>>433
1度も載った事のない私からしたら何度も載せてもらってる方が凄いと思うよー

ここに書いたのはminneだけの毎月の売り上げだけど、元々は自サイトやっててそちらも入れるともう5万前後売り上げが上がる

でも自サイトでいろいろ売れると両方の対応は忙しくて出来ないから、今は売れ筋のまとめて作りやすい物を少ししか置いてない

製作時間は毎日8〜10時間前後で週1は完全休日にしてる
休みは庭いじりしたり、子供は友達と遊びに行ったり部活で留守だから旦那と二人で出掛けたりしてリフレッシュしてるよ

私の場合はネット販売歴が10年以上だから、どうすれば商品が売れるかはだいたい把握してると思うしここにもよく書かれてたけど、売り上げを上げるのはやっぱり扱う物が量産出来て原価率が低い物

それとみんなの参考にまでに書くけど、売れ続けるには定期的に売れ筋になる新作を出して、商品を大切に取り扱ってると分かる梱包、クレームや顧客対応がしっかりして信用を掴む事だと思う

どんなに忙しくてもそこは怠けないできちんとしないと、商品がどんなに魅力的でも次はない

週末は休みにしてるんだけど、明日から仕事モードで午後から準備だからまたしばらくここには来ないんだーごめんね

しょせん2ちゃんだから信じるか信じないかは任せるって書いたけど、以前から見てたけど売れてる人の書き込みがあるとすぐに信じない人の書き込みで険悪になって流れが止まってるんだよね

本当はみんな他の人はどうなのか知りたいと思うから、せめてこのスレぐらいは流れは止めない方がいい