金曜日にプラチナム行きました、そこでビッキーさんから「インターネットによく日下部くんの名前出てるよ今だ人気衰えずやな、プラチナムにも日下部さん来られてますか?等の問い合わせがよくあるよ」と言われました
今日不慣れなパソコンで半日かかってこの欄を見つけました
擁護してくれる方もいらっしゃれば自作だとおっしゃる方もおられるみたいですが
ある事無いこと、書き放題ですね
確かに帰阪の際にはプラチナムやオンジェムのVIPルームでシャンパン飲んでます
新地のアフターでホステス20人位で行く事が多いですし、仕事内容も
当たらずも遠からずです
しかし神田うのちゃんとは10年前に何度か人を交えて食事した事が何度かあるだけで、恋愛関係には至っておりませんし
彼女も今や人の妻です、相手のある事ですので、失礼にあたりますし
自分自身ここを見てかなり腹がたちましたし、傷つきました
車の車種やナンバーまで公表されて、おまけに父の事まで山口組関係者と書かれていました

確かに、自分自身キングでお世話になっている時は若い癖に生意気だった事は認めます
誰が書いたのか僕には見当もつきませんし
磯部一郎とは今でも親友として仲良くさせております、今日もメールで
放っておくしかないよ、と言われましたが
内容があまりにもタイムリーでかなり落ち込みました
今後、僕の個人情報について書き込みされた方には法的措置を取らせて頂きます
いつも平日はもう寝ている時間ですが今日は眠れず本人自ら書き込みした次第です
懐かしく当時の事を語るのは構いませんが
僕は今日の夕方初めてここを見つけました

言いたい事があれば直接僕の目の前に来て好きな事おっしゃってください
月に一度か二度はプラチナムかオンジェムにいます

あまりにもヒドイ内容と自作等の言われようにこちらもかなり腹に据えかねる事態ですので覚悟の上いらしてください
本物の日下部治郎