ストリップどうですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダンスの専門家から見てどうでしょう?
たまにホレボレするくらいの人がいるのも事実。 >97
例えば、なにか事情があってストリッパーになった娘がいる。
でも本当はダンスが大好きで、スキルも高い。
次第にその娘のことが話題になり、
ダンス業界のプロデューサーの目にとまり、
ついに一般の舞台にデビュー!?
なんてコミックのヒロインみたいな娘がひとりぐらい出現したら・・・
ストリップ出身のメジャー芸人はいるけど、
ダンサーはいないんだよなあ。
そんな幻想もってるのは私だけだろうか?
「あの娘もストリップに出ていた頃は、良かったのに」
なんて言ってみたいものです。
>102
根本的に何かをはきちがえている。
ストリップという舞台とダンスという舞台は違う。
何が違うかというと、お客に何を提供する舞台か、ということが違う。
見た目が似ているようでも、舞台の目的を果たせない人間はプロではない。
102みたいなことを言えば、では、引田天功のバックの人は将来ダンサー
になるためにやっているのか? あくまでイリュージョンが目的のはず。
それと、102はストリップ見たことあるのかなあ。テレビでちらっと
紹介する踊っている部分しか知らないんじゃないの? >103
人類史上、根っこは同じであることを認識しているか?
ストリップのダンスがつまらないのは、単にダンサーが下手だから。
ダンスだけで観客から金取れる香具師はマムコ見せるわけない。
ダンスが上手いストリッパーもいるが、一人よがりのダンスだから、
客は直ぐ飽きる。
ちなみに痔でもあって、マムコ見せられない香具師はソープへ流れる。
昔、キシンがロイヤルだかのプリマがスッポンポンで踊っているのを撮っているが、その絵は全くエロさがなく使えなかった。
バレリーナのチュチュはプリマの筋肉を隠す意味もあったんだなと気が付いた一こまだった。
>103さん・104さんに半分づつ賛成!
ちなみにぼきは102でしゅ。
>筋肉を隠すための衣装・・・
その写真は見たことがないのですが、
もしそのバレリーナがエロスを明確なテーマにして踊ったのに、
衣装を脱いでいたせいで、勃起しなかったすれば、
高い技術を得るがために、
極めてダンサー的容姿になってしまった踊り手は、
ストリッパーとしては、成功しないってことになるのかな?
言われてみれば別物、考えさせられるテーマですねえ。
筋肉が落ちてぽっちゃりしちゃったバレリーナは、
ストリップに挑戦!(これは可能かな・・・)
ダンスがうまくなりすぎて、筋肉質になったストリッパーは
オペラ座ガルニエ宮へデビュー!!(ありえないけど・・・幻想)
そんな人たち知らないけど、どっちも魅力的ダンサー。
深夜のよまいごとでした。m(__)m
>筋肉が落ちてぽっちゃりしちゃったバレリーナは、
ストリップに挑戦!(これは可能かな・・・)
可能! 本人がヘンなプライドを捨てることができるならばという前提。
例えば、酒井はな なんかがストリップへ転向したら、今までにない
スターストリッパーになると思う。 そうだな。確かに、水香がストリッパーになっても客は入らないな。
上野水香さんって「昴」ってマンガの映画化に出演するの?
原作ではストリップの舞台で踊ってるけど、
どこかの小屋に撮影&ゲリラ出演しないのかな?
脱がなくていいけど(笑)見たいぞ!
観客の反応も見たいぞ!!
それに刺激されたプロのストリッパーのステージも見たいぞ!!! 昴の映画化?
