X

【70年代・新宿】GET★SOUL TRAIN
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/02(月) 19:48:03ID:i7eTA6/K
ゲットやソウルトレインで遊んだ人集合〜 
のスレつくりました。
カワイイヒトヨ、ココヘオイデ〜♪

あとはよろぴく〜
0560サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2018/01/16(火) 18:29:20.07ID:R/ge9lb+
          ____
       / \  /\  結局のところ僕は学校教育がどこにどう役に立ちどこにどう影響したのかなんてわからないって結論なんだよ(キリッ
.     / (ー)  (ー)\ 学校教育は予備校で教わったのに受験で全部落ちた生徒がいたら何の役にも立たないんだよ(キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \学校教育は生徒の質も悪く落ちる子ばかりの予備校があったら世の中に何の影響もないんだよ。(キリッ
    |      |r┬-|    | 予備校の講師がダメレッテル張られたら 学校教育に何の意味もないんだよ(キリッ
     \     `ー'´   / そんなもんだよ、意味わかる? 要は結果だからね、結果。
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   頭悪すぎだおwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
0561サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2018/01/16(火) 18:32:11.61ID:R/ge9lb+
          ____
       / \  /\  行政なんて誰がトップで何をやってるかなんてだーれも知らないことだよ(キリッ
.     / (ー)  (ー)\だから政府や官僚が何をしていようが世の中に影響してないのが実情なんだよ(キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \知りもしないことは何の影響もないんだよ、それ事実だし(キリッ
    |      |r┬-|    | 結局のところ僕は誰があるいは何がどこにどう役に立ち、
     \     `ー'´   / どこにどう影響したのかなんてわからないって結論なんだよ(キリッ
    ノ            \ どうだい?僕って全くの物知らずで、とっても頭が悪いだろ?
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況