谷桃子バレエ団
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いま周りが発信してきていることをそのまま伝えよう。
男であれ女であれ親が死ねば自分の力で食っていかなければならない。
芸術関係の底辺学校は行く宛てのない若者を
一時的に収容する場所として設けられた。
しかしやがて現実を見て現実の中に帰っていかなければならない。
男の落ちぶれ方は想像が容易だが女の落ちぶれ方には際限がない。
そこでそういう場所で延々と現実に気づきそうにない女には
社会の裏側が動いて風俗業界に陥れる動きが常套手段としてある。
そしてその世界に一歩足を踏み入れるとそこに加わった者として生涯管理される。
芸術系の底辺学校に通うのはとても危険だと強くうったえてきている。
これは表と裏、両方の社会の認識の元に存在するらしく、
その両方が警戒せよとうったえてきている。
公安さんへ
ここで起きた最初から今までを知り
正確に把握しているのはそちらだろう。
現在のバレエ界の外観からすると
最も安定した境遇にあるのは新国立とKバレエだろう。
しかしNHKは画面に文化庁の監督下にあった
お宅らが驚愕した旧国内クソバレエの人間を乗せたがるね。
NHKの監督官庁は総務省。
戦前、国内で最も強い力を持った内務省が形を変えたものだ。
居を構えるのは合同庁舎2号館。
そこを国家公安委員会と警察庁で住み分ける。
内部にはファミリーマート、マクドナルド、郵便局などがあるが
一般は1階の入り口で社員証(どこどこで働く何々さん)を提示しなければ建物には入れない。
通産省の1階が誰でも利用できるスーパーとはあきらかに違う。
この強権的でありながら弱腰で恐怖に怯える、その裏にあるのは何だ?
谷桃子バレエもしっかり安定しているでしょ?
経済的にも給料とかも 公安さんよ。
自分も知識が豊富な人間ではないから実際はよくわからない。
間違っていたら訂正してもらいたい。
この業界の一組織が掲げる最強の看板として「なんたらかんたら法人」ってのがある。
これはさ、入ってくるお金を「寄付」として扱いたいから法人になるんじゃないの?
※入ってくるお金を「利益」として扱いたければ選択は会社になるだろう。
だとするならさ。
法人を名乗る団体の舞台は
金を持ってくる人間を舞台に上げるだけでいいんだよね。
その人物へのリターンは考えなくていい。
リターンを考えるとおかしくなる。
だからさ、まともなバレエ団に望ましい看板は
「なんたらかんたら法人」じゃないってことさ。
あのね、「なんたらかんたら法人」を掲げる所ほど金がなくてヒーヒーいってるんだよね。
かつて最善と思われた方法だが実は最善ではなかったんだよね。
あそこはどうやってるここはこうやってるでマネすればいいと思ってるんだろうけど。
それで「なんたらかんたら法人」の団体に在籍では何も返ってこないんだよ。
だから謀反を起こしたがる。
そしてその中にいる者は抜け道を考え始めるんだな。
結局「なんたらかんたら法人」って枠組みは最適じゃなかったんだよ。
なるほどね。
雇用関係がしっかりしていると在籍と不在籍が曖昧なのは困るんだ。
もう関わりがほとんどないけど
除籍する意向はないみたいだから在籍にしておこう。
これでは困るわけだな。
これでは頭の悪い人には理解しづらいか。
会社の場合、雇用関係(お金の流れ)があるからこそ自分達は仲間であり集団だと言い張れる。
雇用関係もないのに仲間であり集団だと世間に言い張るには
「 特殊な境遇 」の中でないと主張できない。
公安さんよ。
考えてみるとメディアの紹介路線もうねってるよね。
・ヴァルナ1位の天才少女と所属先を取り上げた。
・その出身母体の金かかり法人を取り上げた。
・次が出てこないので新国を取り上げた。
・現在、それがいまいちでK。
結局、こういう集団をどのような枠組みで管理するかに難儀し
トライ・アンド・エラーを繰り返してきた。
天才少女が老婆になっても舞台に立たなければならないのは
そういう枠組みの中にいる。
しかし「なんたらかんたら法人」の最も難儀な課題は
解散・解体がしにくい。
官の管理下にあるから官に見返りがあるうちは解体しない。
何か観えてきたぞ。
Kが月7万円で高いとか言ってるけど。
バブルの頃の都内の大手お稽古場は週3回で2万8千円。
これが基本料金でオプションを含めるとキリがない。
イベントの関係者、出演者のすべての弁当代を持つなんてのまである。
つまり、寄付として入ってきたお金はすべて帳簿に記され
以後勝手な出し入れができない。
だから基本料金だけ記入して
あとはすべて当事者間で現金の授受がメンドクサクない…と、
こういう慣習が広まったのか。
お上はこれ知ってた?
