マドンナは神だと思っている。 7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のマドンナ実家
(もんじゃ焼き屋)に 食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりマドンナが 玄関から入ってきた。
もんじゃ焼き屋に似合わないドルガバないでたちで。

マドンナが 「私いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、 店内にいたゲイ集団が
「マドさん!」「マドさんかっけー!」などと騒ぎ出し、マドンナが戻って きてくれて即席サイン
会になった。 店内に13,4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使いサインを
してくれた。 高校生達が マドンナの母校ミシガン大学の野球部だとわかったマドンナは いい笑
顔で会話を交わしていた。

そしてマドンナは「またな〜」と二階に上がっていき、 店内は静かになった。 私と両親は
マドンナの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向 かうと、
店員さん(マド妹)が 階段の上を指差しながら 「今日のお客さんの分は出してくれまし
たから。また来てくださいね」と。 あれには本当にびっくりした。