今日は来日記念CDの発売日&東京公演ですネ!!行かれる方達!踊りまくって筋肉痛になってきてくださあい♪^^

>>100さん。
話の流れで思い込み!しっつれいしましたw 98さんの言うように「イン・コンサートは必見ですよ♪一番全盛期に近いメンメンでっす♪これでアル・マッケイがいれば..
もう知ってるかもしれないけど、そのDVDのドラムの人はモーリスの弟さんでフレッド・ホワイトと言います。モーリスは9人兄弟の長男なんですヨ〜
このDVD見ると、なんだかウジャウジャと人大杉ですが、一番気になるのはダンシングベーシストのヴァーデイーン・ホワイト大先生ですネw ヤッパシ 笑)

>>101さん。
「DIRTY」はもともと「I AM」のスタジオ録音時に作った曲で、アルバム内には未収録の曲でしたが、これも「Brazilian Rhyme」みたいな間奏曲と
アルバムの「The Promise」に収録されたロングバージョンがあるんですよね。あ、確かエターナル・ダンスには短いバージョンが収録されてたはず。(自身有りません^^;)
今回の『限定盤』には両方収録されてそうなので、絶対に買うゾと私は決めました 笑)
エターナル・ダンスはイイですよね♪貴重な未収録曲が結構あって。81年の未発表曲で「リトル・なんとか』(すいません忘れました。もう年なんで^^;)の一部で
曲名は「デモ」ではモーリスのめずらしいファルセット・ヴォイスが聴けます♪美しかったデス ホント 泣)エターナル・ダンスの3枚目の中にあるはず。(またまた自身ありません^^;)
>Thinking of you......ある日突然良さが解りました    爆笑)私もいつかわかる時がきますかね?? 『タッチ・ザ・ワールド』否定派だったりするのですが。。。

ではでは、コンサート楽しんで来てくださいね♪