【ロシア】ミハイロフスキー劇場【レニ国】 [転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
チャコット 銀座インズ店
@ChacottGinza
ミハイロフスキーバレエ劇場 ジュリアン マッケイ様ご来店!!
店頭にある写真集にサインをいただきました。気さくなお人柄と優しい笑顔にくぎ付けです🤩
ご活躍を応援しています!
https://twitter.com/ChacottGinza/status/1198528196980789248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミハイロフスキー劇場バレエ 「眠りの森の美女」振付ナチョ・ドゥアト
2019年11月24日(日)11:30開演 東京文化会館
指揮 パーヴェル・ソローキン シアター オーケストラ トーキョー
フロレスタン王 アルチョム・マルコフ、王妃 オリガ・セミョーノワ
オーロラ姫 アナスタシア・ソボレワ
式典長 アンドレイ・マスロボエフ
4人の王子 デニス・モロゾフ、コンスタンチン・トカチュク、
セルゲイ・ストレルコフ、アンドレイ・カシャネンコ
リラの精 ユリア・ルキヤネンコ、純真の精 マリア・ドミトリエンコ
小麦花の精 エカテリーナ・オダレンコ、パンくずの精 タチアナ・ミリツェワ
カナリアの精 サビーナ・ヤパーロワ、勇気の精 オルガ・アルセーニナ
お付きの騎士 ミハイル・シヴァコフ、アンドレイ・カシャネンコ、デニス・モロゾフ、
アンドレイ・ヤフニューク、セルゲイ・ストレルコフ、コンスタンチン・トカチュク
カラボス ファルフ・ルジマトフ
カラボスの手下 アンドレイ・ラプシャーノフ、アレクセイ・クズネツォフ、
アントン・アパスキン,ニコライ・アルジャエフ、
パヴェル・ヴィノグラードフ、ニキータ・クリギン
デジレ王子 ヴィクトル・レベデフ
公爵夫人 エラ・ペルソン
トリオ マリア・ドミトリエンコ、ニキータ・クリギン、ニコライ・アルジャエフ
宝石 サファイア オルガ・アルセーニナ、アメジスト エカテリーナ・オダレン
ゴールド 田中美波、アンドレイ・ヤフニューク
仔猫 マリア・ニコラエヴァ、牡猫 アンドレイ・ラプシャーノフ
フロリナ王女 サビーナ・ヤパーロワ、青い鳥 イワン・ザイツェフ
赤ずきんちゃん エカテリーナ・クレンコーヴァ、狼 ニキータ・ナザロフ
他 王女 ヴィクトリア・ザリポワ、カエル アレクサンドル・ガブリシュ、シンデレラ ニーナ・オスマノヴァ
王子 アンドレイ・ミネチ、美女 レダ・シュパロヴィッチ、野獣 ロマン・ヴォルコフ
1幕50分休憩25分2幕30分休憩25分3幕35分 ミハイロフスキー劇場バレエ 「眠りの森の美女」振付ナチョ・ドゥアト
2019年11月24日(土)16:00開演 東京文化会館
指揮 パーヴェル・ソローキン シアター オーケストラ トーキョー
フロレスタン王 アルチョム・マルコフ、王妃 オリガ・セミョーノワ
オーロラ姫 アンジェリーナ・ヴォロンツォーワ
式典長 アンドレイ・マスロボエフ
4人の王子 デニス・モロゾフ、コンスタンチン・トカチュク、
ミハイル・シヴァコフ、アンドレイ・カシャネンコ
リラの精 スベトラーナ・ベドネンコ、純真の精 マリア・ドミトリエンコ
小麦花の精 エカテリーナ・オダレンコ、パンくずの精 エラ・ペルソン
カナリアの精 サビーナ・ヤパーロワ、勇気の精 オルガ・アルセーニナ
お付きの騎士 ミハイル・シヴァコフ、アンドレイ・カシャネンコ、デニス・モロゾフ、
アンドレイ・ヤフニューク、セルゲイ・ストレルコフ、コンスタンチン・トカチュク
カラボス ファルフ・ルジマトフ
カラボスの手下 アンドレイ・ラプシャーノフ、アレクセイ・クズネツォフ、
アントン・アパスキン,ニコライ・アルジャエフ、
パヴェル・ヴィノグラードフ、ニキータ・クリギン
デジレ王子 エルネスト・ラティポフ
公爵夫人 エラ・ペルソン
トリオ タチアナ・ミリツェワ、アンドレイ・ラプシャーノフ、ニコライ・アルジャエフ
宝石 サファイア オルガ・アルセーニナ、アメジスト エカテリーナ・オダレンコ
ゴールド 田中美波、ジュリアン・マッケイ
仔猫 エフゲニア・チェトヴェリコヴァ、牡猫 アレクセイ・クズネツォフ
フロリナ王女 サビーナ・ヤパーロワ、青い鳥 イワン・ザイツェフ
赤ずきんちゃん エカテリーナ・クレンコーヴァ、狼 セルゲイ・ストレルコフ
他 王女 ヴィクトリア・ザリポワ、カエル アレクサンドル・ガブリシュ、シンデレラ ニーナ・オスマノヴァ
王子 アンドレイ・ミネチ、美女 レダ・シュパロヴィッチ、野獣 ロマン・ヴォルコフ
1幕50分休憩25分2幕30分休憩25分3幕35分 ナチョ監督とペレン達の信頼関係が大丈夫なんだろうか気になってしまった。
キャストチェンジ、一応最小限にしたというから本当はもっと違ったのかな? インスタだと今、ペレン夫妻はセルビアの劇場にいるのか?
