名古屋の人は皆親切な人ばかりダッタ。「栄駅」までたどり着くのに一苦労。
道案内がてら一緒に来てくれた人達に感謝!!

今日は名古屋にお泊りなのでゆっくりくつろいでしまった 笑)おまけにネットができない(今時何故?)部屋だったので
今は中2階フロントのPCカフェ?ネットカフェ?みたいなとこに居るヨ。

もしかして音響設備一番良かったカモ!!MAX2500ほぼ満席。セットリストは大阪と同じだったヨ。
ラブリーピープルから始まって後はダンスナンバーのオンパレード!
東京のように異常な感じの人は居なかったガ、大声で叫びまくる人達がすぐ後ろの席に居てかなりうるさかった!!
そのことが無ければ星5ツ! ヴァーディーンの衣装は残像残りそうな「赤」ダッタ 笑)

>>156
ビックリしたって、アクセサリー(弦で作ったらしい)30万の事か?買った人にはメッセージが届くというヤツ。
自分はアクセサリーはいらないけどヴァーディーンのメッセージはほしいナ。『Peace』だけだったりして 笑)