{smoker} DJ NORI {loop}
【Red Bull Summer Wiiings】
*極上ハウスミュージックからトロピカルレゲエまで、
この夏一番のビーチパーティ!
湘南・腰越海岸でエントランスフリー、合言葉は“GIVES YOU WINGS”!
[日時]8月 4日(土)13:00〜20:00
8月 5日(日)15:00〜23:00
8月10日(金)15:00〜20:00
[会場]湘南・腰越海岸特設ステージ
[出演]4日(土)一十三十一、DJ NORI ここまで商売にならない人も珍しいよ
人柄だけで食べていけるんだからすごいよね 東京で平日まともな音が聞けそうだしまだNORI聞いたこと無いしと思って
SMOKERでも行こうかなと思ったが、
どーも評判悪いね(笑
いい曲ならLOFTスタイルで曲名わからなくてもいいんだけどな、別に
ソウルとか旧譜好きだし
察するに音はいいんだろうがMIXすることによるグルーヴを好む人やパーティ
としての盛り上がりを重視するとイマイチってことなんでしょうかね。
って過疎スレに書き込んでも微妙ですね。 いい時代に突入だね!
昔は大御所が邪魔で若いDJの出番が少なかったけど、今は大御所と知り合って人脈さえもらったらポイ捨てして、若手だけで主催できる世の中になった。
サブカルとか言っている連中は、ベテランを老害とか陰口が多いけど、本人の前じゃ、『○○さん良かったです。』なんてオセイジ言っている。
心の中では、邪魔扱い
たしかに、最近、むーどまん、たきみ、のり、けんと等と絡んでイベントしてた連中は、彼等と絡まなくなったよなあ。
別の気の合う仲間でイベントしているし、曲も作って成功している。
だから、なんだね! DJなんて、自分の事しか考えられない奴らの集合体だから。
そうじゃなかったら、もっとクラブ周りは盛り上がったはず。 >>186
歳とったら、まともな仕事につくよ普通は。
バイトと地方廻りより正社員一本 age
都内の後輩は、この方を尊重しないで活躍している。 >>157
ダサイネ
新人DJと、まだ3年でベテラン先輩DJ、
どちらも底辺なDJな気がする。
DJを聞かなくても>>157の発言から、DJがどれくらい下手か読みとれるね。
目立ちたいDJなら新譜バンバンのDJでも良いけど、人を踊らせ感動させる為にはそれではダメだよ。
そのうち痛感するはずだよ。 昼間働きながら、長年DJするとは偉いと思います。
サラリーマンとしてリスペクト ベテランDJと一緒のイベントに出たぐらいで
フライヤーに____と共演って。
ジャロに報告だ。 よく、バイオに、『渡米し、○○クラブで○○と共演。』と書いてあるDjをみるが、共演しただけで嬉しいのだろうか?
自分は共演させてもらった格下の意味なの??
まさか、ともにその時代を創ったなんて言わないよねwwwhttp かっこいいガチムチ兄貴っぷりは健在ですか?
ブースの下にもぐってアニキのティムポしゃぶりまわしてみたいッス ノリさんには新譜連打がセンス無いという事を解らせてもらいました。 ひと昔前なら、古くてレアな曲かけるとカッコイイ感じでしたが、
現在は、古い曲は知らないから踊れない人が多い。
だから、ドン引するのかな
曲を知らないと踊れないって歌詞を知らないと歌えないカラオケと同じ感覚かな。なんか… で、知ってる曲がかかるとウンチクたれたり
知ってる曲ばかりだと、つまらなかったとか言うからな。 ノリさんは素晴らしい☆ 呼ぶからには、きちんとお客さん呼んでね。
のりさんこの前初めて聴いたけど普通に良かったけどな、あのつながない感じが
だるだるで大変宜しい。あと知らない曲かけてくれるのも面白い。
俺は最近の曲かけても良いとは思うけど、流行しか追う気が無くてその人独自の
センスを感じないDJは聴くだけ無駄な気がする。多少失敗してたり未熟な部分が
あったとしても独自のスタイルを見せて欲しい。 最近、コレはテックハウスを流しているみたい
正直、何ながしてもつまらないのは鉄板プレイ
第二の人生も選択された方が テックハウス流行りなんでしょ。
みんなかけてる気がしますが。 あえて流行から外れるか、流行の中でどう個性を出すかだな。 地方に来るのは結構だけど、実力が乏しいクラブのオーナーに限って宣伝がウザイ
しかも、呼び杉www
良いDJかもしれないが、繁に聞きたくない 一緒にやってる吹く婆が貧乏くせえツラしてるから
相撲かあも海苔も、ダメになる 吹く場、きんもー
ミキシィのこみゅ画、陰毛パーマwwww ラストは月曜の朝になるのかな?