なんとかって今杖ついてる日本バレエ界草分けのプリマをオバちゃん役に
ひっぱりだせなければ駄作決定だな。
上っ面だけみれば、荒唐無稽なコメディにして、よく観れば、バレエ啓蒙映画になれるかどうかってことだ。
スタジオでの壮絶な白鳥のコールドシーンがあればとりあえずいいかな。
そうそう、昴がストリップの舞台で踊ってるのはガキの頃(厨房前半迄)だから、映画としても子役の領域だろ
しかし昴って映画になるのか? エピソードだけで、ストーリには山の谷もないじゃん 映画化?はよくわからないけど、
名のある(技術の高い)ダンサーのストリップへの
ゲリラ出演ってのは、エロスがテーマなら、
脱ぐ脱がない関係無しに興味あり。
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄ バレリーナ、ストリッパー、グラビアアイドル、風俗雑誌のモデル
一番美しい筋肉は、ストリッパーだよ。
アスリートの筋肉は、
男女を問わず美しいと思ったことある。
(女性?)ストリッパーの筋肉に美を感じるってのは、
失礼ながら、かなりユニークな感覚だと思う。 ストリッパーって筋肉美より、肉体美?って感じかなぁ 肉体美か・・・
というより額縁ショーじゃないんだから、
舞台なんだし、
動きの線がどれだけ美しく見えるか?
ってとこに美があるとすれば、
あるような、ないような・・・??? ◎無修正画像をご覧下さい◎無料パスワードをゲットすれば、もっと凄い画像とムービーがご覧頂けます◎
★見て見ておまんこ★
★http://endou.kir.jp/betu/linkvp2/linkvp.html★ ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン 昔、好きだったAVアイドルが出てたので、勇気を出して初めてストリップを観に行った。
場所は川崎ロック。もちろんエロ目的でいったのだが、一度も立たなかった。
これはエロじゃなくて芸術だと思った。
今は年に3回ぐらいは観に行くようになった。(あ、映画に行く回数より多いなあ)
劇場によってかなり違う。浅草に行ってみるといいよ。
ちなみに俺は河合美奈のファンだが、彼女の表現力はすごいと思う。
容姿だけでなく、ダンスのテクニック、演技力なども素晴らしい。
あのステージは一つの作品と言える。
3月中旬の京都DX東寺の公演が気になります。
風俗アイドル系というより、ステージこだわり派が名を連ねてる。
予告通り実現するのか?
それにしても、なんで関西なんだろう・・・遠い。 ストリップはエロだろ。芸術感じたらストリップじゃねえ。 ゲージツが聞いてあきれる。ストリップがゲージツなら酔っぱらいの立ちションも立派なゲージツだ。 酔っ払いのステップで飛んだり跳ねたり、
新体操のリボンのような軌跡を描くションベン出せるなら、
それはそれで技術が高く、前衛なわけで。
一般に芸術家って呼ばれる方々は多かれ少なかれ、
お国から援助とか生活保護とか受けてるわけで、
そういう意味じゃストリッパーは芸術家と呼ばれることはないね。
ひとくくりには出来ないよ。劇場によって全然違う。
ヌキありの劇場がある一方で、浅草ロック座なら嫁さん連れてでもいける。
最近ずっと行ってないんだけど入場料って今いくらぐらいかな。 多いのは4,500〜5,500円くらい
例外で7,000円くらいだな。 3月中旬の京都DX東寺の公演は、仰る通り、ステージこだわり派が名を連ねてる。
予告通り実現していますし、ファンの方のレポもありますので、ご一読下さい。以下、転用させていただきます。
1 御幸奈々 2 大信田ルイ 3 桜木桃香 4 涼風舞 5 西野さゆき 6 春風いずみ 7 相沢かれん
「御幸」嬢→数回拝見しているはずの私も今回もそのすごさに脱帽でした。背中に小さな羽根をつけた紫色の衣装で登場、ダンスはいき
なり全開モードでめまぐるしい動きを披露されます。数年前に拝見した時は体調のせいもあってか、ダンスの時の無表情さが
印象に残っていたのですが、前週・今回とそのダンスを踊るのが楽しくて仕方がないといった活き活きとした表情が素敵でした。
ふと思いましたが、この方の場合観劇後はそのステージ衣装よりもそのダンスが強く心に焼きつけられます。ポラではいつも
にこにこと明るいキャラクターの様子。一度仏頂面の私は挑戦してみたいと思っております。(て○ちゃん汗笑)
