アリスの小瓶のギャラリー Creema(クリーマ)|評価一覧
大粒Redドラゴンズブレスring(アンティークゴールド)

昨日受け取りました★
届いたばかりで晴れた日の正午位の太陽の下で見るのが難しいので、その時の色は分からないのですが、
人工的な色んな照明の下で輝度や強さを上げ下げしながら色んな角度から見てみました
ガラスはレッドに青いシラーが一杯有って、角度によってオレンジに成ったりピンクに見えたりして綺麗です
こう言うリングは無いのかなぁ?と思って色々ご相談に乗って頂いて、わざわざページまで作って頂いたのですが、
ご相談の時からイエロー、オレンジ系が強く輝く物と希望していたので、イエローが全く見えないのが唯一残念でした
後、ページ作成や価格を決定する前に、一言先に此方に事前確認が欲しかったかな…と思いました
ガラスの写真もそうですね。お暇な時に写真が欲しかったです。
厳密に言えば私の理想は真ん丸の大きなガラスだったので、一年後に用意出来ますと言われても待ちますが、
色んな理由から手に入れて嵌める事は難しそうですね〜って所で諦めたのですが、
こう言うのは如何ですか?みたいな感じで提案して頂きご相談に成ったので、
すぐ欲しいとか早く創って下さいとか言った訳では無いので…
注文時も、お写真を見て少し不安だったので再度確認の質問をしてYESの返答を下さって注文しましたが、
レビューを書く際に「対応について」も有ったので、これらを考慮した上でこちらに書かせて頂きました
個人的にアンティークゴールドとドラゴンブレスの相性は抜群だと思いますし、
石も大きく、ガラス自体が美しいので大切に着けさせて頂きます
好みだと思いますが、私はドラゴンブレスは折角の綺麗なガラスなので大きい物の方が良いので
覗き込んで色々角度を変えると、まるで海の細かいサザナミに
夕焼けが溶け込んでいるかの様な不思議でとても美しい輝き方をしてくれます
多分、アリスの小瓶さんの加工の賜物なのだろうなぁと思いました
元々持っていた他で購入したドラゴンブレスより全然綺麗です
お忙しい中、一生懸命創って頂いたと思うので、感謝して居ます♪♪
サイズも人差し指〜薬指迄両手問題無く嵌められて丁度良いですし、
付けて下さったオマケも普通に格好良くて嬉しかったです*:..。
イエロー色出ないなぁ…とかに関しては私の好みなのと、
事前に伝えて居た希望だったので残念でしたが、普通に綺麗なリングだと思います
美しいリング、有難う御座いました
( 2016.11.29 )