X

バレエで股間を蹴られた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001踊る名無しさん
垢版 |
NGNG
バレエのリフトでよく男の人の股間を
蹴ってしまうと聞いたのですが、本当ですか?
実際のところを教えてください。
0365踊る名無しさん
垢版 |
2007/03/05(月) 03:10:45
(基地外荒らし・女股厨が金玉押さえてのた打ち回っている現実(〜プッ  〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
 *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚  *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚  *゚。+;*

★基地外荒らし・女股厨が現実を前に発狂、潰した女子サッカー選手のプログでの証言★
証言というまでも無い、園児でも理解できる一般常識

「この痛み、残念ながら?女である私にはわかりません。
 男子選手ともよくこの話しをしますが、
 やはり実体験できない以上永遠に想像することしかできないのです。
 まあ壁に入った選手が必ず手で股間をカバーしているくらいですから
 その痛さは想像を絶するのでしょう。
 ところでこの手の話題が出ると必ず聞き返される質問があります。
 「女子は壁の時どこを抑えるの?」です。
 もちろんこの質問の多くは男性からです。
 今この文章を読んでいる殿方の大半は
 「胸」を抑える姿を想像していませんか?
 それか片手で急所、片手で胸・・・ 
 これがほとんどの人の憶測としてよく言われます。

しかし残念ながら女子選手はどこも抑えません。
 もちろん胸に当たれば痛いのは当然ですが、
 それは体の他の部分に当たったのとなんら変わりなく、
 胸だけが特別痛いということはないのです。
 考えてみて下さい、強弱に関わらず浮き球を胸トラップで
 軽々処理できるのですから当たって痛いはずはないのです。

やはり女子選手は男子のような急所がないので、痛みはわかりません。」
0366踊る名無しさん
垢版 |
2007/03/05(月) 03:11:46
★ある体操クラブの日記より

今日はI本が平均台で側転から加速をつけたアトミックドロップをした。
多少のずれも生じることなく、綺麗にジャストミートしてた。
男なら耐えられない痛さだったと思う。
やはり平均台は女子の種目である(ry

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
 *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚  *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚  *゚。+;*

(基地外荒らし・女股厨が金玉押さえて悶絶している冷徹な現実(〜プッ  〜♪

★決定的な急所を無様にぶら下げてるオスなら、タマキンに当たって悶絶必至!★(〜プッ  〜♪
股間に急所を持たない女にしか出来ない芸術的映像

ttp://www.spec-group.co.jp/GC/sensyuvtrbbtomomisinsinzentyu00bakutenroringu.htm

ttp://gym-tech.good.cx/dai.htm
(ページの1番下)

平均台やる女子選手が「女ならではの演技を見せます」とかいってた意味が分かった。
後方宙返り→そのまま開脚状態で股間から落下→何食わぬ顔でまたがる
とか、平均台に腹ばいになって、そのまま平然と起きあがるとか…
股間に急所がブラブラ付いていないというのはいろんな面でメリットが多い。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況