〜Danil.。.* ☆ダニール・シムキン☆*.。. Simkin〜
ついに日本でもブレーク、ABTの新星ダニール・シムキンについて語りましょう。
ダニール・シムキンHP
ttp://www.daniilsimkin.com/1/
(YOU TUBE)
ttp://www.youtube.com/user/daniils
シムキン・ファミリーHP
ttp://www.simkin.info/
ABT
ttp://www.abt.org/
ABTプロフィールページ
ttp://www.abt.org/dancers/detail.asp?Dancer_ID=227
(参考)バレエフェス・パートナー コチェトコワHP
ttp://www.mariakochetkova.com/
疲れるだろうよ。
親も手伝うだろうが踊るだけじゃなく、自分より年上のスターや
スタッフ全てに目を配ってやってるんだから。
承知で頑張ってるとは思うけど、これからこういうプロデュースもこなれていくんだろう。 良かった。メンバーがそれぞれ個性的でどれも素晴らしかった。
コレスニコヴァのオーラ凄いな。
獰猛で自信満々な黒鳥、テクもある、
白鳥も特濃で人により好き嫌いがあるかもしれないが面白い。
その逆に繊細で役に嵌るジュリーケント。
ボッレも気合入って素晴らしかったし、パートナーに敬意を払っていて良かった。
吉田都の軽やかさ、無垢な雰囲気のジュリエットも素敵。
ボッレとの体格差で組まなかったんだろうけど、凄くいいわぁ
映像効果がどんなもんかと思ってたが、普通なガラだった。 ホントいい公演でした。ボッレ、いいダンサーですね。間合いの取り方が上手い。
今回見られて良かった。 ボッレ、いい男だし良いダンサーだと思うけど、あの髪型は…
20年前の二枚目みたい。
見た目もテクも良い人揃いで、コンテ、クラシック、ドラマと盛り沢山で楽しめたけど、
正直、黒鳥、海賊、チャイコはこのテのガラでは見飽きてるのよね… 金曜に見たんだけど、ジュリーケントが椿姫の挨拶の時、感極まったみたいにボッレの手にキスしてたよね。
あれは何かあったわけじゃなくて満足ゆく踊りができて感動してたってこと? >>635
ボッレって髪型微妙な時が多分にあるよね。今回は特に酷いかもw
踊りを観に行っているのであって、髪なんてどうでも良いんだろうけど、
おっさん臭くてロミオに見えない。しかも太ったし。
ビジュアル・踊り・存在感・オーラは半端ないのに勿体無い。 >>636
>満足ゆく踊りができて感動してたってこと?
そうなんでしょうね。
最後のリフト失敗したのに、そこはスルーなんだなって思ったわ。 もっと酷い失敗になったかも…をボッレが上手くフォローしたので感謝のキス、では?
ボッレ、本当にサポート上手かった。 ジュリー綺麗だけどマルグリットにしてはちょっと老けすぎ。 思ったよりは良かったけど、ハンブルグやシュツットにはちょっと及ばない感じ。 擁護になってないw
一流と比べれば見劣りするってことでしょ。 ってか、コールド揃えられずゲスト頼みのABTも、そっちの路線に行きたいんじゃないの? 見劣りしなかったよ。シュツット以外下げないと気がすまないのは某と同じか。 演じてる数が違うから、リフトのスピードや全体的な流れが
“本家”よりいまひとつなのは仕方ないね。
でもパリオペよりは、いいんじゃないのかな。
自分はアルマンよりロミオの方がボッレに合っていると思った。 公演全体がまあまあの出来だった。
感想の少なさが示してる。 コチェエトコワがかわいかった!彼女のダニールのジゼル全幕見てみたいなーと思った!
ボッレもかっこいいけど、コリー・スターンズもかっこよかったなぁ〜!
私はあの映像、結構好きだけど。ただ、映像とダンサーのどっちを見たらいいか悩むけど。 チャイコはいまいちだったかな〜 ボイルストン、いかにもアメリカ〜ンな
ダンサーでさわやかさがない。特にピケターン、いくら高速だからって
あの雑な腕の動きはないよ・・
彼女は2演目のモダンっぽいほうがまだよかった。 肉体派だから?
黒鳥と白鳥両方踊った人は、どっちもなりきっていたけれど
白鳥のほうがよかったかな。
椿姫よかったけど、ボッレ、途中からハーハー息遣いがすごかったんだけど!
2階席まで響いて、最初なにかの効果音かと思ったくらい。 年齢調べたら
37歳くらいだから、まぁ仕方ないのかなぁ・・???
ジゼルとロミジュリはよかった!!
肝心のシムキンくんは、大車輪ジャンプがすごい・・けど、
最後の演目、ああいう格好すると何かチャラ男の藤森に見えてしまった(ゴメン!)
コンテ系の作品で、何かもっと「念」みたいなものを感じさせてくれると
いいのにと思った。 コミカルな役のほうが個性が出てる気がする。 >>652
私も、コチェトコワのジゼルいいなと思った。
ジゼルの全幕も見たいけど、ダニールとロミジュリやってくれないかな。
あと、ダニールの「コート」もいつか見てみたい。 >>651の長生きって意味は、
>>653の言ってる息遣いを心配したって事だったのかw >>654
シムキンがアルブレヒトだと、ジゼルと幼なじみみたいに見えちゃいそう。
ロミジュリのほうがまだいいかな。 リフトが上手くできたらだけど。 シコフ、立ってるだけで絵になる。とっても素敵。
でもただ立ってるだけの時の方が、踊ってる時より素敵・・・・
これってダンサーとしてどうよ >>653
あの息遣いは、ボッレの演技の一端だと思うけどな
踊っている時のゼーハーではなく、一応演技にあわせてたし
ため息というかそんな感じに要所要所での「はぁー」だった
本人に聞いてみないと、ホントのところはわからないけどさw シショフ、頭小ちゃで脚長〜い。
ボッレのスタイルが相当良いと思っていたけど、完全に負けてた。
けど華があるのはボッレなんだよね。
単に有名なだけでなく、天性のものなんだろうね。 土曜日のボッレはロミジュリでムッハー言ってますたよ
しかし、ロシア人って綺麗ね、と改めて思ったインテンシオ。
見た目だけなら地上最強種族だよな。 毎度ムッハー言ってたら、長生きしてと言いたくなるなw
しかし汗ひとつかかなかったボッレが、年なんかね。 日曜のロミジュリの時は気がつかなかったな〜 息遣い。
うっとり見てたせいかもしれないけど。
コチェトコワ、可愛いしジゼルはこれぞクラシック!って感じで良かったけど、
海賊の時は肩が時々あがったりロシア人のダンサーらしい繊細さがいまいち
感じられなかった。
でも、ドンキとかも見てみたいし、これからが楽しみ! シムキン、色々賞も獲ってるのにプリンシパルになかなかなれないね。
なんでだろ?やっぱ、パ・ド・ドゥとかのサポートとかがイマイチだから?
>>654
あ、「コート」もいいね!個性が出るからおもしろいと思う!マラーホフもコレーラのも最近は見れないからシムキンに踊ってほしいなあ。 >>660
>あの息遣いは、ボッレの演技の一端だと思うけどな
無い無いw おめでとうー!!
intensioおめでとう的なのもあるのかな。
嬉しい! プリンシパル昇格おめ!
NBSは音沙汰無しで、なんか冷たい… だって呼びやとしてはくるみの前に昇格しなきゃ意味ないもんw
テコ入れしないとチケ売れなかったし、想定外ばかりだったんでしょう。 >>667
>intensioおめでとう的なのもあるのかな。
んなわけないじゃん。 インテンシオといえば
アイスダンスのリード姉弟のブログに、日本からアメリカに向かう機内で
インテンシオが終わって帰国するジュリーケントを見つけて
ファンだからと思わず声をかけて、暫くお話出来て感激したエピソードが書いてあった。 >>671
それに、プリンシパル以上の客寄せ効果は、その前からあったしね。
ただ、今回はABT日本公演の宣伝みたいなことになったし、都さんと
ボッレなんていう最終兵器を投入しても得チケ出すことになったよね。
どうしてマリインスキーとかぶせたんだろうか。そこしかシムキンを
押さえることができなかったのかな。今後、シムキンはNBSと
続きそう? 別にわざわざかぶせたんじゃなくて、
蓋を開けたらそうなったってだけじゃないの?
日本国内での公演の重複より、
ダンサーのスケジュール、次に会場押さえられるかが、まず先でしょう。 くるみ(東バの、だよね?)の前に昇格した方がそりゃ良かっただろうけれど、
また座長公演の余韻も残っているうちに、おめでとうの一つもないのも、
どうなんだろー?とは思うわ>NBS。
ジャパンアーツは、速攻だったのにね。 ジャパンアーツだったら他社に出演しに来日してる人物についても
関係のあるものについてはつぶやいて宣伝に一役かってる。
まあ思い入れの強い人に偏るけどさ。 >>676 発表が金曜だったからじゃない?NBSのツイとかって基本的に
土日休みでしょう?月曜あたりにつぶやく可能性も残ってはいる。
>>675 くるみとインテンシオの間が妙に長かったじゃん?売れっ子の
スケジュールをくるみの前から3週間もとるなんてあんまり例がない。
しかも真ん中は練習じゃなくてお遊び。
自分はインテンシオ見たくて1日持っていたけど、マリ合わせて4連チャンは
きつすぎて、インテンシオは売ってしまった。
お客さんの反応やら会場の温度がわからないから、聞きたいんだけど、
今後も話は続きそうなの?くるみのときは、あまりNBSと近しく
しているようには見えなかったんだよね。 逆にマリ売ってインテンシオ来た人は結構満足してたみたいだけどね。
マリはキャスト変更とレベルダウンで不満一杯だったようだから。 フタを開けたら良い公演というのは、会場で翌日以降のチケットが売れる。
インテンシオは後半が土日なのに、その動きがなかった。
満足と言ってもこの値段でこのメンツならという程度なんだよね。
大満足、また見たいというほどじゃない。 >>679 自分の場合は、単純に全幕を選択しただけ。だからこそ、日程が
かぶらなければ、体力的に余裕で是非是非見たかった公演だったよ。
全幕はいったい何人が日本に来て成立しているのかを考えると、
ガラは順位低い。インテンシオもかなり出演者変更があって、NBSが
悪いのか、シムキンが悪いのかが不透明。あれだけ、くるみと間が開いてる
から、本当は最初は地方公演の予定もあったのかと思うほど。なんだか
今回のインテンシオは不思議だらけ。 NBS が何度か「シムキン側の都合で」と書いてるよね
キャスト変更多過ぎを、NBS が自分たちの不手際にされたくないと
普段書かないような事を書いてきたのかなと勘ぐってしまった
最後に吉田都さんとボッレを入れてきたのは
NBS が頑張ったんじゃないかと思うんだが、どうなんだろう
二人がいなかったから、全体の評価はかなり下がってた気がする 680さんサンクスです。
それほどの盛り上がりはなかったんですね。シムキンが軽めですからね。
くるみもそれほど熱は入っていなかったですから。
>>682 私もボッレと都さんがいなければ、しまりのなさそうな
ことになるな、と見ていないですが、思っていました。
次回は見たいですが、次回があるのかな。 ボッレは彼氏が東京に来るから単に付き合ったのでしょうwww
[ まあ、マリインスキーとかぶったのは、双方にとって、アンラッキーだったよね。
私も、時間的に余裕があれば、それぞれもう少し増やしたかったところを
諦めた。 最終日はマリインスキー捨てて行った人が多かったから良い公演だったのでしょう。
逆にマリインスキーの方が土日空席目立ったから。
初日に行ったけど新しい試みもあり、楽しめる公演だったよ。
マリインスキーが買い手なかったから仕方なく諦めたけど、
もう一度見たかったよ。 私も結構楽しく鑑賞したけど、踊りに関しては全体的にムラがあったと思う。
映像面での試みは、背伸びしすぎずムリしすぎてないとこが程よい感じだったし、
そういう演出がシムキンには似合っていたと思う。
これがマラーホフとかルグリだと、ムリしてる?って思っていたかも。
オープニングを作ったのは、ササチューがフェスでオープニングを作ったのと同じくらい良いアイデアだと思ったし、
上演直前に作品ごとにタイトルが出るのは、いちいちキャスト表をガサガサされないから、これからも他の公演でも導入して欲しいくらい。 >>687
いまさ、踊りに関して「ムラ」はデフォになった感がある。マリインスキーでもいやというほど感じたでしょう。 シムキンガラの全体としてよかったとこは、会場とダンサーの距離感が
近かったこと。 舞台が前にせり出してたこともあるだろうけど。
残念だったのはシムキンの身体表現が、映像以上の臨場感をもって
伝わらなかったこと。 オケピ分のスペースに席を作らず(作っても売れなかったからかもしれないけど)、
蓋をして舞台を広く取ったのはよかったよね。
レベランスのときにあそこまで出てきてくれると、おおって気持ちになったわ。 >>上演直前に作品ごとにタイトルが出るのは、いちいちキャスト表をガサガサされないから、
これからも他の公演でも導入して欲しいくらい。
同意。
都度キャストと演目を確認出来るのはありがたい。 >蓋をして舞台を広く取ったのはよかったよね。
アタシは2列目に座っていたけど、ダンサーとの距離が
近すぎて逆に踊りに集中できなかった で、最終日に「また会いましょう」の看板出ましたか?
