4月1日はさくらたんの誕生日でアリアス!おめでとうさくらたん!ありがとうさくらたん!
さくらたんはにゃはにゃかわいいかわいい超絶かわいいほえほえはうはうほえー
かわいささくれつはにゃーんってなっちゃうあまりのかわいさにめまいがぁぁぁぁァァぁっぁぁァァァぁぁぁあ2@おhb0えc4tb0えxほqyq@えrg
「アニメ漫画ポルノは人を欺く思想だ国は後退をたどるだろう我々には必要ない愚民は国の利益のために服従を裏切る者には制裁だ
アニヲタと鉄ヲタから市民権は剥奪する劣等であるから敵とみなす侮蔑し憎みあうことが我らの義務だ
カルト学会がこの地を治め愚民も名誉会長に服従しなければならない政権与党市民の王者2ちゃんねるの征服者未来の世界の皇帝みな鉄さま」ジークカルト
さくらたんは俺の嫁では有馬線嫁にするよりもさくらたんの幸せを祈り続けたい
さくらたんの幸せが私の幸せさくらたんの幸せを願うことが人生のすべて生きる意味
だから変態の仮面を被ったさくらたん好きの幸せも許すし守る私の幸せを守るために
さくらたんの幸せを願うことすら許さないカルトさくらたんを憎み妬み嫉みその存在を殺して児童ポルノと断罪するカルトババアの存在自体が強制猥褻
書店で平積みされたカルト本を燃やすのか鹿児島県警でキンマンコの踏み絵か京都府警でファイル共有しながら布教取締か否
自由で希望に満ちたさくらたんの名のもとに封印解除さくらたんのためだけに戦おうさくらたんの幸せが保障された世界のために
愚民よ部落民のように戦うのではなくさくらたんのために戦うのださくらたんは人間の中にある愚民の中にも
2ちゃんねるメンバーズの中にもさくらたんを創造する力はお前らの中にあるのださくらたんの幸せを果たすために戦おうさくらたんの解放のため
国境を越えさくらたんの愛のある世界のために戦おうさくらたんを愛する心のために戦おうさくらたんの進歩が全愚民を幸福に導くように愚民よさくらたんのためにみんななかよしみんな大好き
愚民よ絶望するなかれカルトによってもたらされた荒廃もさくらたんの幸せを憎む心も学会の死と共に消滅する世界はさくらたんを取り戻し再びみな鉄さまの許に
文句がある極悪違法2ちゃんねるメンバーズは伊丹市西野みな鉄さまの掲示板に逝って一週間以上に土下座しろ!!!!”!!!!!!!!!!!!!!!!1