【誹謗】フラメンコ2【中傷】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/dance/1431076677/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索! 日本人ギターの仕事、どんどんなくなるね〜
しっかりしろよ‼ >>514
出来レースか。
オーディションの意味ないね。 不倫で子供できていたのかな〜
他人の空似?ってことにしとくか。
ゲスだな えこ贔屓でもなんでもないだろ。
このフラメンコ音痴。
踊り手たちを連れて行くエミリオの立場になればあーしゃは外せないと思うよ。
彼女がもすごく良い踊り手とは思わないが
彼女レベルだったり、もっと良い踊り手がいるにはいるのにオーディションに出演していなかった。
あの踊り手たちがエミリオが選んだ日本代表としてグラナダのみなさんに鑑賞されるのかと思うと
日本人としてつらすぎるわ。
エミリオは不本意な選択肢のなかで最善の選択をしたと思う。
あいつが贔屓されてるとか、こいつが贔屓されてるとか
国内だけのことでぐちゃぐちゃ言うのは好きにしとれ、と思うが
この小さいくだらない日本から外に出すときには違う目線を持てよ。 レベルが達していないなら、該当者なしとして連れていかなければいいんじゃないの
時間制限も意味がない たしかに。
コンクールなんだから該当者なしってのも有りだよね。 前回から出来レースとわかっていたよね
。今回よりメンバー良かったのに、残念だった。
もう終わりでよくね? 松が行こうが行くまいがどっちでもいいが、レギュレーション無視するならオーディションなんてやらずに勝手にエミリオがベストだと思うメンバー選んで連れていけばいいだけ
なんのための選考会なんだよ
いい踊り手がエントリーしなかったんならそれまでの価値しかないだけ
失格扱いを特別賞とかやってるからフラメンコ界はレベルが知れてるだの頭おかしいだの云われる
プロなら結果を結果として甘んじて受けるのが筋だろ
凱旋公演とかまで企画してるし凱旋の意味わかってるのか?恥ずかしい >>524
興行は大切でしょう。
言ったって「踊っていれば、幸せ?」なんて人、本当にいるのかしらん? >>525
興行大切ですね同意しますよ
でもそのお花畑の頭を使って辞書で凱旋の意味を調べてみたらどうかな? 凱旋ってさ「戦いに勝って故郷へ帰る」
って意味だよね?
まだ結果も出てないのに凱旋公演?
タイムオーバーで失格者に特別賞を新たに作り、
それにブッこむとか八百長じゃないの?
オーディションって新しい才能を発掘するためのものじゃないの?
なんか頭がおかしくなる。 時間超過については確信犯と思う
1分以上わからないはずがない 時間制限は必要。
ないとだらだら踊る阿呆がいるから。
アンダルーサなんてエントリー用紙に上限時間書いてあるのに無視するやついるし。
制限なかったらただでさえ拷問チックな新人公演とか今よりつらいことになると思う。
どんな公演であれ素人が出るやつには時間制限が必要。
ただし、バカの1つ憶えみたいにフェアにこだわる必要はないと思う。
学校じゃないんだからフェアなんてことは二の次でいいと思う。
学校とPTAと会社と満員電車の人生でOKな人にはフェアってのが絶対らしいが
そうじゃない人にとっては息苦しい場所が1つ増えるだけになる。
いつでもどこでも1つの価値観しか持てないって精神的に貧しいというか
余裕がないというか
遊びがないというか
センスがないというか
面白みがないというか
なんと言っていいかわからないが・・・ツマラン。 オーディションなんかやめちゃえYO! ってのには賛成。
外野が言うまでもなくエミリオがやめちゃいそうな予感がするが(w
目ぼしい踊り手は地方も含めて把握してるもんな。
ただ、自分が知らないいい踊り手を発掘したいって純粋に思っているんだろうなという気はする。
それにはまる踊り手が出演しなかったときは受賞該当者なしにして
エミリオが選んだ踊り手を連れて行けばいいだろうと思うけど
それはそれで「オーディション意味ないじゃん」とか言うやつはでてくるんだろうな、とも思う。
やたらフェアを気にするくだらない何かに飼いならされたみっともない猿がいるかぎり仕方ないわな。
グラナダのフェリアに関しては
エミリオがお膳立てして、責任をもって受け持っている枠なんだから
外野ががちゃがちゃ言うことじゃない。
>>527
発掘したと思える新しい才能がいなかったんだから
安牌な踊り手を連れて行くしかないってことだろ?
