そろそろオーキッドフラショーの時期になってきたな〜。今年はどんな演目になるんだろう。
いつもとは違う、とても華やかでほのかに香るあのステージで、可憐な蘭に囲まれながら、それに負けない可憐なダンサー達が踊る。
とにかく綺麗。まったりうっとり、じーっくり落ち着いて観れるショーですごく好きだ。

今回もケアリーの曲何か入らないかな〜、いい曲ばっかりでフラが合わさると超しびれるんだよね。
雄大な景色が目に浮かぶ Lei Hali'a、 穏やかな Hawaiian Lullaby、前にやったE O Mai とかも良かったな〜もう一回観たいな。

そういえば、ステージ脇の控えBOXに降りる階段、みんないつも気を使って降りてるから何かと思ったら、未だに細いままだったんだね。
さすがに現役ダンサーは落ちないとは思うけど、結構床まで高さあるし、あの階段狭くて危ないから万が一のため直した方が良いと思うな。
オーキッドでステージ加飾するついでに幅広くしてくれるといいんだけどな。毎日気を使わず、安心して行き来ができるでしょう。