そうそう、
当時オプションは知られていなかった。
だからそこに何があり何で支払えばいいのかわからなかった。
そこに付け込んでオカマ掘らせて手なずける輩が暗躍し、
それからは望んでいたほどの内容が得られず
不貞腐れ業者が粗製乱造された。
Kが出来る以前の業界とはこんな所だったんだよ。
何かおかしなことを発信してきてるぞ。
ここに記したことは業界全体をヒモ解くにはかなり有効な内容だと思う。
ところが、業界を支える大多数の家庭は
ここに記してある内容が読み取れないそうだ。
この子はこの子自体がまともな方向に向こうとしても
その方向に向かないんだよね。
なんとなくわかったわ。
お母さんが集金奴隷となることを要求する宗教にどっぷり浸かっていて、
この子の生活の元栓を牛耳っている以上逆らえないんだ。
あのね。寿退去を強くアピールして去っていく。
しかし、しばらくすると別れた情報が入ってきてその後音信不通となる。
これはよくあることだよ。
良家のボンボンがバレエばかりやっていた子だと吹き込まれて籍を入れる。
ところがとんでもない浪費家の何にも出来ない女でサジを投げる。
旧国内クソバレエはすべて金を吸い取るだけ。これはバレてしまったことだ。
それでも今だそれに突っ込んでいく子がいる。
母親が集金奴隷という生き方を正常だと吹き込んでいたら覆(くつがえ)す余地はない。
旧国内クソバレエは東京に蔓延して他の地域にはない。
統一教会と一体なんだな。
全部、在日の統一教会だとしたら…
これではどう考えても税金を投入できないだろ。
あのね。いろいろ考えた方がいいぜ。
いま日本の武道の海外支部が
日本と関係のない団体として独立する兆しが色々あるのね。
たぶん日本と関係のある団体だと日本に金を落とさなければならない。
それで向こうで生ずるお金は向こうで処理しようと
こういう動きになるんだろうけど。
考えてみるとバレエというのは日本のものではない。
これを持ち込む際に正当な継承者を招いてしっかり教授を行い、
それに対する代金を支払ったかというと、その事実はないんだよね。
それで向こうの立場で考えてみる。
現在、微妙にすべてが違うものが出来上がってしまっている。
金銭の授受もないのにすべてを修整しようとする外国人が現れると思うか?
これで既存の団体すべてがダメだという想像は容易だろう。
統一教会ね。これ韓国で関係者から直接聞いたんだけど。
元はヨーロッパの傘下にあったんだけど、
彼らの宗教と同格と認められなくて中身を変えて独立した。
そういうもんみたいね。
同じではいけないんだよ。
公安さんよ。お調べ願いたい。
新国立発足当時、
旧国内クソバレエ界の主要人物が登録という形で
籍を置いたんだよね。
ところがその中には起用されずに期間を終了したのがゴロゴロいる。
それでこの現象を業界はまことしやかに「 派閥争い 」と話題にした。
しかしね。
実は日本国籍を有しない者であったとするなら
こういう流れになったんじゃないかな?
そうであったとするなら問題点は2つある。
・彼らは事実を隠した。
・それを隠すためにウソをまいた。
私のところには「コイツラ、全員首吊りでいいぞ…」というイメージが延々送られてきた。
いくら何でもそこまでの必要はないんじゃないのか!?とずっと理由を探してきたが、
そういう業界構図であったなら頷けるな。
いろいろ行かされたよ。その中には北朝鮮も含まれる。
あちこち回ってわかった事は
東インド会社が交易に使用したルート上にある都市は
300年以上に渡って他国との交易の歴史があり、
どこの国であっても高い建物と地下鉄のある景色がある。
そういう場所では300年前から続く
戸籍と住民票で流れのわかる住民がいる。
しかしその都市を少し離れるとその管理制度がなく、
自分の生年月日と年齢がわからない地域になったりする。
区別と差別の根源にあるのはこれで主観ではない。
難民がなぜ警戒されるのか?
過去を立証する手立てがないから
過去に犯罪に関与して逃げている者が隠れている可能性がある。
在住国の国籍を持たない者が警戒される習慣が
世界的に「 常識 」としてあるのはこのためだ。 北朝鮮にも韓国にも行った。
韓国では大したことを話す機会がなかったが
北朝鮮のガイドさんとの会話の中では興味深い発言があった。
「日本が戦争に負けたのに、その流れから朝鮮半島が2つに割れてね。」(笑)
日本国内の噂話にこんなのがある。
降伏を決断したトップに対して、
戦争を継続するためにクーデターを企てた勢力がいる。
朝鮮半島が独断で戦争を継続しようとしたとしたら現在の時系列になる。
朝鮮半島には大東亜共栄圏樹立の妄想が眠っている可能性がある。
それは何を軸にして行うのか?
