>>俺もそろそろ消えるけど、開示だ何だとオマエがいくら言おうが、既に走り出した後。
>>開示と言っても俺が望む情報は既にキャリアに通知し、回答を待っている状況
>>残念だがログが消える前に迅速に動いたんでね、既に終わっている。
>>故に実行に移している事実は何も揺らがない
>>恐らくオマエが噛んでるんだろーが、キャリアからの回答が有り次第、基本引っかかってる連中全てに送る事は決めておる。何を?答えんよw
>>世の中君の常識は通用しないのよ。だからこっちは余裕な訳。金はかなり掛かったが、しょうがない   

ほーう、つまり爺は5ちゃんねる運営は何も犯罪性もないレスのIP情報を開示請求者に渡したというのか
ログが消える前ならIDすら表示されないこのスレのレスの投稿者の個人情報も弁護士を雇うと手に入れることができると爺は言うのだね
爺はえらいことを自分が言ってるの自覚してる?
>>776を拡散するとダンス板だけではなく、5チャンネルの利用者と運営を敵に回すくらいの書き込みだぜ
   「俺が望む情報は既にキャリアに通知し、回答を待っている状況」
と明記しているからIPを手に入れたと宣言してるし騒ぎが大きくなっても、つい熱くなってとか言い訳はできないぞ                

>>776
この5チャンネル利用者はどのように受け止めるかな