「大信田」嬢→一番印象に残りました。赤や白の花びらがアクセントでちりばめられた桜色の衣装に同色の帽子をかぶって登場、その姿は清
楚でとても上品な装いでした。今回の出し物の見せ場はその次の黒をベースに金模様の入った衣装、黒ハットでのダンスでは
ないでしょうか。優しい性格からか時折笑顔を織り交ぜていらっしゃいましたが、個人的にはシリアスな表情で通すとそのシ
−ンはとても引き締まったより素敵な内容になると感じました。ベットは盆上でのしゃちほこ、そして本舞台での片足あげブ
リッジと大技を披露されていました。(微笑)
「桜木」嬢→なかなか拝見する機会がない方ですが、背が高く、小顔で個人的に「いい女(おんな)」と感じています。ファンの方が運営さ
れているHPのコンテンツで「プロフィール」の写真に今回の和服の出し物が掲載されています。本舞台に背を向けて演技がス
タートするのですが、髪を結ったその後姿が拝見していてなかなか乙で素敵でした。その動きは力みのない自然な流れではあ
るものの、伏し目で鋭い仕草が盛り込まれていたように思いました。オープンでのごろごろ転がる様子はとても可愛らしかっ
たです。 後追加です。
4 涼風舞
→DX東寺の新人さんですが、舞台そのものは堂々としたものです。
踊りのレベルは、こちらの板の方でしたら、まだお遊戯レベルかもしれませんが、可愛らしさはたっぷりありました。 ただ、残念ながら新人さんなので衣装にはお金がかけられなかったようで、他のベテランさんよりは、といったところです。
5 西野さゆき
→この方もソロ。(ポラをやりません。)宇宙ナースと言うストーリーものでステージを構成されています。惑星の機器を救うというシナリオですが、オナニーをして問題解決というところが、
ストリップらしいですが、それまでの展開も楽しいです。 AVの方ですが、スタイルもルックスも上々です。
6 春風いずみ
→この方は、自分をストリップにはめてくれた一人です。
以前所属されていた時に所見でしたが、そのかわいらしさにはびっくりしました。
踊りも上手くなられています。
7 相沢かれん
→昨年4月にDX東寺に乗られていますが、完全に嵌ってしまいました。
今回は中国のお姫様といった衣装で大変豪華です。 すばらしい肉体は健在です。踊りもすばらしく10年近いキャリアはやはり伊達じゃないです。ストリップも彼女の舞台をご覧頂ければ、イメージが変わると思います。
ご参考ページです。 tp://www.hk.airnet.ne.jp/~sweet/
昔は生活臭あふれるベテランが多かったけど、最近はAV崩れが進出しておばさん達の職場を奪ってかわいそうだ。 どっちにしてもダンスとしては最低かも。
ハイキックできたら踊れる人になっちまうレベルだろ。 ブリッジからの起き上がりってストリップ特有の芸だと思う。 >>138
ハイキックが何を意味するのかは分からんが、競技ダンスをやってる俺が見ても素晴らしいダンサーはたくさんいるよ。
>>52
あれはよかったよ。
ストリップ劇場に入る場合、女は入場料格安とか、無料がある。
ttp://www.odoriko-net.com/link_t.html 参照
少なくとも俺は競技ダンスというのか?NHKでやってるやつ、
あれより芸能としては格段に面白いと思う。
(以下私見独断脱線つき)
ダンスの技術云々をいう人がときどきいるが、そんなものは
見る側には関係ない。唸らされたり、涙をながしたり、わけもわからずに
感動するのがいい舞台であって、ああうまいなあ、なんて思う舞台は
客が冷静な分だけ書くが落ちる。ほんとにいい舞台なら、言葉も
拍手もなくなるばずだ。
ダンスは、女性を(男性ももちろんOK)美しく見せるためのものなのだから、
ストリップにダンスがあるのは自然なこと。女を美しくみせる
ためにストリップの場合は、服も脱いでしまう。
普通のダンス(モダンというのか?)もみたことがあるが
こっちも、やはり艶が大事だと思った。服を脱がないが、ぎりぎりのところで
色気を出している。
ストリップは誰がオススメか、と聞かれれば何人か芸人としては
最高!と言う人をあげられる(=あげたい)が、まあ人それぞれの趣味があるので、
とにかく小屋に入ってみないと。それで劇場の中には
目的のさまざまの人がいて、ダンスなんか興味ない人も
いるから、自分なりの楽しみ方をすればいい。
劇場としておすすめは、関東なら、大宮(ここは色んな企画をするので、HPで確認してから