どれ位人が残るんだ…誰もいなかったりしてね。
俺月曜休みだから、見届けてこようかな >>231
ラスト5時間ぐらいから行く奴も居るだろう。 日曜の午後は、元々partyやってんだから問題無くぶっ通しでしょ
ブースで飯食ったりすんのかな。便所行く時は、尺の長い曲かけんのか? うんこの時は、オーブのブルールーム一時間かヴィラロボスの30分の曲だろ。 ここのスレの人達ならと思いのカキコですが
GOLDのブートテープがあるのですが日付け1992年5月23日しかテープに書いてなく誰が回してたのかとても知りたいので分かる人がいたらマジレスお願いします!!!
他のスレにも同じカキコしましたがノリさんの名がスレにあったのでここは外せないと!!!!! >>239
土曜ならキムラコウかエンマだけど
エンマに変わったのはいつだ?
後期だから エンマだね
92年5月23日は検索したら土曜日だ >>241
>>242
マジレスありがとうです。
エンマさんのミックスセンスはさすがだと納得!!!
このテープでも十分にGOLDの音の凄さが伝わりますよ。 んーー?242だけど待てよ92年ってもうクローズしてなかったか?
黄に初めて行ったのが92年な気がする 93年か?
バブルは崩壊した後だけど今より悲惨じゃなかったよ 当時は 243ですけどクローズは95年ですよ。
僕は95年からダンスミュージックが好きになったんで
その時にはクローズしてしまって、あぁ〜東京の火が消えた〜、と思いましたもん! >245 あーそうだったの? なんだか全然覚えてねー
でも 95年ってオウムの浅原がタイホされて護送された年だよな
首都高護送されてくるのケータイで友達に実況してた記憶があるんだが 確かに土曜担当のDJはいるけど来日DJかもしれんな!ググッたけどわからんなー
95 ウィリアムオービットじゃないかー?
本物の天才と呼べるのは
ラリーとウィリアムオービットくらいだ >>239
何処で買ったの?
わざわざ日本人のDJより来日DJを普通売るのではwwww 仲良くなると
「あんまりダビングするなよ」くらいのハナシで、DJとか店周辺なんかから
カセットテープに録ったミックスをもらえた時代だったよ 昔は ダビング厳禁の約束でもらっても
絶対にコピーが氾濫するんだよねw >>251
そもそも人の曲ばかり入っててダビング禁止とか
著作権問題から言っても、DJに禁止される筋合いは無い。 一年以上書き込みないのに、落ちないの??