どういうことだろう。降板してから急に予定が入るとも思えないし。
ペレン夫妻は2015年にも劇場といざこざがあって、
一時名前を抹消されてるな。 発表は11月初めだったけど、それ以前にキャスト変更の話が出て調整してたっていうから、だいぶ前に決まってたってことでしょ ドゥアト版眠り、初めて見たけど舞台背景や衣裳が綺麗で洗練されてるし振り付けも新鮮で楽しめた。
ボロンツォーワは美人だし安心して見ていられるね。脚も高く上がるし華があって満足。
王子のラティポフ、マリにいたんですね。前にマリ見に行ったけど気づかなかった。上品でソフトな踊りですね。ソロでもザンレールからすぐピルエットをきれいに決めていた。
ブルーバードのザイツェフもカッコいいのでソロも見たかった。
ルジは太ってないと思う。黒ドレスだけど上半身は白っぽいオーガンジー?のような透けた布に覆われているので筋肉がそう見えたのでは。来週浅草でノブナガ踊るの見に行く予定なのでそうあってほしい(笑) >>706
前方の女性たち狂喜乱舞w
私、あのレベランスに感動しました。 本国劇場のキャストを見ると、
ヴォロンツォーワの相方はラティポフ、ザイツェフが多くて、
ソボレワとレベデフ夫妻はほぼ固定。
サラファーノフの出番は減った。 あの掲示の内容と客入り、価格設定から次来るのはいつになるのかと案じてしまう >>718
キャスト変更に関する説明が長々と書かれた紙が貼りだされていたことじゃね ペレンのオーロラを期待してた人がそんなにいたの?
くたびれた年増よりフレッシュな二人のほうが
断然よかったわよ、きっと。 ミハはドアトのお陰で引き出しが多くなったから、
次はクルミとバヤを期待。 ペレン、「パリの炎」でのリフトはオーラがあって素晴らしかったけど、「眠り」はキャスト変更して正解だったと思う
それでも、ペレン目当てでチケ取った人は納得できないんだろうね、デゥアトの意向とは言え
気持ちはわかるけど デュアトと表記されていた頃もあるからややこしいよね
ペレンはもうお年でしょう? 80年生まれだそうだから今年39だね
そろそろ古典全幕は… いくら何でも、2万超えは取りすぎです。
バレエ団のクオリティは、一応、ボリマリの次くらいなのだから、もっと上手に招聘していただきたい。演目だって素敵だし。空席目立って本当にもったいない。ロシアでの位置づけは、モスクワ音楽劇場と同じくらい? しかもオケなしだったしね
劇場側とのネゴが難航した印象を受けたけどちょっと次回が心配 毎年来てた頃はよく行ってたのだけど、今回数年ぶりに全幕を観に行ってチケット高くなったんだな〜と思ってた
昔よりセットも良くなったなあなんて呑気に観てたんだけど、今回はやっぱりちょっと異例な感じだったんだ? 日本のお土産に醤油とかワサビたくさん買ってて笑った >>730
ごめんなさい、今回は引越しオケじゃないんです ワガノワの来日公演で雪の精など踊ったクズミチェワはミハイロフスキーに入ったのだな。
そして今負傷中。 ドアト版もマリやボリでやってるのと構成は基本同じで、
マカロワ版や牧版の神殿崩壊シーンはない。
「『神の怒り』を表現する神殿崩壊シーンは
無神論の社会主義に相応しくないから削除された」
というのはちょっと眉唾に思えてきた。
影の場があまりに完成度が高くて、
神殿崩壊シーンで印象が薄れるのを避けたってことはないかな。 今回、劇場オケじゃなくてすごく心配だったけど、
ソローキンさんの頑張りもあって音楽は良かったと思うんだけど、自分だけかな
リハも時間かけて丁寧にやったんだろうなーと思ったよ
あの振り付けだとテンポ設定とか重要だよね
音楽、踊り、衣装、舞台美術が美しく調和してた 自分もパリで音が小さいなと思った程度。