いった方がいいけど)、上野、船橋若松、渋谷道頓堀、新宿TS、池袋ミカド、
浅草ロック、あたり。ソロ大会と銘打ってあれば、まあ一応は
ダンスで選ばれていることになっている(個人的には、普段の公演とかわらない
ことが多いような気もするけど)。 でもさ、ストリップに言って本気でダンスなんか見てる奴いるのかね。 >>142
それは、さまざまだね。
年金生活してるような爺さんも来てるけど、本気でダンス見てないだろうなあ。
俺は若くて可愛いコが乗ってても、下手なら見に行かない。一人ひとりのダンサーは、
だいたい数ヶ月で出し物が変わるので、お気に入りのコが乗ってる時を見計らって、年に
3〜4回は観にいく。(川崎、横浜、新宿、浅草がメイン)
ストリップにもアイドル歌手みたいに追っ掛けをやってる固定ファンがいて、タンバリンを叩いたり、
リポンを投げたりしてる。彼らはそのダンサーが乗っている週は毎日でも劇場に通ったりしているらしい。
俺なら、同じ出し物を何回も見るよりも多くのダンサーを見たいと思うんだが。
やっぱり子供を産んだ形跡のあるちょっとくたびれているが生活感あふれるおばさんストリッパーがいかにもストリップらしい。 >>144
ロック座系の劇場ではそういう人は見れないなあ。
チョト前までは帝王切開の傷跡があったり、明らかに経産マ○コのおばさんストリッパーがいてそれはそれで味があった。 ストリップ通を気取ってる香具師は
「ダンスがうまくなってきたねぇ」とか踊り子に言ってるよ
聞いてるほうは笑っちゃうが… 誰かがストリップ系のサイトにリンク張ったみたい・・・
レスが増えるのはいいけど、なんか独特の嫌な雰囲気がしてきた・・・
ステージが目的で見に行く客もいるのに、
前売り買う必要ないし、年中無休で、毎日マチネあるし。 やっぱストリップヲタっているんだね。ストリップ風情に何を講釈たれてんだ。 「ストリップ」の部分を何に置き換ええても使えるな。
ストリップってさあ、入るとき何となく辺りを見回して、気恥ずかしげに入るところに良いところがある。
そう言う男の後ろめたさを乗り越えて中に入ってねーちゃんの裸に集中するのが何とも言えない暖かさが
ある。理屈じゃねーよ。 マチネか‥‥。マチネ二回にソワレ二回かな?
ストリップには、芝居の要素、ダンスの要素、
風俗営業(映像的なものと、摩擦系と)の要素
といろんな要素があって、ただし、通常は喋りの要素がない。
漫才や落語とは全然かぶらないけれど、ダンスや無言劇とはかぶる。
いわゆる風俗営業ともかぶる。
三島由紀夫の言った「つまらん経済大国」の中で、最後の楽園のような気もする。
他の芸能、ダンスや芝居と比べても見劣りしない面白さがあるんだけれど、
法的にも、世間の認識も風俗営業だしなあ。その後ろめたさが
またストリップのよさを再生産しているとも言えるけど。 >>108 そんな感じのが大宮で先月あった。
ストリッパーと別のジャンルの出し物混合(手品、リンボー、など) 偏見持ってる人にいくら言っても無駄だろうが
(小説は崇高で、漫画は下劣と思ってるような人)
俺は漫画を読んで号泣したこともあるし、ストリップを観て涙を流したこともある。
ストリップは自分の持ち時間(30分くらい)の中で最後に脱げば
何をやっても良い。
漫才やろうが演劇しようが踊ろうが歌を歌おうが。
裸が観たいのなら素人ショーというのがある。
10人くらいの娘が出てずっと裸になってる。
俺は面白くともなんとも無いので行かないが。
よく目にする表現ですが、
「ダンスはセックスの前戯」とか
「本能に根ざした求愛ダンス」とか・・・
そういう観点からすると、ストリップ系のダンスステージは正統派であり、
もっと具体的に評価されても、あるいは批判されてもいいように思う。
ダンスとして、ステージとして語りたいと思うと、
いつも「裸」であることの是非ばかりが争点になってしまう。
なんだかんだいって、御幸奈々と桜木桃香はみたことある。
激しさ、ダンスのキレは御幸、しなやかさ、動線の美しさは桜木だった。 理屈なんていらない。ストリップ見るやつはただのエロオヤジ(歳関係なくオヤジだ)。 駅前の広場で踊ってる女の子なんかに是非とも御幸奈々さんの
ステージを観て欲しい。
俺が入場料を払ってもイイくらいの気持ち。
>>160
ファンの人が作ってるらしいWebページが2000年以後更新されてないけど、まだ現役なの?