なんでそんな簡単なことがわからないのが謎すぎる。 >>526
だから、そんな言葉使ってまでも興行してんいるんでしょ。 オーデションって謳ってるんだから規定は無視しちゃあかんと思うけどね。
来年から「*ただし、あくまで目安です」って小さく添え書きしとけばいいんじゃね?
か、どうしても連れて行きたい人はオーデションとは別枠を設けとくとかさ。シード権みたいな。 エミリオがやりたいようにやるんじゃね。
なにせ私ら雑魚ととちがってメンツかかってるのは彼だから。
そこのところを理解してくだらない批判をしないのが品格ってもんよ。 大阪でフラメンコを教えているダンサーがtaggedって出会い系サイトでさ、首切ってスーツケースで遺体運んだアメリカ人とコンタクトをとってたのをサイトをハッキングされて会話流出してるの知ってた?
名前モロばれてんぞwwww >>535
Λ_Λ \\
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >_Λ∩
_/し' //. V`Д´)/
(_フ彡 / フラメンコってなんだろうね
日本だけなの?
村社会っぽいのって 日本フラメンコ村?w
夫婦、恋人、中で回ってるねー
兄弟姉妹がたくさんいそう。w
不倫も堂々とできるのは
そういう宗教だから? どこの教室にも頭のおかしなのが居て
その頭のおかしいのに頭のおかしいのが他所から
吸い寄せられるようにやって来る。
そういう人たちが後々先生やってるから仕方がない。
中にはまともな人もいるけど希少。
SMS関係は宣伝の一環としてやってるんだから綺麗事しか書かない、騙されちゃだめだよ。
だからと言って本能むき出しに書いてる人も止められない性質だ。
そんな人から習うには、鈍感な人かよっぽどメンタルが強くなけりゃ豆腐メンタルじゃ潰される。
男性が少ない女の世界だから、この現象はどうにも止まらない。
先駆者たちも70、80、90歳でしょ
今や次の利権争いで泥沼化して落ち着くまで時間がかかるんだろうなと、傍観してる。 >>540
そもそもHPも作らないでSNSで宣伝してる時点でアウトだよ、プロなら >>541
ホームページもダサいの多くてフラメンコ界のレベルの低さがわかるよね
どの業界もホームページに動画あるし、SNSで宣伝しまくりって他業界なら恥だね これじゃ若いのが全然入ってこないわ。
中心層アラフィフでしょ?なんだかんだ。
普通に考えて、裾野広げない限り、この業界10年もたない。 フラメンコって金かかるんだよ、レッスン代の他にも衣装代とか伴奏代とか振付代とか。タブラオに出れば集客しろと言われるし、新人公演出るならチケットノルマが最低9万はかかる。金が足りなくなって辞めた奴もたくさんいるらしい 若者いないねー
確かにお金はかかる。
30〜60歳あたりの層で構成され続けて
大縄跳び方式で抜けては入るを繰り返す気がする
頭のおかしいのも抜けては入る、、、
SNSマジ勘弁。おかしいのが更新担当してたりするから気持ち悪い フラメンコに限らず金はかかるよ
社交ダンスだってそこそこ本気になれば
衣装代からレッスン代とか底なしでしょ?
自分のレベルに合わせて楽しめばいい
フラメンコが高いのはギターとカンテかな?
ウチの先生もソコだけは譲らない ギターとカンテはスペイン人なら高いよね。
「スペイン人は金儲けだから」と言う人もいるけど、儲けて何が悪いんだ!?