オケは普段Kの演奏してるところでしょ?バレエ演奏は不慣れではない。
今回聞いて、指揮者が良ければ本国の楽団にこだわる必要ないなと思った。 不慣れじゃなくても、そもそものレベルが低い‥。
あそこはバレエやる在京オケでは一番下手だと思ってる。
地方公演の地元一軍オケの方がずっと上手い。 わるいけどはっきりいってバレエ見るくる人9割音楽きけてないからw なんか歌謡曲きいてるみたいなんだよ。雑だけどボリショイのが踊れる。真剣にとりくんでる人はベルリンフィルとかみた方が良いよ。聴けなくなるから。 >>741
踊る人なの?
書いてるように、バレエのオケは曲を聴かせることが主目的じゃないし、編成もコンサートとは違うからある程度は仕方ないもんだと思ってたのだけど
まあそれでも下手っぴだなーと思うことはあるけど >>739
>あそこはバレエやる在京オケでは一番下手だと思ってる。
NBS御用達の東京シティ・フィルはお忘れですか?www
>地方公演の地元一軍オケの方がずっと上手い。
確かに関西フィルは上手いと思います。 ルジマトフって体型かわったなあ
なんかでかくなった。悪い意味で >>744
信長見に行ったの?
わりと40すぎたあたりから太ったり痩せたりを繰り返してるよ 高藍社が四苦八苦して招聘してくれたのは十分わかった。
ナチョにふっかけられてオケ帯同したら28,000円とかだったな。
きっと誰もこないだろ?w
ペレンの降板も最後まで粘ってくれたんだろうけど
案外怒ってる人は少なそうだし結果オーライ。 >>745
いったよ。
やおやにくるおばさんみたいな普通な客ばかりで、まあ開演前しゃべるしゃべる。開演後も携帯なったり満席だが客層わるい いきなり和太鼓からはじまったのは最高なんだが、つぎが最悪 2017の時は最高だったんだけど眠くなったな、あ、前回暴落してとんでもなく安く行ったからかなw
もんくいってすまん。一度は見るべき。 信長の写真見たらマッチョ化したけど太ってない。
お腹も割れてるじゃん 信長は国立劇場の初演で見たけど、
客の行儀良さにびっくりしたけどな。 浅草初日は違ったよ。悪気ないんだろうけど
自分の周りだけかも。いきなり和太鼓でてきてど迫力だったよ。 ちょっと無理やりスターになろう、スターにさせよう感があるよね
ボリ、マリならソリストでもないレベルだと思う マッケイのことだよね?
下手なのは承知で美形の新人を話題に新規客の獲得でも狙ってるのかも 良いのはお顔だけなんだよねえ
スタイルは恵まれてない
頭も大きいし胴も長い
それでもSNSの力でこれだけ仕事もらえてるんだから新世代って感じだね
でもここから化けないと30過ぎたら魔法がとけていきそう 動画だとそれなりに見えるけど実際はそんなにひどいんですね… かつてタミーを舞台に上げてたこともあったくらいだし… レベデフにもまだまだと評価していたルジはマッケイのことをどう思ってるのかしら いろんな意味で話題のジュリアン・マッケイ、ミハ辞めたっぽい >>767
ほんとだ。びっくり。日本ツアーがラストだったみたいだね ほんとだ。10/17に辞して、東京がミハでの最後の舞台だって。
メッセレル、ケフマン、クリーギン、シヴァコフに謝辞を述べてるが、
ドアトの名前がないのが気になる。 そういや、今回の来日公演にドアトは同行しなかったのかな。
記者会見とかなかったよね。 踊りはコーチに見てもらわないとかなり発展途上だと思うけど、これから大丈夫なのかな
フリーランスってことだよね うーん…。
10月に辞めてるってことは日本ツアーは本人は来る気はなかったのかな。
契約上日本ツアーは出るしかなかったけど、ということかね。
まあ憶測でしかないか。 ボリマリは別格としてここの位置付けってどれくらいなの?
