TEI TOWA テイ・トウワ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小山田と、どっちが真のFinest Artistか対決 この人は反日ですか? SNS見てるとそうとしか思えないんだけど Y M O 最 強 の 音楽神 _,,;::-―ー-:;:,,、 デトロイト?シカゴ?プッ笑止。 /'''''' '''''':::::::\ 堵虞慧螺は言うなれば誰もが持っている循環的作動(螺)により |::-=・=-;;;;;;;_-=・=-:::|「 システムの内外を区分し(堵)その内なる堵手饅とでも呼ぶべき | .:"ー=〓=-'`:::: | ポエ世界を、常人より遥かに優れた形でDNAまでを特定する(虞) \ `ニニ´ .::::::/ それが笑止千万の天才的おえッぷり知能(慧)。YMOの世界は既に ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、. 外界のそれに迫り、一部では遥かに超越しとるんじゃよップリろ。 : | '; \_____ ノ.| ヽ i | \/゙(__)\,| i | ♪ > ヽ. ハ | | ♪ ______________ /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ ⊆・⊇。 /| ♪ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 日頃より世界平和統一家庭連合の徳野会長、また世界平和連合の太田会長を始め本当に皆様には我々自民党に対して大変大きなお力をいただいていますことを改めて感謝を申し上げたいと思います。 おかげさまで安倍政権も5年目を迎えまして『長期安定政権』そのように評価をいただいているところでございます。政治の安定は平和への一歩であります、そういった意味合いからも皆様には引き続き我々に大きなお力を賜りたいと思います。(拍手) ウンコーネリアスが例の雑誌で在日馬鹿にしてたけどそれは許容してるのか この人アメリカの音楽番組の司会やってたね、すごい。 音は昔よりも圧倒的に良くなったけど、猥雑さがなくなったな 板尾創路、グラドルと不倫…事務所認める「おおむね報道の通り」 お笑いタレントの板尾創路(54)が、グラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)とラブホテル不倫していたと17日、写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版が報じた。 スポニチ本紙の取材によると、板尾が監督を務める23日公開の映画「火花」に豊田が出演し、知り合った。 撮影現場では顔を合わせておらず、打ち上げや食事会の席で親密になったとみられる。所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明した。 別の関係者は「“何でこのタイミングで…”と本人が一番困惑していると思います」とした。 折しも板尾は、放送中のテレビ東京ドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」(土曜深夜0・20)で同時に11人の愛人を持ったことがある不倫のエキスパート役で主演中。 ドラマに関する本紙の取材で、劇中で引用される哲学者ニーチェの「男が本当に好きなものは2つ。危険と遊びである」という言葉に「男ってそうあるべきだと思います」と話していた。 取材では不倫についても「昭和のスターのように、発覚しても堂々としていられるくらいの風格や実績、キャラクターがある人だけがしていいんじゃないかなと思います」と言及。 自身について「二股や三股は、性格的にマメじゃないんでできない。嫁さんが2人おったら大変やと思う。1人でも大変やのに」と語っていた。 「火花」撮影時には、板尾が出演者に「公開まで人を殴ったらアカン。物盗(と)ったらアカン。不倫したらアカン」とスキャンダル禁止令を通達していたにもかかわらず、持ち上がった不倫騒動。“火遊び”の行方が注目される。 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/19/kiji/20171118s00041000343000c.html 【写真集】山咲千里55歳で初ヘアヌード! 92年“ボンデージ”以来26年ぶりに抜群のスタイルを披露 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、 衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。 『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ SNSでフォローしようとしたら知らぬうちに理由不明でブロックされてて驚いたよ この方はどうでも良いんだけど絡んでるのが大好きなミュージシャンなのがちょっと悲しい 大阪クラブ19 レス内容下記の内容になります。 ↓ >>325 精神病患者は迷惑だから首吊って死ね お前に未来はない だって↑ 酷くない! 名無しのID???さ!って 言って2チャンネル依存性で無差別にして相手を自殺に追い込むレスを書き込みするんだって、 極悪非道で悪業三昧にして、元凶! みんな気をつけろ! こんな奴は、絶対に 許すな! 