仕切りなおしで、皆様 書き込みして下さい。
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
のちにID変更し忘れて、複数回線で自演してたことや
けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚したが未だに見苦しい言い訳で否定で失笑されてるw
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話するのは自演か同類のキチガイのみとなっている★ クラブ・DJ板一部のスレで多数の自演行為によりスレの機能を果たしていない現象が頻発しており、強制ID制導入を望む声があり議論しています。是非御意見下さい。
クラブ・DJ板強制ID導入議論スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1315461214/
板内、拡 散お願いします。 ★塩キャラメルおばさん煽り厨は相手のレスが図星なほど一部改変かオウム返しと頭が弱い
★例1 自爆・ドジっ子→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★例2 更年期・物忘れ→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-
(自演の為にトリを外し小細工するも記憶力が悪くパス認証が億劫になり次々と取得してこの有様w)
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は「ズーム君」と名乗り男を装っているが
塩キャラメルを連呼するあまり「お前、塩キャラメルおばさんかよ!」と指摘されると
即座に塩キャラメルをピタリと止め自ら塩キャラメルおばさんと認める天然ドジ伝説w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
フェンギブとコピーにダメ出し。。じゃあ、塩キャラメルおばさんは何つかってんだよw
↓
★ようはより多くの男の気を引く為にアンカーなしや奇妙なあだ名で呼びかけ因縁つけてまわるのが
"老害"低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUの目的★
★誹謗中傷ばかりなのは、鬼女を装っているが "恋愛経験すら皆無で人を褒めるのが苦手"
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は嫌われ者
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は困り者
★塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とおばさん煽り厨という輩たちは
逆ギレすると・・・塩キャラメル,自演,発狂,露出,脱糞,ジャズ珍,不惑,あの人,
ブル厨,シゲッチ,爺さん,生キャラメル,鼻毛,キモネジ,特定の個人名という共通言語が口をつくw
★塩キャラメルおばさん煽り厨の正体は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内URL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7 ●大阪住之江区の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地でニート生活中のスーザンボイル似で自称ラムダ・ズームこと
甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にある
●注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん★
図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているためw
年齢的に物覚え・物忘れが酷い天然ドジッ子[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨の巻き↓
▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
自分を煽り非常に惨めで哀れで無様な生き様に花を添えるの巻き⇒▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15
甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨を筆頭に貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達が"アンカーを付けずに"
煽るのも冒頭の理由からで逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合するw
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳自演も露骨すぎw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住のラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じるおばさんたち( 塩宗教のコテ=ホーリー・ネーム )
塩宗教の教祖★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目の憾みおばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は老婆お得意の現実逃避w ★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w 図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想でテンプレに見えない文字まであると言い出す始末w
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんのような孤独なヤモメ婆には
最大の試練となるクリスマス連休は夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らしていたのは
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w悲惨な実情は当日の楽器・作曲板だけでも一目瞭然w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50
↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
毎晩規則正しく2ちゃんねるで言掛かりをつけ口論してる現実社会とつながりのない
年齢=彼氏いない歴=処女年数の無職で孤独な自称ズーム君こと大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
静岡在住と言張るが1月28,29日の週末も2chに入浸り地震頻発に全く無反応wそれどころか例え話に「お好み焼き」w
ここ数年PM9時から深夜にかけ2chでIDが朱色な生活サイクルで年末年始も忘年会、新年会に参加した形跡なしw NO?Iさん、音楽に向き合う姿勢は素直に誉めるよ!
DJスタイルも個性的で良い。
しかし、N?RIさんを取り巻く連中って、彼がDJしているときにまともに聴いている奴がいない!
お客の方が、きちんと聴いている。
この温度差が、客としてクラブに遊びにいっているうえで、冷める。
ご機嫌をうかがうだけの、関係者は糞以下。
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50
この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの 墓穴の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019307.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの 覗いたついでに僕の見方としては
DJNORIのDJがクラブ初心者をアゲてくれない事は確か。
かといって根っからの音楽好きのファンがいないのも確か。
要は彼はDJとしての在り方やこだわりなどを淡々と職業としてこなしているだけなのだ。
続けてさえいればどんな世界でも(こと日本に関しては特に)一定の信頼や評価が得られるものだ。
ただやれ正社員になれだのコメントには愕然とした。余計なお世話もいいとこである。
彼の存在価値は「石の上にも30年」これにつきる。経験に裏づけされたDJを継続する為のノウハウ
人脈、これが正に生命線なのだ。彼に音楽アーティストとは何か?という事を問いかけても意味がない。
彼は職業DJとして華やかなアーティスト然とした方向とは別の地道で淡々と作業をこなす方向のレジェンドである。 影響力あるのだから
いいかげんプロフィールに
パラダイスガラージどうのラリーどうの
とかやめてほしいみっともないから〜
後続の若手もやれ○○さんのとか●●さんがーとか有名な人を語ることでしか
自分をアピールしなくなるからw
大事なのは自分の音だろ?もう縦割り年功序列から芸術なんて生まれないってことを
大御所自ら示してほしいな・・・ 名実ともに世界のトップDJだろ
身内が醜い叩きするのみっともねーぞ やっぱスタアパの森田クンが最高!
踊ってる最中に感極まって号泣しちゃった!
森田クン、これからもずっとずっとずっと追いかけるよっ!