ロシア以外のヨーロッパやアメリカの団と比べたらどのクラス? バレエの王子になる!のオーディション見た印象だと、ダンチェンコはわりと上位にいるのかなと思った。 >>769 >>770
ドゥアトは今回の日本公演をぼった値にした張本人だろうし、
胡散くさい男だと思う。金儲けしか関心がないのかも。
メッセレルはそういう意味ではよくできた人だった。 >>777
ドゥアトは7月ごろまでベルリンの芸監で、9月ごろからミハに復帰した。チケはとっくに売り出してた。日本ツアーの金額を交渉したのは劇場の総裁ケフマンだよ ボリショイとマリインスキーが対のように、
モスクワのダンチェンコ、ペテルブルグのミハイロフスキー、ってどちらも同じくらいって印象だわ。
来日公演でのダンチェンコはブルメイステル版の白鳥とエスメばかりなので、ミハイロフスキーの方が好みって人は多いんじゃないかなぁ。
バーミンガムロイヤルも同じような印象。 バーミンガムよりは上じゃないかな。
ま、好みの問題もあるけど、かの国はとにかく演劇性が濃い。あと衣装はよいね。あんなに装飾華美で動きに支障がないかな、って思ったこともある。ダンチェンコはイレールが芸監で色々試みているみたい。ついでに、ケフマンが銭ゲバに一票。 モスクワ音楽劇場はバレエ公演の頻度が低い。
週2公演程度。ない週もある。イレールでも変わってない。
一方、ミハは月の半分以上はバレエの舞台があるから、
踊りたいダンサーには良いと思う。
あとミハは移籍ダンサーをプリンシパルに据えて営業的に上手い。
ワガノワもモスクワバレエ学校も最上位はマリボリに行くから、
その他の団は生え抜き頼りではパッとしないだろう。
ヤコブソンがそんな感じでドサ回り専業だよね。 ダンチェンコ予定観てたら確かにロシアにしては公演少ないね
劇場以外でドサ周りもやってるの? ミハイロフスキーは、ロシアのカンパニーにしては、ネットでのダンサーのお写真がよいです。
ボリマリでは、どうしてこれを使うのか、くらい写りの悪い写真を平気で載せている人いる。本人は何とも思わないのでしょうか。 何年か前、ボリショイの写真が背景白で露出過多の
証明写真みたいなのに差し変わった時、
セメニャカ先生は「卒倒しそうになった」そうですよ。
あれをプログラムで使われるとねぇ。
スミルノワとかは客演するときボリショイではない写真を使ってる。
あまりにダンサーたちに不評だったせいか、
セヴェナルドとかそれ以降入団したダンサーの写真はまとも。
みんな撮り直せばいいのに。 しかしみたくもないど素人みたいなローズアダージョだった えー、そうかな。割とあんなものでは?
パリオペでもっとひどいの見たけど
ローズ・アダージョについてなんか言ってるのってここだけ
マッケイについてはチラホラと見るけど 今って超絶技巧をYouTubeやらダンサーのInstagramやらで気軽に見れちゃうからねぇ
観客にもダンサーにもよろしくやいわ
…って、そんな苦言をこの間ヴィシニョーワが言ってたの読んだ ポリーナってフェスに嫌々以外は日本に来る気ないのね。
ボッレのフレンズだって、本場ではノリノリで参加してるのに。 >>786
私は、ロイヤルの眠り3幕のグランパで
フィッシュダイブが失敗して崩れちゃったのを観た。泣きたくなったわ。 2chじゃ否定しか言わん連中は多い。
そういう奴に「ではあなたが上手いと思う現役ダンサーは?」
と尋ねても絶対答えない。ケチつける以外能がないから。 ヴィシ自身がSNSの利用するのはいいんだ。
皆まで見せず、あくまで宣材として上手に使ってるとでも?
