SKT から購入したBOOX Noteが届いたので使ってみて分かったことを書きます
1.システムのバージョンは 2018-03-16_13-05_1.8.3_d8856db でした
2.他のAndroid で購入済のアプリを、BOOX Note用として再度料金を払ってもよいのでインストールしようとしましたが、「エラー このアイテムは既に所有しています」、となってインストールできませんでした。
これは、ONYX 社に早期バージョンUPを期待します。
3.BOOX NoteはCPUの能力が高いので、A2リフレッシュモードを使わない方が画面が綺麗です!!
4.横画面にしたとき NeoReaderv2.0が起動しない
(画面切り替えには Rotation Control を使用)
このため、PDFファイルをAdobe Readerで読んでいます。
5.私は、他のタブレットでは、目に優しく見やすくするために、白黒反転させて、背景を黒に文字を白にしています。
BOOX Note は、背景色黒だと残像が出ます。このため、行送りして表示させるアプリでは、黒背景は使えません。(黒背景にする必要がない?)