>>64
あぁ、変な邪推してすみません。のの字グリグリって、ストローク(運筆)データとして見ると、
曲線の連続で、すごく嫌なデータなんです。その事知っていたのかと思ってしまって ^^;

「普通に書いていて5行以降になると違和感」って、もしかして、書くスピードすごく速いんでしょうか?
なんか、自分とは書き方がかなり違うんじゃないかなぁ…。自分、横罫細のフォームで、1行18文字くらいを
書くのにすごく急いで書いて10秒、普通は15秒くらいって感じです。字下手なので、あまり急いで書くと字
が崩れてしまい、後で自分でも読めないし(笑)。

使い方としても、ちょっとしたメモ書きする程度なので、一気に長文書く事もしないし。
そういうのが自分的には普通で、その範囲で遅延の違和感とか出てないです(あくまでも自分の感覚で見て)。

書き方や感じ方の差異がかなりありそうなので、お店での交換でも、いい結果は
出ないと思いますよ。シャープに問い合わせしてみて、どういう結論になるか…。
その辺の結果、出たら、レポートよろしく、デス。

何らかの形で改善のアップデートが出ると、嬉しいんだけど、そう言えば、
今までの機種で、アップデートとか出た事あったけ?