谷桃子バレエ団
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
妖しいポールダンスクラブに出演しているコはどのコ? いろいろと役に立つ確実稼げるガイダンス
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
XXOOY もう泣かないで。あと少し努力したら結果は違っていたでしょう。そして媚を売る事や友人を出し抜く
気持ちがないと、あの子には到底適わないわよ。 谷バレエ団といえば、大塚礼子さんや尾本安代さんらのよりどりみどりの個性派集団、というイメージが脳裏にすり込まれていました。
久しぶりに再会した谷バレエ団は、趣を異にする団体になっていました。
率直に私見を述べましょう。数多の団員を多勢の指導者で率いる体制の下、団体としてまとまっていても、
主役にこそ相応しい絶対的な「個」の力を備えたダンサーが不在ではないか、という思いを禁じ得ません。
キラキラと輝く個性なり、傑出したテクニックなり、個の力で見る者をぐいぐいと惹き付ける磁力を備えたダンサーが見当たらない。
そのため、古典の全幕作品を見ても1幕の現代物を見ても、重大な欠点がないかわりに、血湧き肉踊る美点も見当たらない。
どこか物足りない気分のまま劇場を後にすることが常になのです。
上野氏の総評、凄く分かりやすい。
というわけで、ここ数年間の思いも込めて、この『白鳥の湖』を振り返ってみることにいたします。頻出する苦言は、このバレエ団が現状でとどまっていいはずがないという期待の現れ、と受け止めていただければ幸いです。 インスタ公開している山口さんは好感が持てるよね。
非公開にするくらいならいっそのこと止めろと言いたい。 知り合いが谷の関係者、というくらいの関係で、たまに公演に行くのですが。
いってよかったと思うことも多いが、チケットの値段に釣り合っているとも思えず。
こういう舞台ってどう考えればいいか、悩む。
日本のバレエに足りないのは観客だけ、って言葉を信じて見てきたけど、それに他人にも勧めてきて、少しは成果もあったけど、でも値段に釣り合ってる感は、やっぱりない。
でもまた見に行く。ヘボいときも、いいときもあるようなバレエ団のサーガを見に。
持ち出しで舞台に立ち続ける女たち男たちの人生と根性を見に。
そういう見方がいいのか、分からないけど、それも込みならファンなんだろうな。 谷バレエ団に限って…ではない、他のプロ集団も耳の痛いお話。 知り合いが谷の関係者、ってものの続きです。
まさかその知り合いに言うわけにもいかず、本来こんなとこで言うべきことではないのかもしれないが。
基本的にわたしはただの観客で舞台裏は分からないのですが、その関係者氏によると、バレエはとにかく舞台つくるのに金がかかる、と。
だからチケットは高くなる、と。確かにオケもいれればそれはよく分かる。
でも、友人に行ってみませんか、というには高すぎるし(やすい席という手もあるけど)、この前(1月の白鳥)も小学校高学年の子どもがいる親友の家に、誕生日プレゼントといって、一万二千円で買った券を2枚あげた。
その子も親も、すごくよかった感動した、とはいうものの、じゃあ谷の舞台をまた見に行ってくれるのか、というと、それはかなり怪しい。
前から、新春公演のときの(他の公演はそうでもない)、入り口から漂うあの内輪感(半端なスノッブさ、というか)みたいなのが何とも嫌だったのだが、そういう客は他にもいると思う。
花とか沢山あって、始まるまでの期待が高止まりするんだけど、いざ幕が上がると舞台のレベルが追いついていないというか。
色々大変なのは分かるけど、まずは五千円分くらいの価値がちゃんとある公演をうってほしいと、思います。
ふつうの、そこらへんの、劇やコンサートにたまに行くくらいの人々が、五千円払ってみて、ああ今日はよかったね、谷バレエ団は素敵だね、また来たいね、と思えるような。
音楽だって、録音にするとか、オケいらない小品だけ生楽器にするとかすれば予算を削れないのだろうか。
地方でやったりするなら、バレリーナがチラシ撒いたり、営業したっていいと思う。バレエ教室経由で券売るだけじゃなくて。
それこそ商店街のイベント的なものに売り込むとか、そういうもう少し外側で勝負すべき、とも思う。
プロサッカーだって、J2とかならビラまきとか普通にしてるし。バスケとかも。プロレスだって。
よく、国家の援助がない、とか、バレエをみる習慣がない、とかいう人も多いけど、根本的に、券を売るってことへの商売感が欠けてると思う。
ちなみにわたしは谷のレベルが低い、とは単純には思っていません。すごくいいときは五千円じゃすまされないいい舞台と思うし、それだけのことができるダンサーたちは本当にすごいと思う。 要は>>812さんは今年の新春公演の出来栄えに不満な訳なのですね?
そういった意見は、特に今年は多く聞こえてきます。
主役に力がなかったことからの残念感。汚名挽回してほしいものです。 新スタジオってどんなか知ってる人いますか?5月末オープンっていうけど。
この間、新団員も増えてますね >>814
天井低くてリフトとか出来ないって聞きましたよ 天井低いってことは、もともとのフロアそのままの高さってことですか?
大丈夫なのかなー >>815
OBの結束力不足というのは、谷桃子さんが亡くなられたあとに始まったことなのでしょうか?それとも以前からの傾向ですか? >>820
新春はバヤ
あゆみさんも主役で出演します 私はあなた方の一部と世田谷一家殺人事件は何らかの関係があるとうったえてきた。
関連があると知られながら泳がされる例は他にないのか?
あったよ。
オウム真理教の岡崎一明。
1989年の弁護士一家殺害事件に関与し、1990年に教団を脱走。
その犯行の模様を文書に記し警察に匿名で通達していたが
1995年まで一般にまぎれ学習塾を営んでいた。海外渡航歴もアリ。
自首したが2005年に死刑が確定。一番最初に死刑が確定した人物となる。
こんな事があるんだな。 日本ボクシング連盟 山根明が話題だが
副会長 吉森照夫は弁護士で
その拠点は世田谷で区民相談員も兼ねる。
その正式な肩書が民生委員だとするならば
生活保護の受給に関与する。
世田谷のバレエはただの稽古場の集団だが
デカイ面をする。
世田谷村には表には出さぬ
隠したしがらみがあるのかな。 国家権力へ
生活保護に一定数の枠があるならば
ろくでもない最下層に枠を与えるよりも
芸能関係志願者に枠を与えるという発想も起きうるのではないか?
調査されたし。 国家権力へ
日本のバレエ界が支持を得られなかったのは国籍の問題がうやむやで
さらに外国籍が多数を占めていたからだ。
その問題は開示され対策が取られ旧体制は必要なくなった。
しかし旧体制のまま生き残ろうとする勢力がある。
生活保護を受けやすいのは在日の貧困層。
キーワードが重なってくるな。 同和とか在日とか、そういうカテゴリーは縮小の傾向にある。
ところがそれらの中の貧困層向けに設けられた優遇制度がたくさんある。
※スポーツ推薦で学費全額免除とか。
それらはカテゴリーをなければなくなってしまう。
その拡張を狙った徒党も存在するんだな。 国内クソバレエが生き残っている事。
今頃になって文部科学省がザワついてるのが不思議だったんだが、
完全に洗浄出来なかったんだな。
洗浄出来なければ担当する省庁を変えるしかない。
それでスポーツ庁なんて作ったのか。 国家権力へ
おいおいおい、体操問題で
参加が強要されたという朝日生命体操クラブ。
ここも世田谷じゃないか。世田谷村には何がある? なぁ、公安調査庁。
吉田都さんが日本での活動時間を増やそうとしたが引っ込んだよな。
彼女もこの辺の出身だと思うが地域ぐるみで嫌がらせでもされたんじゃないか?
調べてみ。 口が臭い細目女がイイ女ぶって宣伝してて笑える。下手なの自覚してないのが怖い。 ハンガーちゃん、自分がと〜っても可愛いと勘違いしていてイタイ。 創作昼の部見てきました。伊藤範子さんは振り付けもハイレベルですね!北斎は終始動きっぱなしで
体力が持つのか心配したけど最後まで丁寧に踊ってた。花魁は見た目も踊りもさすがに美しかったです。
女郎ソリスト2人は元気いっぱいという感じでした。昼の部のみの人の踊りが好みです。昼夜担当の人は
目立ちたい意識が客席に伝わりましたw 主役を無視してはいけませんね。 番頭と僧侶はマイムも踊りも正確で
さすがという感じでした。町人は皆揃って切れのある踊りで興奮しました。女郎は妖艶で衣裳も奇麗でした。
侍は優しい侍という感じに受け取れました。かつらが似合うイケメンでした。パリアッチは鬼気迫る
マイムに息をのみました。ポーズのひとつひとつが 世田谷に関する噂から見えてくる。
都内城西では(世田谷を中心とする中流以上で占められる地区)
お稽古事にハマる人物がいた場合、
隠されたこのエリアの徒党に加わらなければ
それ以上の待遇が得られないシステムになっているようだ。
金を払ってただ通うだけの者に対する冷遇は
バレエだけでなくお稽古事全般に及ぶ。
これまで金の話が蔓延しながら
都内からは優れた人物が1人も出てこなかった。
バレエの稽古に通った者なら誰でも想像出来るはずだ。 国家権力へ
これまでの業界は自称プロフェッショナルと
お上とコネを持ち書くことが許された文芸評論家と出版社で
(元公務員?)