ワガノワで前例のないほど学科が優秀でも、歴史に残る
世界のトッププリマでも、彫り物入れ合った相手を「嫉妬でした」
と断じる人ってどうでしょう(ル〇には何の関心も無いけど)。 学科が優秀というより実技が性格も含めてコワリョーワの超お気に入りだったんでしょ
ヴィシが出てきたときあれはワガノワ離れしてるこれまでのワガノワと型が違うだのよく言われてたよ >>791
全文読んでないでしょ
SNS利用する事自体じゃなくてそれに夢中になる事に対しての懸念だよ ソボレワが負傷したようで、1月の出演予定は大幅に組み替えられた。
ヴォロンツォワとレベデフが組む回が増えた。
まあ仕方ない。 ボヤルチコフが先日亡くなったらしいが日本公演が多かった時期は色んな作品見たなあ あの「竹取物語」の振り付けもだっけ?
見てないけど 竹取は外国人目線の和風が変で面白かったな。
しかしボヤルチコフ版は古典すらすっかり現在何も残ってないのね。芸監変わると作品も消える宿命。 ナタリア・オシポワバレエのドンキのDVD
キトリがエレーナ・エフセーエワでバジルがシヴァコフ、
森の女王がコシェレワ、キトリの友人にハビブリナと
自分以外にいるのか分からないけど懐古ミハイロフスキーというかレニグラ国立ファンには涙ものだった
夢の場はいまいちだけどエフセーエワがあんなにキトリハマるとは思わなかった 10/2、3にメッセレル新制作のコッペリア。
衣装が可愛い。 コッペリアのタイトルロールは今のところヴォロンツォワとボリのヴィノグラードワだが、
インスタを見る限りマルコワ(旧姓イヴナツェワ)も練習しているようだ。 10/2からのコッペリアのプレミアは、
ヴォロンツォワ/レベジェフ、マルコワ/ザイツェフ、ヴィノグラードワ/ワシーリエフ。
マルコワは他にチッポリーノの主役も踊っているけれど、コリフェでスワニルダは大抜擢。 以前やっていた古い形の白鳥はもうやらないのかな
最後に大津波が起きて善も悪も関係なく滅んでしまうやつ >>800
遅レスだけど、オシポワは何を踊ってるの? >>805
確かメルセデスか町の踊り子だったかな、うろ覚えでごめん >>800
ハビブリナとか懐かしすぎ
シェスタコワと二枚看板のペレンがよく失敗して失敗するほどブスくれて
ますますドツボにはまっていった若い頃が懐かしい シェスタコワ好きだったー
森の女王の他にガムザッティなんかのイメージだけど、ジゼルやオデットも良かったんだよ… 自分もシェスタコワ大好きだった
ジゼルも良かったけど、2005年の来日公演でのくるみのマーシャは
リリカルな雰囲気が役にぴったりで今まで観た中でベストだった マリやボリに取られないように囲い込んだスミルノワで早速配信きたか。ワッシーやサラと組んでスターへまっしぐらだね お知らせとリンクありがとう
観られてすっごくうれしい アタスタシア・スミルノワ、顔立ちは貴婦人的であまり好みではないのだけど、
さすがにワガノワトップで堂々としていた。
ミハのソリストの中では小柄な部類に入るかな。
サラファーノフは姫を引き立てる王子だね。
フランスでマルコワ(旧姓イグナチェワ)が出ていたのが嬉しい。今は1児の母。
ワイノーネン版がだいたい19世紀半ば頃、チャイコフスキーの同時代だとしたら、
ドアト版は20世紀初頭で第一次世界大戦前くらいか。 自分がバレエ鑑賞から離れてたのと、来日公演が減ったのもあってしばらく見ないうちに随分と新しい版ができてたんだね
昔の統一性なくていまひとつ垢抜けない衣装や舞台装置とは随分変わっててびっくりしたわ
某招聘会社もチラシとかパンフのデザインどうにかしないとw ワガノワトップだったの?
同学年のリジーっていう留学生(ツィスの同郷出身)がトップって聞いてたけど アナスタシアとリジー、学年一緒だったの?