日本人のギターやカンテがお金貰ってるほうが、よっぽどナンセンスかと。
たとえ腐ってたとしても鯛は鯛。腐ってる雑魚が言うことじゃない。 だけどスペイン人バックでそんなに踊りきれる踊り手も少ないよ
よかれと思って新人公演でスペイン人に頼んじゃって、主役は誰なの?ってなっちゃう、見てて可哀想なパターン多い にわかを叩いたり、disりあってるうちに業界自体が滅ぶ。みんなはじめは分からないことだらけ。 ライブとか発表会に行くと結構な加齢臭がする、誹謗中傷とかでなく割りとマジで。 今の若い子達は二次元に興味がある。
高度成長期、バブル時代を謳歌してきた
三次元好きな高齢者達とは好みが違う訳よ。
わかりる? >>556
わかりゅ
そんな時代に入ってくる若い子は大事にしないとね、先細りもいいとこだ 加齢臭も辛いけど、、、
ライブ、〇×△□だけが歌うんならいいけど。
何とかなりませんかね、オマケ付き。 世界レベルのピアニストが必要な音を必要なだけ弾く。それが一番かっこいいこと。
だけどそれじゃあお客さんには伝わらないんですよね。と、言っていて、フラメンコもこれだと思った。その格好良さが分かるのは玄人だけ。練習生だって10年以上やってればこっち側の審美眼はある。
だけど、プロレス的な派手なタイプだって必要だと思う。
それをダサい。と、切り捨てている場合じゃないというか。
やっぱり一般のお客さんが呼べなければ業界は廃れて行く一方だから。 あーなんかわかる。
いくらリズムにこだわっても、大多数の一般の人はそこまでわからないよね。
足がどうのこうのより、きれいな衣装着て上半身で華やかに踊ってる人のほうが一般に受けるから。
エンターテイメント的な要素がないと広がらない。 バラ咥えてオーレ!
↑大多数の一般日本人のイメージ
パリージョ使うとウケというか
反応が良いのも事実 フラメンコやり始めて数年経つけど、先生同士の影でのこき下ろしを生徒がひたすら聞かされ、教室内やアーティストの不倫が平気でありで、全てに幻滅しすぎた、
気にしたら負け? そんなの自分の回りではあんまり聞かないけど、どの辺の土地の人なのか知りたい 情熱 この振り仮名ってゲスだっけ(すっとぼけ)
>>567
特定されかねないからちょっと控えさせてくれ
そんなに地方でもない >>560
特定されかねないからちょっと控えさせてくれw >>569
パレハ組もwwww
└(・∀・)┐┌(・∀・)┘ドゥンドゥルルンルンルンルンルルルルルン オマケはパレハかー!!
ありがと❣️ 中に入ってみるとマウンティング合戦が凄くて引いてしまう人が大半。
日本のフラメンコ界は一種のカルト宗教みたい。 >>570
パレハー組む組むーw
>>572
オケ?w
そういうの多いのかもね。日本のフラメンコって。良く聞く。
マウンティングもね、、1番扱いされないと嫌っていうか、
自分だけが注目されないとご機嫌斜めとかは迷惑。
そういうの度がすぎると教室が崩壊するのでは?
実力あるのとアルテがあるのは異なる。残念ながら。
心根がでてしまうのではないかと。 >>559
パレハだったら何ともならないかも
行かないか、我慢するか、難しい選択
その人のいろいろが滲み出てしまうから怖い
面白いけど
新人公演情報でてますね >>575
ほんと。
マウンティングでギスギスしてる。
表面だけのお友達。 そうね
素敵と思ってなくても
ライブの感想はいつも「素敵でしたー」だし
マウンティングも
教室で上手いと言われる人でも
スペイン人からしたら他の子と同じで
案外マウンティング下の子のほうが
ウケたりするから火に油
泣くことないのにと思う
面倒くさい 自分と同等か上の人のことは絶対褒めないの
自分より下だと思う人のことはやたら褒める
女の嫉妬が渦巻く世界 似合う衣装と好きな衣装は違う!
