X

ストリップどうですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2001/04/30(月) 02:42ID:eYjCisqc
ダンスの専門家から見てどうでしょう?
たまにホレボレするくらいの人がいるのも事実。
0285踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
>>190
パリのいわゆる風俗街というと、ピガール通りの界隈ということになるようです。
ふらっと散策してみた感じですと、ポルノショップ、覗き部屋(peeping show)、ストリップ、などが散見されました。
そしてなんといっても ムーランルージュ! ですね。
ピガールからクリシーにかけてのクリシー大通りは、パリの北の方、モンマルトルの丘の麓にあります。
馴染み深い例で説明すると、明治通りの渋谷から原宿にかけて位の長さでしょうか。服屋さんの代わりにポルノショップがあるような感じ。
呼び込みの人も結構いましたけど、歌舞伎町に比べればしつこくはないですね。大通りに面しているせいか、雑然とした感じはあまり受けませんでした。
怖いから細い路地には入ってないので、詳しいことは良く分かりませんが。

僕は今回、ムーランルージュと、ピガール駅近くのストリップ小屋に行ってきました。
まずはムーランルージュのほうから。

ムーランルージュへ行くのは今回のパリ行きの目的の一つでした。
ムーランルージュの演し物はストリップというわけではなくて、スペクタクルという分類をされるものです。いわゆるフレンチカンカンというやつらしいです。
客層もディナーの時は正装でなければ入れないというだけあって、ちゃんとした人ばかりでしたね。あとは、ツアー客。 カップル以外にも、意外に家族連れの姿も多かったです。セカンドショーなら正装でなくても入れるみたいですが。
 演し物の内容ですが、意外につまんなかったのでがっかりしました。まあ、いわゆるレビュー形式っていう感じでしょうか。違うかな?
似たような感じだけど、バンコクでみたオカマさんのショーのほうがまだ笑えましたね。これなら普通のミュージカル観たほうがいいかも。
現地で知り合った女の人達(もちろん日本人です)と一緒に行ったのですが、その人達は「すごい感動した〜」とか言ってたので、もしかしたら内容はそれなりに面白かったのかもしれませんね。でも、僕の心には響かなかったな。
やはり、映画が面白かったので期待しすぎた面があるのかもしれません。ちょっと残念ですが、まあ、いい経験でした。
0286踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
 もう一軒のピガールの交差点の近くのストリップ小屋は、いわゆるストリップをやっているところ。
アムステルダムのストリップ小屋よりは規模が小さく、日本でいえばTSミュージックくらいの大きさでしょうか。
小屋の造りは日本では見たことのないもので、盆を底にして客席がすり鉢状になっているというものでした。
全部で四つの演し物があり、出演者も四人でした。
外人さんの年齢って見た目ではよく分かりませんけど、出演者は歳のいった人ばかりだったような気がします。
僕は開演から入ったんですが、お客さんはおじさんが何人かと僕と同じ旅行者風の金髪の兄ちゃんが一人でした。

開演は18:00から。入れ替え無し。一巡りで一時間半弱というところでしょうか。
@ 一人目 
ブルネットの髪を三つ編みにした女の人でした。日本の踊り子さんで言えば、若林美保さんに似てたかな?
30歳くらいでしょうか。ビキニ姿で出てきて簡単に踊り、脱いでいくというものでした。
バイブを使っていましたが、まあ、わりと普通で、日本のストリップをみているみたいな感じでした。
何故か僕は気に入られたみたいで、いわゆるプライベートダンスというんでしょうか、ひざの上に乗って踊られたりして大変困りました。
さらになにやらフランス語で話しかけられたんですが、フランス語がわからないので日本語で「はあ?わからん」といったらですね、
なにやらフランス語で早口にささやいてきて「ウィ?ウィ?」と、なんか知りませんが同意を求められまして、ポカーンとしてたら
肩をすくめて頭を撫でられてしまいました。うーん、意味不明でしたね。
0287踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
A 二人目
二人目は異様に胸のでかいオバサンでした。怖かったな〜。
なんかいろんなところにピアスがついていて、特大バイブを使って天狗ベットの後、アナルオナニーをしてました。いやー、エグイ。 
しかもこの人、目がイッちゃってました。白目を剥いてアナルオナニー。マジ怖いって!
しかも僕はこの人にも標的にされてしまい、抱きつかれたり触られたりしてちょっとした恐怖体験でしたね。

B レズ
一人目の人と二人目の人でレズショーでした。まあ、あまり詳しくは描写しませんが、ごく普通の絡みというやつでしたね。

ところで、これが始まるくらいの頃に中国人のツアー客が大挙して入ってきました。いやー、彼等はすごいですね。
世界中、どこに行ってもやってきます。不思議なくらい。
日本でも新宿三館をはじめとしてストリップ劇場がツアーのコースになっているみたいですが、海外旅行でストリップ観劇は
彼等にとってお決まりのパターンなんでしょうか?当たり前かもしれませんが、行動パターンもいつどこでみても同じですね。
そういえば、日本の劇場でも韓国、中国以外の外国人を見かけることはたまにありますが、あまり若い人はいませんね。
以前、神奈川の大和ミュージックでバックパッカーの若い西洋人をみたことがありますが。あとは渋谷道劇でみかけたくらいかな?
やはり大和は米軍基地から来るお客さんもけっこういるから、アメリカとかのガイドブックにのってたりするのでしょうか。
渋谷は土地柄、来てもおかしくないですね。その割には新宿では見かけませんが・・・。あ、おじさんは結構いろんなところで見かけますね。

C 白黒
まあ、いわゆる白黒ですよね。女の人は30前後くらいでしょうか。
しかし、やっぱり外人はデカイ!臍の上くらいまであったでしょうか。印象に残ったのはそれくらいかな。

入場料は55ユーロ。高い!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況