田明神ね びっくりだよね 仲がよろしいことで・・・ https://www.youtube.com/watch?v=brFYBUrA8j4
こういう即興の曲がすごくいい
でも「こんなものはよくある曲で創作といえない」くらいに思ってるのかな
ジブリ映画の久石譲みたいに劇伴をやってほしい
EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAINというゲームのメインテーマを作ったというから聞いてみたけど掴みどころのない感じだった テレビドラマの劇伴とかやってほしいな
映画「蝶の眠り」のサントラ、Spotifyにあったから聴いてる
なかなか好き >>571
劇みたいなものをやって、新垣隆役で少しセリフがあっただけ 向井山チンカスにゲロゲロフェラさせろ
ブスフェラ最高!ゲロで潤滑油 新垣さんは今後、どこを目指すのだろうか?
貪欲に行ってほしいが
頼まれたらやるっていう感じでずっと行くのだろうか?
YAMAHAホールは休日にやっていただきたい 昔と違って今は誰でも作曲家になれる時代
聞きたい音楽は自分で決める
絵音と新垣さんは気が合いそうだ 気は合っても良いが
そろそろソロを充実してほしいので脱退してほしい
川谷キノコは色々手を出しすぎ
ところでNYはどうなっててるの? クラシックや現代音楽の時とは違った新垣さんのピアノが聴けるからジェニーハイずっと続けてほしい YAMAHAホールあんま宣伝もしないし売る気iないのかな?
関係者が多そうだし YAMAHAホールあんま宣伝もしないし売る気iないのかな?
関係者が多そうだし