ってことをよーく自覚して理解して欲しいヮ
そして好きだから着こなせるわけでもないことも
おデブがフリルてんこ盛りにしてだるま状態の上
重みでブエルタフラフラグラグラ しーっ!
自分は似合うと思ってるんだから。
鏡見てうっとりしてんだから。 1.屋良有子
2.松彩果
3.青木ルミ子
審査員特別賞 伊藤千紘
努力賞 出水宏輝 サンクス
お馴染みの人が取るって感じだな。
>>584
ブエルタはセンスがないと難しいところもあるから
ま、フリフリの衣装にして衣装のせいって言い訳もできるけどw さんくす
新しいコンクールか。
新人公演もそうだけど
そこらへんの賞の価値とは、、
レベル高い人は欲しくなるもの? >>592
鈴木敬子さんとか
白パンも出てたらしい >>593
それって、あの鈴木敬子さんなの?
なんか、基準と言うか、レベルがよく分んないよね。
新人公演もだけど、勝ち負けじゃないものだからしょうがないけど。
七段、八段、永世名人…ある意味、分かりやすいわ。 そう。その鈴木敬子さん。
びっくりだよね。
白パンのとこは生徒も出たんでしょ?
2人して予選落ちw
逆に生徒だけ通ったらどうすんだろうね?w とあるとこで講師をしている人と
少し前に話をしたんだけど
昔教わっていた先生にスペインに留学の話をしたら
あんたが行ってどうなるのよ?
行くのは勝手だけどこのスタジオ出ていけ!
ってヒステリックに言われたって
普通自分の教え子が向学心もって留学の相談したら
後押しするんじゃないの?
仮に今がその時じゃないなら
もう少し勉強してからの方が身につくと思うとか
言い方あるよね
その話聞いてからその先生のライブはタダでも行かねぇわ >>595
生徒はチンピラ衣装で人前で踊るぐらいだからレベルは推して知るべしだけど白パンも基礎ができてないって言われてるから両方予選落ちは確実 >>597
そうねぇ…、そこまでの生徒がいるって言う意味ではかえって、箔がつく気もするんだけどね。
生徒はその教室の所有物じゃないんだけど、教える側も教えてもらう側もその意識ってあるのかもね。
メンドクサ このスレずっと同じ人叩いてるけど、
コンクールに金払って自分の実力ちゃんと客観的な判断に晒して、
この人もうそんなに叩かれるようなことしてないし、
>>597みたいな話があるように、
いろんなエゴやプライドが出てくる中、、
自分の力が足りない部分認めてるから外部の先生に生徒預けたり工夫してんじゃねーの?
筋通ってると思うんだが。。。
むしろ他の面で今までのフラメンコ業界に無かった発想やスキルがあるってことだと思うから、
この人は、叩くっつーより、
ほんの少しでいいから援護射撃した方がいいんじゃねえかな
冷静に思ってしまった
長文yスレチぺるどん 発表会で忙しいといいながら飲み会のブログ更新する先生が嫌になってきた
おまけに発表会終わったらスペイン旅行とはしゃいでる。教室変えろと家族に言われたわ 発表会の動画みてたら、白パン先生のとこは結構生徒さんいるよね。基礎が出来ていない先生が教えるって、どうなんだろ。フラメンコ1.2年やってたら、目もこえてくると思うんだけど、基礎も出来てない人に教わっていると、おかしいって気づかないもの? 2年やっても気が付かないようにしか
教えないんでしょ?
鳥の雛のすり込みみたいなもんで
最初に教わったことが正しい!
としか思わない残念なすりこみじゃね? のんびり趣味でやってたら5年たったって気がつかないよ
日本ではそういう趣味としてやってる方が圧倒的に多いでしょ サークル程度ならそうかもだけど
きちんと教わればパルマもある程度は打てるから
コンパス感の可笑しさは分かるのでは?
態と遊びで外しているのか?
そうじゃないかとかくらいさ
あと姿勢の悪さは素人でもわかる そしたら色々講師招いて外注すればいいじゃん。。むしろ教えに行ったらウィンウィンじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています