>確かに関係のない人の書き込みに横からなんだけどさ、
>誰でも知ってること頼んでもいないのに馬鹿みたいに書くなよ 無駄無駄
>同じこと繰り返してないで少しは自分が進歩する努力をしなよ。
>レーベルとか企業の推移なんていいからさ、楽曲自体のクオリティ言ってみなよ。
>同じこと繰り返してないで少しは自分が進歩する努力をしなよ。

だからさ、無駄するのが不愉快なら
バカみたいに関係ない人の書き込みにケチつけるような無駄なことすんなって(爆笑)
そもそもアンタが「頼んでもいないのに馬鹿みたいに書くなよ」って言ってる様に
私はアンタの話になんか加わってないのに、関係ない私の書き込みにバカみたいにケチつけて自ら擦り寄ってくんなよ
頼んでもいないこと書くなって言うけど、ここはアンタに頼まれたことを書き込むスレじゃなんだよ(笑)
「レーベルとか企業の推移なんていいからさ、楽曲自体のクオリティ言ってみなよ。」って何様なんだよ(笑)
そんなもん人に頼んでないで自分が努力して自分で勝手に書き込みなさいよ、
このイカレポンチのばーーーか(爆笑)

>言っただろ、トンマにいつまでも関わってる時間なんかないし腹も減ったって。
>君なんかと違ってもう席を立ちたいんだからいい加減にしてくれよ。

正真正銘のきちがいの発言に爆笑wwwwwww
食事くらい自分で勝手にしろよwwwwww
つーか、勝手に関わって粘着してるくせに何言ってんだよ
このイカレポンチのばーーーか(爆笑)