うちの高校、男子校で、体育祭で棒倒しや騎馬戦のときは、フンドシ一枚になった。
棒倒しでは、毎年のように、フンドシ外れる香具師がいるハプニングがあった。
しかも、攻撃側の棒倒す役目の、比較的ムキムキでカッコイイ奴が外れることが多く、
近所の女子高から見に来る女子高生は、密かに楽しみにしていたらしい。
棒倒しはケガも多いから、フンドシ外れた状態で、棒から落ちて、倒れて、
タンカで運ばれた奴は、ちょっと悲惨だった。

俺が経験したのはおばさんだけじゃないんだけど、
祭りで全裸で町を練り歩くって奴でめっちゃチンチンを人に見られた事あるよ。
一応これは祭りの一環だったから露出OKだったんだ。
見物人を前に町の男ども百人前後で歩くのはけっこう楽しかった。
町のほとんどの女が見物していたから、知り合いのおばちゃんや同級生に
見られるのは当たり前で、「〇〇君、頑張って」って近所のおばさんに
言われた時は恥ずかしかったな。でも、それよりも同級生に
見られたのは勃起ものだった。
俺はまだ高2で童貞だったから同級生に近くで見られて
友達の晴香が恥ずかしながら「男らしいぞ!」って言った時は
嬉かったが半立ち寸前だった。それ以外にもクラブの女や
妹の友達に見られたり恥ずかしかった。

アダ―ジオは難しいです。昔はあばれまくってました。ジュッテアントルラッセで肩に
乗る時、振り上げた手で相手の男性の頭や鼻をなぐってしまったり・・・。ピルエットしながら
アームスをアンナバンからアンオーに持って行く時男性のほっぺたを手の甲でびんた
してしまったり・・・。ピルエットからクロワゼ・デリエールにパッセの足をアラベスクに
抜く時男性の腿の間に自分の足突っ込んじゃったり・・・。でも失敗は成功の元!!今は上達
したのでそんな事しないよ。犠牲になった人達ごめんなさい。基本に忠実に軸さえ外さ
なければ後は男性に頼っていいのだということが解ったら暴れなくなりました。