今の世相からすると宗教かな。
ちなみに北朝鮮は宗教は禁止である。 どうやらこういう事みたいだね。
頭のおかしいお母さんに服従することを仕込まれる。
そうすると断定的な命令口調で話す人物が現れるとただ従えばいいんだとそれに従う。
ぼろい商売だろうね。ただほざいてればいいんだから。
発表会屋も一昔前はその気になれば釣れただろう。それが長続きしたかはわからないが。
地方の子には信じられないだろうが、
都内には無名の稽古場に所属してバレエにハマるヤンキー風がけっこういるんだよね。
それに反発してこういう姿があったんだろう。 ヤンキー風というのはヤンキー風の女だよ。
わかるだろうか? 仙台。
目黒に学年1クラスの小学校がある。
学年1クラスはこの辺りではここだけらしい。
1クラスなら落ちこぼれもイジメも起きようはずがない。
ところが生徒が集まらないという。
今はやらなくなったが
名物は朝の授業前のまだ自由な時間に
辺り一帯に響き渡る大音量で音楽をかける。
校長の自己紹介文には「キラキラ光り輝く子たち…」
たぶん全部が1つの宗教に通じる者で
それ以外は除外されるんだろうな。
お上も難儀してるんだな。これを発信してもらいたいらしい。
日本のその他大勢のバレエ団は自称で、
実体は雇用契約もなく、主催する先生と生徒の集まり、お稽古場でしかない。
それが大学内で教えることが出来る。
大学卒業資格を得られるといっても底辺なら実際には何の価値もなく機能もしないんだな。 こんなのが出てきたぜ。
日本において教員
(大学・短期大学、専門学校【専修学校の専門課程】、高等専門学校および、
校長・副校長・教頭および特別非常勤講師や、教員として扱われないこともある実習助手を除く)
に就くには、国立学校・公立学校・私立学校を問わず、何らかの教員免許状
(普通免許状=日本国内全域で効力を有する教諭・養護教諭・栄養教諭の免許状、
特別免許状=授与された区域内で効力を有する教諭の免許状、
臨時免許状=授与された都道府県内で効力を有する助教諭・養護助教諭の免許状)
が必要である。
国公立学校の教員になるためには、何らかの普通免許状が必要となる場合が多いが、
私立学校においては、採用時に採用者(学校法人等)の申請を通じて
特別免許状や臨時免許状の授与を受けられることもある。
だが、国公私立を問わず、通常ほとんどの教員は普通免許状を所持している。
つまり、中身のない大学なんか行かない方がいいんだな。 これもまた解説しないと内容が把握できないようだね。
一部の大学の芸術学部では講師にも大卒の資格が要求されるようだね。
だけどこの陣形だと大学で教えてるのが高卒だよ。
ここに存在する社会の矛盾をわかってんのかな? それとも「音楽大学」は「大学」とは異なり
4年制ではあるが卒業資格の重さが異なる…とか。
わかる? 建て替えと発信していたんだけど。
取り壊しまでは発信されたけど新しい建物が出来たとは発信されないね。
だけど団体の設立には登記が不可欠なんじゃないの。
登記上の住所はどこになってるの?
それら踏まえてあまりにも開示すべき情報が中途半端じゃないか。
背後には偉そうなのが控えているんだろうがどんなヤツだ。 ・遥か昔、居住用の借地権を得て、そこに稽古場を建てた。
・借地権は居住用と事業用で価格が変わってくる。
・儲かる仕事ではないから状況を理解してもらった。
・そこに組織を登記する。これは可能なことだ。
テナントビルに会社を設立するのと同じことだ。
・しかし、そこに専用の建物をまた建てるとなると揉めるだろう。
例えば借地権代金もそれ相当な額を払えとか。
周りは何をやってたんだ?
さらにこの話、誰も触れたがずに止まったままなんて裏じゃないだろうな。 洗脳に洗脳を重ねて「下っ端のお前らには関係ないこと!」
その言葉で着いてくる者だけで運営していこうという事か。
しかし、呼んだ大工は火事を起こす。
しゃしゃり出てきた弁護士は無能で使い物にならない。
今回も経営コンサルタントは使い物にならなかったんだろ。
詐欺師しか寄ってこない流れが出来上がってしまってるんだな。
世田谷一家殺人事件の他に何に関わった? 公安さんよ。わかった。わかったわ。
二束三文大学におさまり、その場所から永らく変化のない大学がある。
そういう場所では金さえあれば維持できる。金さえあれば続けられると
集客に固執してそれに関わる派閥が顔をきかせる。
その派閥争いを表に出すために接触させたんだな。 どこか知らないが、これを出してくれと強くアピールしてくる。
他国と揉めたい場合、
自国の人間に他国の人間を演じさせ自国内で騒乱を起こさせ
他国が仕掛けたケンカだと主張する。この方法は使えるだろう。
これはおかしいと思わないか?
大韓航空機爆破事件
イラク→アブダビ→タイ→ソウルと飛行する858便が
飛行中に機内に仕掛けられた時限爆弾により爆破。死者115人。
アブダビで降りた日本人を名乗る男女が拘束される。男は直後に自殺。
偽造パスポートの発覚で北朝鮮の工作員だと断定される。
女は裁判では死刑が確定したが事件から3年後に釈放される。
事故機858便は通常マグネルダグラスDC10であったが
事件当日ボーイング707に変更された。
このボーイング707は大統領専用機であったものを売却したもので、
民間航空機になってからは故障で胴体着陸を2度起こしたものであった。
通常で使用されていたマグネルダグラスDC10は2017年も他のルートで使用される。 さらに
金大中事件
1973年8月8日、大韓民国の民主活動家および政治家で
のちに大統領となる金大中が韓国中央情報部 (KCIA) により
日本の東京都千代田区のホテルグランドパレス2212号室から拉致されて船で連れ去られ
ソウルで軟禁状態に置かれ5日後にソウル市内の自宅前で発見された事件である。 娘が連れ去られたという事件ね。これだけが延々解決しない。
親はどこかに帰属するスパイ要員で娘はそれが嫌で家出した。
家出したところを保護された。
これは全部が承知している裏側で
だから消える前はどこかはかなげな表情、今は元気いっぱいですと
わざと対比を際立たせて掲げてあるようだ。
わかる? 文化庁が仕事を投げてるから自分達は健全だと言い張りたいみたいだね。
オウム真理教が一時期デカくなったのは天下りを受け入れたからだと思うよ。
それでもあれだけのことを起こした。
ここもこの流れからすると受け入れたそいつも含めて何かやらかすな。 公安さんよ。
こちらの背後の大学、イベントに地元警察の方々も加わり…とかやってるぞ。
田舎警察の頭の中身なんてたかが知れたもんだろ。注意した方がいいぞ。 なぁ、各方面。出来ることはすべてやり切ったと思うぞ。
もう解放してくれよな。私も忙しい。
あとは何かやらかすのを待つだけだ。 白鳥の湖良かったですよ。特に白鳥のコールドに感動しました。オデット、オディールは新人が
踊ったようですが、はっきり言ってイマイチでした。町のバレエ教室の発表会みたいに感じました。
スタイルで選ばれたのか、手脚は長くてキレイなのですが、あれでは細すぎる気が。
白鳥&黒鳥には子供っぽかったです。王子他周りがとても良かっただけに悔やまれる。
あくまでも私個人の意見ですが。。。 日曜日のオデットは良かったのにオディールがね・・・・
GPDであんなに下手なプロ見たことない。チケ代返してほしいくらい。
どうしてキャスト替えるのかな。ひとり二役のギャップを見るのも
楽しみなのにね。 14日を観たが確かにオディールはミスが目立った。
王子は久々の新春公演だったと思うが私は良かったと思う。 日曜のオディール、スタイルは抜群だが32回転失敗。
見た目重視で選ばれたって感じ。 3回みた人によると、ジークフリートは
日曜、マチネ、ソワレの順に良かったらしい。 >>722
32回転だけじゃなかったよね。アダージオで足落ちてたし。本当に発表会レベル。 永橋さんはココ最近舞台出演してないみたいだけど引退? 白鳥で主役だった馳さんお父さんが大会社の社長なの?
「○○社 代表取締役」という花がロビーにずらっと並んでたけど。 >>737凄い数だった。他の主演の方が惨めな感じでw
馳さんにタミーみたいに新スタジオ建ててもらえばいいのにね。 パンフで見た感じ結構歳いってそうだったけど実際どうなの? 昼は客席の反応がイマイチだった。
夜は客席もダンサーもオケも温かかったけど印象に残らなかった。
翌日は客席は盛り上がっていたけどダンサーとオケが疲れていた。 佐々木和葉てまだ現役なの?
永橋さんより歳上ですよね 新春のパンフレットに酒井さんの名前載ってなかったけど辞めたのかな 本当だ!酒井さんの名前ない!!次代のプリンシパルかと思ったのに残念。 酒井さんはやめたらしいです。
齋藤さんも引退するとか。 酒井さん移籍?まさか四季とか? 斎藤さんまだ早いよ〜〜 >>761 新人だよね?やたら元気な白鳥踊った顔の大きいコか?それとも老け顔のペキニーズ顔のコ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています