捜索願い?(笑)

116(o-san)、もの凄い知識量(笑)ですね。
私とは時代がちょっと違いますが、事情通ということではダントツではないでしょうか。
いやいや感服つかまつりました(爆

ところで、ジャパニーズの話が出たのでお聞きしますが、このグループにいたボビー君の
師匠、ファンキードールズのジョニーをご存じないでしょうか。
池袋のアダムスアップルに出ていたBIB(ビーアイビー)というバンドと一緒にパッケージで
出演していたダンサーズのリーダーです。
ダンサーズ解散後はこのBIBのヴォーカルになり、キングレコードからインディアンリバーという
カバーでデビューしたジョニー小山氏です。
古くは赤坂スーパーコップスでブイブイいってたハーフです。
消息が知りたいのでもしご存知ならば教えて下さい。

あと、こちらも捜索願い(笑)が出ている元エンバシーのシュガーさんの行方についても、どなたか
ご存知の方がいたらレスお願い致します。
なんか尋ね人のコーナーみたいだなぁ〜。

ちなみにジャパニーズの前進はインフォメーションズでした。
何度かメンバーチェンジの後、トミーがリーダーの時にダンスコンテストで注目されジャニーズ事務所
に引っ張られました。
この時代、業界からメージャーまで行ったのはこのグループくらいではなかったでしょうか。
今更ながらあっぱれです。(笑)

SUGAR PIE GUYさん
ホントおっしゃることよくわかります。
ディスコってことで時々アチコチのサイトとか板を覗くんですけど、まず9割以上が80年代前後の
お話ですね。
それで、ちょっと黒っぽいのを見つけると、今度は飛びすぎちゃってオーティスレディングとか出て
きちゃって、私たちってちょうどその中間あたりに存在するような親爺ですよね。(笑)