現役です。
13年間踊り続けて今も輝いてる人。
Webページはこの業界いい加減なのが多い。
管理人と称して近づきたいヤツが相手にされなかったら
そのままHPは放置。
御幸奈々さんのコース
4/11〜20 ショーアップ大宮(埼玉県さいたま市)
http://www.show-up.com/
4/21〜30 渋谷道頓堀劇場(東京都渋谷区)
http://www.dotonbori.co.jp/
5/1〜10 OFF
5/11〜20 新宿TSミュージック(東京都新宿区)
http://www.ts-music.co.jp/ 浅草ロック座所属の「沙羅」というストリッパーの
ダンスは一見の価値ありだと思います。。。 >>165
え、まじっすか。
沙羅さんの舞台も好きだった。
去年の川崎で見たのが最後か。
>>165
素朴な疑問なんだが、昨日じゃなくて昨年じゃないのか?
15日なんてハンパな日に引退するものなのか? うわぁああああああああああ うわぁああああああああああ
オレはストリッカーだ うわぁあああああああああああああ
ストリップってのはよぉおお 世間に相手にされないキモオタ
の祭りなんだよ うわぁあああああ うぎゃああああああああ
世間 うわぁあああ 世間に相手にされない うわぁあああ
ストリップはよ〜 キチガイの集いなんだよ うわぁあああ
ストのダンスなんか、どうでもいいんだよ うわぁああああ
要は世間に見捨てられた香具師の祭りなんだよ
地獄を見てきた男たちの癒しの空間じゃあ〜 地獄から
はいあがる男たちのものなんじゃあ〜 ストはよ〜
オレらの唯一の居場所なんじゃあ〜 ストは精神崩壊回復の
場なんじゃあ〜 ストはよ〜 世間になじめないキモオタの
妄想教室なんだよ 風俗はよ〜 最高の妄想場なんだよ
ストはよ〜 地獄からはいあがる男の物語なんだよ
うわぁああああああああああ うわぁあああああああああ >>168
昨日で間違いない。
ストリップは通常10日単位の興行なのだが
1〜10
11〜20
21〜30(28、31)
ロックの場合月を半分に分け15日単位の興行をすることがある。
1〜15
16〜30(28、31)
皆さん荒らしはスルーで
御幸奈々と沙羅は私も好き。
大宮に4月26日から29日まで出る、有賀美雪。
とにかく洗練されている。
あとはアメリカにまで行って修業してきた、雅麗華。
娯楽を極めた感のある。
この二人もおすすめ。 170うわぁあああああああ うわあああああああああああ
オマエはキモオタか? うわぁあああああああああああああ
毎日うわぁあああああ 踊り子の私生活を盗み見したい
ストは男の祭や オレは曙の弟や〜 踊り子は不幸体質や〜
オレはストの意気字引や〜 祭りやぁああああああああああ パニクルーが雑誌のインタビューで
「メンバーに影響されてダンスをはじめました」という手紙の主が
ストリッパーになってたという話をしてた。
性別は不明。 ストリップもヲタ狙いになってから行ってねーな。
今はまともなストリップは温泉街の場末の小屋でしか見れねー。 >>173
雅麗華さんはもう20年くらい踊ってる。
途中休業期間もあったが。
ロックはラスベガスに稽古場を持ってるので
ソコでも勉強したらしい。
>>175
温泉街でまともなのは、福井県の芦原温泉か愛媛県の道後温泉くらい。
後は都会に集中してる。
都会は全部ヲタリップ。うざくて行く気にならねえ。
マンコ見るとこでバカみたいにはしゃぐんじゃねえ。 客の中には東大出の博士や
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1243/
