カビカやるんだね。カヒコにクリスマスのイメージなかったけど、久しぶりに生声チャントが聞けるとは嬉しい。
それに皆のキリっとした眼差しの凛々しいカヒコ群舞も。メリモナ動画見るたびに、またハワイアンズ版が見たいな〜って思ってたところだ。
でもメレカリキマカにどんな風に繋がるのか想像できない。。きっとXmasならではのアレンジ入れるのかな? 笑顔のカヒコ?

ノホパイパイ復活!今度は環状山ノ手 内回り外回りみたいに、4両編成が左右から現れて中央でクロスってのもいいですね。

ケアロハってめちゃしっとりまったり曲じゃないですか。今回もドキドキソワソワしちゃって集中できそうにないな〜。

サンタが街へやってきた。どんなアレンジがされるか楽しみだ。
トナカイ役はあるのかな?もしあったらフード型着ぐるみなのだろうか(さすがに全身は暑いか)。そうならやばい、かわゆすぎる!

今年の年末は楽しそうだね。ハロウィン実績ベースに想像すると、これは期待せざる得ない。
『美しいサンタが舞踊る!』このコピーの響きの破壊力。何とか都合して見に行くしか!