紙テープとか降りてきました?
今回は、あの真ん中の休みを無くして1週前に公演を開催してくれれば
こんなに恐ろしい日程にならなかったのに、どうして真ん中空けたの?
一番売れっ子の本人はいたじゃない? 本人が彼女とデートやら日本観光が忙しかったからでは? >>696
4日は多かった、に同意。3日で良かったと思う。
>>693
「くるみ」から「インテンシオ」まで京都に行った
以外にシムキンは何をしていたのか不思議に思うよ。 連休の方が売れるというのはあるかもね。
でも、実際はガチでマリとぶつかるだけだったんだけどね。
それにマリの日程はインテンシオより前からわかっていたと思うけどな。
実際に真ん中は、こっそりどっかのガラに行ってたとかあるかもね、シムキン。
まさか、座長公演前に長いオフなんてないだろうから。 >>700
ええっ〜、知らないのぉ??
例のところに写真が載ってるじゃない どういうつもりか知らないけど、どうしてあんなにプライベートさらしてるんだろう。
相手はプライベートさらされていいのかな。ちょっと薄気味悪い。 >>703
でも楽しそうでいいじゃん
シムキンの笑顔になんかホッとさせられる 少し検索する気があるなら、難なくわかると思うけど? 7月の公演、ドンキとか海賊のPDDが見たいよな〜。
タイトルが「バレエの王子様」なのに、クラシックな王子様とお姫様の演目がない!! 可愛さと超技が売りだったけど、人気は急速に下降しているような…。 12月に東京文化会館に来るね!
くるみの王子様やるね くるみ割り人形観劇記念age
生シムキン見られて幸せ
ノーブルで素敵な王子様でした でも日曜は前髪崩れちゃったのがだいぶんかわいそうだったよね?
ソロの前に王子がいったん引っ込むって流れだったらまだよかったのに… いろいろと役に立つ確実稼げるガイダンス
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
94CAS ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐ /〉 > ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││ ///〉 ┌――┐> //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││ ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││ l二 二 |┌┘└┐>/________ |
< ││ 〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ 〃/\;;;;;\__/\
< ││ >//(・) \ゞ/ /(・) 〉'' ノ し / |
< ││ ┌┐ ロロ >| \_/ノ \_/ ⌒::::::::::: ○|
< ││ ┌┘└┐ >l:::::::::∠~ ..:::::::::::::::::: /
< ││ └┐┌┘__ >|:::::::::r〜〜‐、ヽ ..:::::::'' /
< ││ ||└―┘ >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ /ヽヽ
<  ̄ ||┌―┐ >|:::::::::|,, || /ヽヽヽヽ
<. ロロ┌┐└┘  ̄ ̄ >!:::: ヽiiiiiiiii// /ヽヽヽヽヽヽ
< ┌┘│ >ヽ ヽ〜〜" /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.  ̄ ̄ ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └――┐| > _]::::::: [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││ | ̄|└┘ > ̄~ ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││ // > ,〜ヽ
< └┘└┘  ̄ > 〜 ノ ̄\
< [] [] > ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ { Y∫ ベルリン国立行って更にパワーアップしたような気がする 完全にノンケ
ゲイなら備えるはずの男の色香が全くない
ひょっとしたら女にも興味がないアセクシュアルかもしれない。 このスレ息してる…?
シムキンのインスタ、コロナ禍の過ごし方最高だから見てー この人のBD探したんだけど最近のものは全然無いんだね残念