医者もいるが、大半は冴えない中年のオッサンばかり。ダメ人間の集まり。
少女がアイドルを追っかけても絵になるが
中年のオッサンが風俗嬢を追っかけるのだから見ていて痛々しい。
ある関東に住んでる客が大阪で引退興行をしている踊り子さんの元へ
仕事が終わった後に新幹線に飛び乗り、たった30分ほどのステージを一回観ただけで
そのままとんぼ返りで夜行バスに乗り職場に向かう。それを何日も続けたらしい。
キモイオッサンが自分の娘くらい歳が離れた風俗嬢に薔薇の花束を贈る。
周りから見れば狂ってると思えるだろう。狂気の世界だと思う。
けして振り向いてくれる訳じゃないのに・・・・
ただ最近思うのが周りが見れが狂ってると思われるほど
人を好きになれるのだから本人は幸せなのかもしれない。
うわぁあああああああ うわぁああああああああ
ストリップは狂気の桜だ〜 ストはキモオタの集いじゃあ〜
ストは精神崩壊者の集会なんだよ〜 女は来るなぁあああああ
うわぁあああああああストに行き、ストを愛し、ストに
全てをささぐ、うわぁあああああ うわぁああああああ
地獄から書き込んでるんだよ うぎゃやあああああああああえ
ストはよ〜 キモオタのキモオタによる祭りなんだよ〜
オレは19才だけどよ〜 世間にも親戚にも相手にされず
ストと風俗嬢の妄想をして生きてるんだよぉおおおおおおお
まさに狂気だろ? オレはぁあああ 江原さんに霊視してもら
いたぁ〜い 江原さん うっき〜 ストリップ ウッキ〜 >>179
女性がはじめて見に行くのなら、浅草ロック座を勧めるよ。
浅草ロック座は確かに良いんだけど、広すぎて楽しくないかも。
浅草は300人位は入れるかな?
コンサート会場の感覚。踊り子さんが10人くらい同時に出てるし。
大半の劇場は100人も入れば満員になる。
ライブハウスの感覚。
なんか熱気が違う。
ほとんどの劇場が外出(一旦外に出てまた中に入れる)出来るので
見たい人だけ観て外で休憩できる。
>>178
そのおっさんは献身的な自分に酔ってただけだろ? 献身的な自分に酔えるってスゴイことじゃないかな。
ある踊り子さんは、引退の時には一千万円の入った紙袋をお客から貰ったらしい。
その客が大金持ちなのか、老後のためにコツコツ貯めたお金なのか知らないが。
女性がたまに劇場に来てるが
「衣装がキレイ」とか「ア〜楽しかった」と言って1時間位で出る。
そんなものはネットをクリックすれば分かるのだから
上っ面だけを見るのじゃなくもっと本質的なものを見て欲しい。
中年の哀れなオッサンが人前で土下座までするような修羅場を。
TVドラマでやったら『嘘だろ〜』と思うような場面を見て欲しい。
人前で全てをさらけ出す女性と、その人を観るために全てを投げ出した人。
若者ならやり直しが聞くだろうが、人生後半になっても全てを捨てれる人。
たった1秒の営業スマイルを見るために毎日通い、ぬいぐるみやケーキを差し入れしてる人。
風狂した人々を見て欲しい。
>>85
>中年の哀れなオッサンが人前で土下座までするような修羅場を。
どういうシチュエーションでそうなったのか非常に興味ある。
オパーイ触ってしまったとか?
今日風俗行ってきたよ(^o^)/ すまたやって気持ちよかったよ
いや〜 風俗はいいね(^-^) 風俗最高〜 風俗たのすぃ〜
風俗に行くことが、オレのいきがいや〜 女の体うまいよ〜
風俗はいいね! オレは風俗太郎だよ 風俗大ちゅき
風俗を愛してる! 風俗っておもしろくてきもちいいよ〜
風俗好きぴょ〜 風俗こそ我が人生! 女は金で買うもの 女なら大宮がロハだったが、値上げ後どうなったか?