まったく存在しない業界をさもあるかのようにデッチ上げてきた。
さらに、
ジャンルが違う者が集って金を出し合って舞台を作る場合、
自分は金だけのつながりで集まってるんだろうと思っていたが
そこには乱交による一蓮托生の儀礼があったようだ。
かつてクラッシックの自称プロが
モダン(現在のコンテンポラリー)に参加すると
体形が崩れると言われた。
どうやらこういう事らしい。
筋肉の力でカッチンカッチンに固め、無理無理のダイエットで身体を細くする。
男と距離を置いてきた女がいきなり乱交に参加する。
そりゃあ、体形も変わるだろうよ。
中にはおかしな病気を伝染され口が臭くなることも起こる。
私とヤツラの言葉のどちらに信憑性があるか?
それはもうわかりきった事だろうがここまで不衛生だとはね。 1980年代後半に
ドイツでエイズは生物兵器だとする本が出版されたが
まもなく発売禁止になったという噂が国内で流れた。
国内はエイズの出現までは以外に同性愛におおらかで
過激ではなかったがあきらかにその関係をアピールする
男性著名人同士のCMなんかもあった。
エイズで死んだ世界の著名人は数知れず。
メディアの傾向は変わり、世界的に
同性愛及び肉体関係を強要する師弟、徒弟、拘束関係は減少した。
前記が嘘か真かわからないが、
それを真に受けたらサリンごときという考えに至るのかもしれない。
いまエイズは減少の傾向にあるのかな。
さらにいまだに存在する変態的な関係を強要する集団。
だけど古来からある歯槽膿漏からは逃れられないんだね。 国内の治安維持のために活動する権力っていっぱいあるわけ。
逮捕権を有するのが警察でそれで目立つだけ。
色々ととあれやこれやと手を使って発信してくるんだけど。
前の途中で降りたトップは地方の二代目だけど、
親父は地元のヤクザに半分足突っ込んでる人物なんだって。
それで今は別れてしまったけど。
前の女房は関西の警察上層部の娘。
この事実に国家中枢はそうとう驚いたようだよ。
自分がネットに出てきて騒動を起こしたのはもうずいぶん昔だけど、
当時の警察はまったくもってグダグダでしたと姿を隠して平謝りだね。
昔から所属して業界雑誌にも出ていた人物に役がつかず
ポンと入ってきたのに役がつく。
人事は脅し的な売り込みで初めて扉が開く、そういう場所だったみたいね。
年寄りが死んでいき、誰が生きてるか知らないが、
いまいる関係者は過去をヒモ解いてるかね? 東京バレエ団さんありがとう。
ここのオジサンは東京バレエ団を辞めたんじゃなくて
クビになったんだ。
それでか。 石井清子さん
問題を改善していこうという人物は
東京シティの分裂騒動で去ってしまいイエスマンだけが残った。
結果、変態の集まる名物バーのような場所になってしまった。
その当時に方向性は出来上がってしまったのですね。
すべては50年前に決まってしまった。 スゴイね。法人格を取得したから解体出来ないんだ。
オウム真理教と同じだ。 国家権力さんよ。
法人格がここまで根強いという事は
終わってる学校法人なんて腐るほどあるって事だよな。
出たところで何の意味も持たない。 新春公演のバヤデール、永橋さんと檜山さんすごく良かったです。
佐藤さん&今井さんの日と迷ったけど、永橋さんの可憐で儚げなニキアを見れて
満足。檜山さんは終始爽やかでした。ソロルの若気の至りwが伝わりました。 どちらもインスタの美しく加工した動画が評判だから顔も似る ここってバレエ団以外の舞台に自由に出演できるの?インスタとか見ると大体の団員はそうしてるよね。 なんでこのバレエ団はほぼ皆んな太い人ばかりなの?
特に下半身デブのUさん >>853
太くても許される団体。チケットだけ無駄に高い。 多方面での仕事を自慢 ファンレターをストーリーズで公開 言い訳ばかりの自己中な性格 ピーターパン良かったです。ラストシーンの三日月に感動しました。
童心に返って楽しめたし、初めてバレエ鑑賞する人や小さな子供向けです。
敷居が高くない、このようなバレエがまた見たいな、と思いました。 ピーターパンのセット凄かった!ワニも可愛かった。フック船長に目が釘付けになり、
ピーターパンの印象が薄くなってしまったけどw ピーターパンを本当にやったの?
この作品、小説の版権は切れてるようだけど
映像作品についてはディズニーが持ってる。
デザインがディズニー作品に似ていたら訴えられる可能性がある。 谷のピーターパンって某有名ゲームの音楽をそのまま使ってるよね
HPで確認したら「音楽」ではなく「選曲」となっていたけど
許可もらってるのかな? >>868
コネで入れるバレエ団だから、下半身デブでも入団できちゃう現実がこのバレエ団。チケット代だけ無駄に高い。 よく聞きなさいね。
今回のあおり運転、女性の名刺には一般財団法人という名称が掲げられていた。
元々は不良公務員かもしれない。
危ない人物の元に危ない人物を落としてどうなるかを試す。
そういった淘汰を引き起こす手段が世にはあるようだね。 70周年記念新春公演
「70周年記念作品」&「リゼット」全幕
2020年1月18日(土)・19日(日)
1月18日17:00開演予定
1月19日14:00開演予定 へたなくせに見栄と恰好だけすごい。チャラチャラピアスやら指輪やらつけてレッスンすな 今年の新春公演はなかなかよかった
リゼットは楽しかったし、70年記念の作品も最後まで飽きずに楽しめた
70年のほうに出てた山口さんが初めていいと思った。彼女はよくなってると思う。 リゼットを始めて鑑賞したけど、なかなか面白かった。これは谷桃子バレエ団が演じたからなのか、
他のバレエ団だとまた違う表現なのか、気になるところ。
70周年記念の方は高貴な雰囲気で、谷桃子バレエ団のレパートリーが振付に盛り込まれている
のがすごいと思った。 白のパート、永橋&今井ペアが際立ってに素晴らしかった。
もう白のパートだけで良いくらい。 だからお得感はあったw
リゼットは表現が従来のバレエからは考えられないくらい大きく、顔の表情だけで現況が
分かるので、見ていて楽ではあったけど、これをバレエと言って良いのか疑問は残った。
特に主役の2人は表現力うんぬんの前にバレエをちゃんと踊ってほしい。
バレエというより劇団かミュージカルみたいだなと思った。
正直竹内さんのどこが良いのか分からないので、誰か教えてw 蓮池さんてバレエについて語ってますがあの人って谷バレエ団のソリストか何か?笑 >>881SNS加工好きの方ですよね?短足脚太さを加工する方ですよね、加工達人蓮池さん。 蓮池さんってSNSやスタイルのことここで色々言われてるけど肝心なバレエの実力はどうなの? 谷はコロナ禍でも団としての情報発信が全然なくて寂しい。ちょっとした動画とか、写真とか出してくれたらいいのに。あんまりやる気ないのかなと思っちゃう。 >>887
田村くんは牧から退団で、谷ではなかったでしょ >>883
バレエも別に言うほどそこまで上手くない
自己顕示欲の塊じゃない? >>887
田村くんは牧から退団で、谷ではなかったでしょ 海賊リハーサル奮闘中🏴☠ 海賊オケなしで音源らしいけど
とにかくなんでもやってくれたほうがいい
いま舞台はとにかくやるのが大事 >>890
谷のHPに団員として写真付きで載ってるけどもう退団したのですか? 17日の海賊みた
メドゥーラ、コンラッドいまいち
ギュリナーラ、パシャがよかった
あと花園群舞、ずっといる海賊たちの表情、ファーバン女性の誰か(帽子の人?)がよかった
谷の海賊始めてみたが、筋わかりやすくてヨシ。 >>895
牧バレエ団を退団して谷バレエ団に入った 映画のようにストーリーを楽しんで見ることが出来ました。白鳥の湖のようなガチガチの古典が嫌いな私にとっては面白く見ることができた演目でした。 ダンサーに個性が見られないのが残念。みんな同じに見えた。 オンラインショップのTシャツとパーカーがセンスありすぎる件 少し前に移籍してきて眠りの王子踊った人、眠りの衣装で中指立てるの下品だわ
舞台降りても王子やれとは言わないけどさすがにあれは引くわ〜 もう消えちゃったけどストーリーズに載せてた画像
広い範囲にイレズミしててそういうタイプの人なんでしょ 昂師吏功さん、団員リストに載ってる。
なぜ東バを辞めた? >>919
谷に入ったのか・・・
新国や東バに入団してもおかしくない人だと思うけど・・・ 8月10日のレ・ミゼラブルみた。
今井、三木両方ともよい。
女性が全体的にいまいち。
神父のお手伝いさん?的な役の人が一番よかった。
もう変えるとかではないんだろうけど、
三幕にしたほうがそもそもいいような。
なんか詰め込みすぎ感が強くて、
闘いシーンのカタルシスも削がれてもったいない。
今までつくってきた創作ものでしばらくやってないやつを
またやってほしいです。 レミゼ 素晴らしかったです。古典も良いですが創作全幕バレエもっと観たいです。心を震わせる作品を! 最近キッズオーディションに力を入れてるけど
選ばれた子役にもチケットノルマはあるの? >>927
やっぱり
だから積極的に子役起用してるんだ __,-─-、
(〆-─-ヽ)
( ´・ω・` )
/ ,r‐‐‐、ヽ
し l x )J
_.'、 ヽ ノ
(_((__,ノU´U.
タ ヌ モ モ 団費は全員必須
バレエダンサーなのに趣味の延長でしかない
結局お金持ちしか続かないバレエ団 ここに限らず人が見たいと思うレベルに
到達してなきゃ全部趣味だよ
すべての芸術に当てはまる 宣伝すみません😣💦⤵
【文学・評論/本】
🏅🏅🏅🏅
🏅第 3位🏅
🏅🏅🏅🏅
【Amazon.co.jp 限定】バレエを広めるモノ 陰キャな僕が王子様を踊る理由(特典:ヤマカイ特写待ち受け データ配信)(ヤマカイ,KADOKAWA)
Amazonランキング1位目指してます‼
まだの方は是非ご予約を🐱💍 このバレエ団はあんまり情報ないけれど、みなさんはどうやってゲットされていらしゃるの? >>939
HPとInstagram
ていうか普通そうじゃない? 団費はプリンシパルでもあるらしい
下っ端は26、上は13くらいですね ひとり暮らしの若いお嬢さんの部屋の様子を動画で流して大丈夫かしらと老婆心
若いお嬢さん、歯並びを今のうちに直した方がいいわよとお節介も >>946
実家はどうだか知らないけど、狭いワンルームで家具も全て自分で組み立てるタイプで、つましく頑張ってるよね 私も歯並び物凄く気になった
もう、そこしか目がいかいくらい
2年我慢すれば綺麗になれるんだし、また海外に出られる時の為に今のうちに直しておいたら良いのに
と思った >もう、そこしか目がいかないくらい
わかる
海外じゃ何も言われなかったのかな
周りの人、誰かアドバイスしてあげてほしい 大変面白く興味深く見た
いきなり攻めてるね
急にどうしたんだろう ロシアでも一流学校の生徒とか一流団の若手はブリッジ付けてる
それ以前に骨格の関係で日本人より歯並び悪いの目立たないけど 良家の子女は体いじるってのが頭にないひとも多い(皇后さましかり)
逆に水とか風やってるような女は歯並びピッカピカ(義歯だろうけど) >良家の子女は体いじるってのが頭にないひとも多い(皇后さましかり)
なわけない。アメリカは歯並びうるさいのにどうして直さなかったのかむしろ不思議だよ。 義歯の話ではなくブリッジだよ
アスリートやダンサーにとって歯並びって大切。見た目の他に噛み合わせが影響を及ぼす体の歪みなど、身体全体の機能に関係してくるからね
実際、日本人でもそれ以外でも一流ダンサーはみんな歯が綺麗 主役のお姫様や王子が笑った時や決めポーズの時に出っ歯とか八重歯とかだったら興覚め ムンタギロフなんかは義歯で歯並び整えたよ30歳前にね
アメリカと違ってロシアやイギリスはそれほど歯!歯!言わないんだよね お前らが心配しなくても
歯ぐらいいつでもいじれるだろうあの娘金持ちそうだし
それに美人でスタイルいいね
なんで谷に居るんだろうってレベル 歯並び良かったらもっと条件の良いところに決まったかもね
日本に限らずさ 歯並びに無頓着なのは昭和世代くらいだとおもう
それでも仕事や留学で歯並びについて知り、大人になってから歯科矯正した人多い
でそういう親世代は子供にもきっちり歯科矯正させる >>954