アナスタシアが1学年上でそれぞれが学年トップなのかと思ってた。 卒業したばかりで、くるみ、ローレンシア、コッペリアは全て主役、劇場からのスミルノワの期待値高いなー。団員リストはまだ載らないのかな? オシポワって、今、イギリスは劇場封鎖だから、
ミハイロフスキーで踊っているの? 【CASIO】カシオ/電子辞書/EX-word/XD-K7700/ロシア語/ケース付き/通電OK/中古/現状品/kb1112
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d508411207
※ 2015年1月9日発売。ロシア語仕様キーボード・タイプ。
入札件数 3 残り時間 2時間
現在価格 12,000円(税込 13,200 円) 送料 北海道は1,200円(離島を除く)
個数:1 開始日時:2021.02.07(日)21:05 ,.,....
終了日時:2021.02.10(水)21:05
最高額入札者:2*a*f*** 開始価格:10,000 円
オークションID:d508411207 祝ヴェロニカ・マルコワ(イグナツェワ)第二ソリスト昇格。
コッペリアの主役踊ったからそろそろと思ってた。 バレエの美神2021で
今のところヴォロンツォーワとラティポフの名前が発表されてる オシポワがドタキャンして劇場側が激怒してる?
全ての出演予定を解除するらしいね。 美神良かったよーボロンツォーワすごく可愛い!
チェトベリコフも堅実真面目で好印象。二人のコンテが素晴らしかった。 ワールド・バレエ・デー2021 2021年 10月19日(火)
https://ballet-search.com/2021/10/01/worldballetday2021/
THE MIKHAILOVSKY THEATRE ミハイロフスキーシアター
日本時間 18:00-18:05
5分ですか…しょぼいよ ナチョが来てからミハイロフスキーがいまロシアでいちばん面白い!来日待ってるわ。 サラファーノフはノボシビルスク劇場の芸術監督に就任。
現役も続けるらしい。 ええっ!まだまだ踊れるしみたいのに!もったいないきがする サラは引退しないって大川くんがツイートしてるよ。
髪が危なくなる前に監督に専念したほうがよさそう。 インスタでアーシャちゃん(anastasia bogdashkina)のオデット姿が見られるけど、ガラ公演かな?まさか近日中にオデットデビューあり?! スミルノワ、享年8月にマリに移ってもう出戻り
誰か苦手な人がいて、その人がいなくなったから戻ったとか?
主役踊りたかったんだろうけど。。
それにしても、よく出戻り許されたね、確か前回、マリに行きますって言ったら芸監が怒って決まってる役も全部降ろされたって聞いたけど。 ソリストの外国人抜けたしチャンスだと思ったのかも。マリで思ったよりも役貰えなかった感じだし 東欧出身のソリスト退団してたね
オフチャレンコとかロヂキンが定期的にゲストで踊ってるから若いうちにミハで主役踊った方が良さそう インスタにbogdashkinaちゃんのオディール出てる。綺麗だなぁ。 ファーストのスベトラーナ・ベドネンコが退団してた
ウクライナだったんだな
動画でみるより舞台は何倍も上手な人だった
器用でこういう人が劇場を支えてたのに残念 田中玲奈さんの名前も消えた。現在の消息は不明。
お姉さんは横浜のスタジオで教えている模様。 戻ってくる予定のひとの名前わざわざ消すかな
ロシアの事務の人間がそんなに几帳面とは思えない >>856
ビザ関連はどこのカンパニーも厳しく管理してるし
リストから消さなければいけない
実際よそも消してる https://stanmus.ru/people/polina-sugidzaki/
Мамтの杉崎さんとかは普通に載ってるよ。
先月まで日本にいたみたいだけど。半分ロシア人だから? ロシア出国中にビザが切れた人は団員リストから外される
出国した後でもビザが有効な人はスムーズに再入国
田中妹はたしか秋入団だった?だから出国した後も秋までビザが有効で、期限が切れてリストから外されたと推測 田中玲奈さんは不運が続きますね。
・ パンデミックのため内定していたバレエ団から契約を取り消される
・ やっとミハに再就職したと思ったら日本政府の退避勧告で帰国
しかし動員令が下されるような国に戻らなくてよかった。
しばらくの間West Japanかどこかで踊りなさいよ。
プーチンが辞任するか亡命でもしないとこの戦争は終わらない。
戦争を終えてウクライナに賠償しない限り西側の制裁は解けない。
支那事変は昭和12年に始まって終わるまで8年かかりました。 >>861
田中姉妹はスタイル良すぎて日本じゃ無理でしょうね
見た目が違い過ぎて浮くもの
背が高いだけでなく頭が小さく足も長いから 田中姉妹の妹 れなさんもサンクトに戻られたみたいね
応援します! レニ国もう見れないかな?