夕刊紙の内外タイムス買って、自分の好みの姫を選んで、
そこに飛び込めば、期待通りだったり、期待はずれだったり。
そんなもんだろう。あとは、ここの板に名前のある姫たちは、
おおよそ、楽しめる人たち。他にはめちゃくちゃ風の篠崎ひめ、
はおすすめ。
学生なら渋谷道頓堀劇場は常時2000円。女性割引不明。
どこの劇場でもあんまり女性は行かないからうまくやれば、値切れるかも。
直に聞いたところでは新宿TSは早朝3100円、学生3600円で、
女性割引はなし。
21日から30日までの週では、私なら、
浅草ロック座、新宿TSミュージック、渋谷道頓堀劇場、ショーアップ大宮
あたりに行く。
あと、女性をみたことのある劇場としては、新宿TSミュージック、
DX歌舞伎町、渋谷道頓堀劇場、ショーアップ大宮など。 バレエとかダンスとかやってた女です。1回だけ過去にストリップ見たことある。
印象的には、ステージが小さくて見せ方に限界がある気がしたかな。
女の人に見られるのが恥ずかしいのか、なんかクルーって回る円形ステージで、下半身見せる時は私には見えないようにしていたな。見たくなかったからよかったけど。
全然関係ないかもしれないけど、パリの有名なムーランルージュのストリップ?なんかオッパイ丸出しだったからあれはストリップなのかな?
見たけど、もうバレリーナ!って感じで、トウシューズはいてるし、しかも凄い上手いし、レベルが違うなーって思った。
まあ、金額も高いし、デカイステージだし、観客席も紳士だし、ちょとストリップとは違うのかな?女性から見ても、あれは一見の価値あり!っておもた。
ムーランルージュはストリップじゃなくてレビューていうのだソ
身長180以上ダンス経歴は10年以上がざら
胸はシリコンが多いけどな
テレビで見たけどメインダンサーの一人と曲芸師(?)のカップルは
かなり広いマンションに住んでいたが
広さと場所から行って億ションクラスだったぞ
もらっている給料なんかもすごそうだソ 六本木なんかのストリップクラブは好き。
ポ−ルで回ったり、逆さになったりするやつ。
HIP-HOPかかってたりして、劇場の独特な雰囲気とは違うんじゃないかな・・?
日本人ダンサ-もいるしね >>192
そういうとこも見てみたいんだけど、なんか空気が悪そうで行けない。私はタバコの煙がだめなので。
ストリップ劇場はどこも禁煙になってるので、助かる。
まあ、なんだかんだ言っても、所詮は縁だ。一回みてそれぎり
ならそれも縁。いわゆるダンスが伝統芸術なら、ストリップは
大衆芸能。歌舞伎と大衆演劇、西洋古典音楽とジャズ。大衆演劇やジャズにも
一級品がある。古典芸能、伝統芸能、芸術に対しての大衆芸能、そのどちらにも
芸の楽しみを見出すのが、本当の芸能の人、芸術家だと思う。
ただ、一点の曇りもない人には、わからない世界かもしれない。そういう
人が詩人にならないのと同じように。 スポットライトのあたる「光」の部分と、
そのまわりに確かにある「影」との対比が、
客を惹きつけ、時に狂わす魅力かな。
踊るあほうに見るあほう、
踊れないなら夢みちゃってるあほうのほうが幸せ。
(ただネットでしか踊れないあほうは苦手なんだよねえ、ぶっちゃけ) ここ数年ストリップには行ってないが禁煙のストリップ劇場なんて聞いたことないぞ。
客に来るな、って言ってるようなもんだろ。 今は関東についていえば、ほとんど場内禁煙。
ロビーで喫煙。 「フラッシュ・ダンス」って古い映画に出てきたようなショーパブは見てみたいと思うことあり。
主演の女優がダンスが実は下手で、スタントのダンサーでつないでいたらしいけど、
そのカモフラージュのためのボディーメイクをしていた女性が日本人で、
もとストリッパーだったって話をけっこう最近になって聞いて、びっくりした。
引退したダンサーのサクセスストーリーでもあったみたい。 >>197
え、場内がタバコOKのところあるの? そっちのほうがびっくり。
関東のロック系の劇場しか行ってないので、知らんかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています