皆さま、お疲れ様です
ここに書くと叩かれそうですが来年の何処ですいとぴあ江南でよさこいイベントを開催しようと企画中です。
晴れれば野外ステージで雨が降れば施設内の多目的ホールで開催しようと考えています
イベントの目的は私の音響技術の向上とよさこいチーム同士の交流が主です
この場所を選んだ理由は野外ステージが無料で借りられるのと屋内の多目的ホールの料金が激安なのと江南の駅からバスが出ているのと駐車スペースが結構ある上に無料で止められるという点からです
私が現在、所属している北陸のチームもお誘いしようかと考えています。
もし、お誘い出来れば新しい新しい交流関係も築けるかと考えていますのでご検討よろしくお願いします

私個人としては名古屋圏内では皆さまが思い当たるような悪い評判、評価多々あると思います
それらに関しては真摯に受け止めますのでこれからもよろしくお願いします

開催日、時間等に関してはまだ未定ですが土日祝日のどっちかで考えています
参加費、観覧費共に無料です

イベントの連絡先は↓
speaker Love’s代表 中村(宙)
090-7824-9617
もしくは070-3976-4859
12時から12時30分、19時〜電話対応可能ですのでよろしくお願い申し上げます!