白鳥🦢のラストで善悪に関わらず大いなる
力で大津波が起き皆んな滅びてしまう古式の演出が
好きだった 最近のミハの動画みたけど、コールドは長身で細い人が多くてびっくりした
見事に揃ってた ボリショイから移籍したミハイル・バタロフが大活躍だね、ソリストに昇格してる。
イケメンでアクの強い役も出来るから重宝されてるね、若くて実力もある。
ソリスト級が高齢化してるから良いお買い物だったんじゃないかしら。 バタロフは移籍して勝ち組。ナチョのお気に入りになってる。
ミハは移籍組を上手に活用してるよね。新卒が育ってないんだけどさ。
マールイ残留一派が高齢化して消えつつあるのが寂しい。 なーんとなくミハイロフスキーは自分とこで育てるんじゃなく
他所で育ったダンサーを買い取って興行してる気がする。ゲストも多いね。 移籍組大活躍。ミハイロフスキーファンも拘ってないよ。
マールイのダンサーが絶滅危惧種になってきたわ。 ミハでプロモーションがあってマリ出戻りスミがセカンドからファーストソリストにあがってた そう、アナスミ
出戻った時は驚いたけど、落ち着いたってことじゃない?
ファーストに上がったし、数年でプリンシパルでしょう
今のプリンシパルも殆どが引退適齢期
せっかく引き抜いたスヴィンコは1シーズンでマリにとられたし スミルノワのストーリー
アシュトンのリーズのバリエーション
アシュトンの特徴全無視な踊り方
回れるのはわかるけどそれはアシュトンじゃない
こういうの見るとコートする人もダンサーもミハはやっぱ二流なのかと思う そりゃご近所のマリと比べたら2流だけど、ロシアの中では上の方だよ
細く長身手足長い美しいコールドが売り 手足長くても振付家の要求する動きを再現できないのはねえ
スミルノワだけかもしれないけど
こんなふうにしか踊れないなら踊らせるべきじゃない 舞台観に行くんだし、一人のigストーリーでは判断しなのでしょう
スミルノワはまだまだ育てはじめた若いダンサーだし、その過程を観て応援するのも現地フしの楽しみの一つ
今のパフォーマンスを満足しているからプリンシパルのすぐ下のファーストに上がったんだし舞台にもキャスティングされている 訂正しておきます
判断しな→判断しない
現地フし→現地ファン 踊らせるべきじゃない とか言い過ぎじゃない?
どんだけエラいの?? まああれで満足できる客を相手にしてるってことはわかったよ ミハはマリ同様、美しいコールドも見どころ
田中妹頑張てるよね ミュンヘンからロシアなんて珍しい
それより男性プリンシパルが少なすぎる この人だっけ?ロシアのガラかなんかに出て解雇された人って 男性プリンシパルが少ないから、ボリからオフチャレンコとかロドキンを度々ゲストで呼んでる ゲストのボリダンサーが明らかに実力じゃなくてセレブ限定なのがイタすぎ。
シュバロワはマジいらないから。団内の有望な娘使ってよ。 マリインスキーのオスコルビンがソリスト、ボリショイのカムジンがコールドに移籍した模様。 オスコルビンはとっくにマリやめてる
古巣のノボシでプリンシパルだったはず 総合すると雲泥って程でもないよ
ミハはコールドが長身で細身
ただ少数トップダンサーがいるかってところ?ボリはプリンシパル多いけど全てがロシアトップってわけじゃないもんね コールドが綺麗だったのは遥か昔マールイの頃よね。
ボリマリとの差はかなりあると思う、プリンシパルクラスの層が薄すぎる。
ナチョの作品など面白いから頑張って欲しいわ。 ボリマリで見捨てられたダンサーの受け皿なのが歯痒いよね。 ギャラもらってショーに出るからコロナにかかったのに
妄想凄いねお婆ちゃん
文武両道ネイサンを褒めたら美化しすぎって 今年のFaOIはアーティストさんの趣味をオッサンにやらせろ
ビーズ、編み物、フラワーアレンジ 助からんまであるぞ
メトホルミンの効果は無かったとしか思えないけど ちなみに今回のダイエットて
というほどやってないシーズンや レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。