愛子さまだっていつの間にか矯正してたけど 歯なんてどうにでもなるんだからネチネチ言うのしつこすぎる Kの某プリンシパルもしてますよね。透明のブリッジつけてお仕事もされてましたよ。
彼女は海外でもプリンシパルでしたけど、国内で急に認知度上がったので慌ててしたんじゃないかしら ネチネチじゃなくってさ〜、期待してるんだよ
歯 ”さえ” 綺麗だったらもう完璧になれるって言ってるの
タイミング的にもギリだからね
もう技さえあればちびでぶぶがおでもなんとかなるって時代じゃないからね >>963
そうよ、どうにでもなる
だから早めに治してって言ってるの 歯並び悪いと口元の締まりが悪く、無意識の時は口が閉じられず薄っすら空いてたりする
プリマがオフの時口半開きだと夢が。。。やっぱりトップを目指すのなら歯科矯正して美しく口元を 歯も目立つ部分だろうけど
自分はホクロも気になるほうだな
ぎょっとするような大きなホクロが複数あったりすると、取ったらもっと綺麗になるのになと思う 思ったら何でも言っていいと思ってんのかよ
品のない脳みそだな ↑このコメントも品があるようには見えないが
ひょっとしてホクロたくさんで歯並びが悪い人? 誰の事を言っているのではなく、一般論ね
特にバレエなんて究極の美を見せるものだし
ルッキズムの最たるものだから 韓国人見習え
整形ばっかりしてまるで元からこんな顔でさーって態度してやがる ダンサーでほくろ気になる人はみたことないけど、ほくろやシミは今時は大抵はレーザーで簡単に取れる
それ以前にほくろやシミはメイクで隠せるし
後、目が一重、とか鼻が低い、とか大きいとかもメイクで何とでもなる
顔に関して言えばパーツのバランスだと思うな
和でも東南アジアンでもポリネシアンでも左右対称にパーツが整っていれば美しいと思うわ
その辺韓国人もわかってるから整形するような人はもれなく歯科矯正もしてる
韓流ドラマ観るとみんな歯が綺麗 >>973
この流れで開示請求が通る書き込みなんて無いんだけど、
どこに通報して誰に開示請求させるつもり? 内容はおもしろかった
退団者会議みたいなのやいろいろ 新国を唯一の国立バレエ団っていってるのは流石に修正しないとね やっぱり日本のバレエファンはなんだかんだ言ってゴシップものやお笑いものエチエチ系とかそっちに吸い込まれるね。レベルが低いけどそれこそが現状。
もういっそのことバレエではない別のもの作るのがいいのかもね、炎上系YouTuberバレエ団。 炎上系でも何でもいいけれども、ダンサーにお金を出してあげてね。
健康的な生活がままならないのはよくない。 >>987
>どこが煽
普段関心のないスレやジャンルに出張ってきて
ありもしないことを嫌がらせ的に書きたててるところでしょ >>989
でも事実じゃない?実際あのYouTube制作しているのはホストやキャバクラの炎上系宣伝ドキュメンタリー作ってる会社だよ? >>992
スタダンは地方公演(学校向け)が多いからそう言う時のツアー代は割とちゃんと入ってくると聞いたよ。 一般的な企業勤めの社会人の感覚からすると、給料も支払われないのに経営層(指導者?)から精神論含めなんやかんや言われるのを聞かなきゃいけない感覚がいまいちピンとこないんだが。 >>997
ほんとそれ。
そもそも団費懸ける150人とか年間数千万の収入、何で払いながらそんな偉そうな事言われんだ?と思ってしまった。 >>998
同じ考えの人がいてよかった。
日本のバレエ界的な感覚がおおよそ一般人には理解できないだけなんだろうと思う。誰か教えて。 >>999
払わない立場の人が精神的にどうのこうのとか
ダメ出ししたり 自分たちよりおそらくずっと高度なトレーニングをロイヤルやワガノワで受けてきた子達にこれまで習った事を叩き壊すとか、お金払ってそんな事言われてしかも給料も出なくてって一体いつの時代の話?としか思えないしそんなシーンをキャバクラやホストの動画作る人たちに高いお金払って撮らせる神経も、それ見て絶賛する日本のバレエファンも全部理解不能過ぎる。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5046日 2時間 31分 44秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。