現在、スマホの送信データは傍受中 深夜だから、寝てるわけだが、監視してる人たちのこの使命感はなんなのやら。 事情を説明すれば、いくらでとコメントしてやるのに、必要ならパソコンやら、自室にだって案内するのに小心者プレイをつづけているようだ。 自宅も盗撮してるんなら、 この人普通のおっさんじゃね? と、疑問にも思わないようなのだ。 誰の、口車にのったかはわからないが、これがいわゆる洗脳状態である。 Risk Some Soulとかああいう音はもう出せないのか 94年の『Future Listening!』と 97年の『SWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINE』『Sound Museum』は本当に素晴らしいと思う 20年以上経っても全く色褪せない新鮮さがある 99年の『Last Century Modern』から毛色が変わってきて 2005年の『FLASH』からは現在まで続く手抜き路線 テイ・トウワは97年までに全てやりつくしたんだと思う 宮崎駿はCUTのインタビューでカリ城、ナウシカ、ラピュタ、トトロの4作で四角が完成してしまいやりたいことはやりつくしてしまったと語った テイ・トウワも宮崎駿と同じような巨大な才能の持ち主だと思うし両者とも創作を止めない姿勢は評価したい(上から目線) まあわかる部分もある タランティーノが90年代とそれ以降で作風変わったのと似てるかもな 90年代って不思議と洗練されたものが多いんだよ '90年代のR&Bなんて極度に洗練されてるからな >>618 共有ブロックリストに入れられてるんじゃないの。 >>627 鄭さんはジブリ映画には興味ないんだって トトロがヒットした頃は渡米しててNYに居たから、日本での人気が分からないらしいよ 映画はスターウォーズが好きみたい テイさんは軽井沢以後、ドラムの音が軽くなったよな。 若い頃はスネアもサンプリングしてた様な感じだけど、最近は専らシンセから選びました、みたいな音になってる。 著作権の問題なのかね? サンプリングしてても精々、ドラムのオカズぐらいじゃね? >>627 >97年の『SWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINE』『Sound Museum』は本当に素晴らしいと思う これもともとは同じアルバムだったらしいね >そもそもSweet Robots Against Machine略してSRATMのファースト「Sweet Robots Against Machine」は、SOUND MUSEUMというセカンドソロアルバムのスピンオフでした。 >セカンドでいきなり3枚組は重いよなあと思い、ソロとは別途、SRATMのデビューアルバムをニ枚組で出しました。 https://natalie.mu/music/news/283090 SRATMのファーストとサウンドミュージアムって繋げて聞くとちゃんと繋がってるんだよね ウブドの環境音のやつを外して繋げるとSRATM(ファースト)の最後の曲とサウンドミュージアムの頭の曲が綺麗に繋がるようになってる SRATM(セカンド)に入ってるSampling Principleっていうのもサウンドミュージアム関係の曲だからこれも違和感なく収まる 個人的にはPrivate Eyes -Bossa Versionがいちばん好きだからこれも入れて聞いてる 連投で申し訳ないけどSRATMのサードアルバムは日本語でお笑いをやるみたいだからたぶん1回しか聞かないと思う 土岐麻子とバカリズムのやつもお笑いパートは1回聞けば充分だった っていうかテイさんは日本語でやらないでほしかった お笑いアルバムでも、KOJI1200と12000は今でも聴けるクオリティだけどな…宇宙人とか名曲(笑) しかし、テイさんは毎月温泉旅行とか言ってるけど、事務所に何人居るのか知らんけど、自分ら働いてる間、ボスは温泉三昧美食三昧で、「やってられねぇ!」とか思われないのかな…(笑) 事務所の人はバイトかパートなのかね… 事務所にかかってくる電話に事務所員のフリして、たまに出てるとか昔言ってたけど(笑) 温泉三昧かと思いきや何気にリリースしてるから なんやかんや自宅スタジオに入ってるんじゃない このひと顎の下に手を当てるホーズ恥ずかしくないんでしょうか? コギャルじゃないんだから・・・・いい加減やめたら?? いや、オレが視ただけでも夢眠ねむとかがやっていたぞ! あと、中田なんかも似たようなポーズを取っていたから、案外メジャーなのか それともオレたちテクノクラブ仲間!!みたいな感じかもしれんなw 「あー、あの顎に手当ててる人」って印象づけるためにやりはじめたということを 全く知らない若者も聴いてくれていいるのか 嬉しい限りだな >>637 韓国向けにTowa Tei Best Korea出てるよ 赤いジャケットで収録曲が日本版と微妙に違う >>643 ミュージックパイロットでアシスタントの女性に『奥さんて日本人?』と訊かれてそう答えてた 親からは『日本人女性と結婚したらぶっ○すぞ』と言われたらしいがw >>MEGが歌ってる曲、MEGの口がクチャクチャしてる音が残ってて気持ち悪い。 中田ヤスタカプロデュースのアルバムのことですか?? 鄭さんバージョンもあるのか? 楽器もできない譜面も読めない音楽のことなんにも知らないただのド素人が 勘だけで手探りであのファーストアルバムを作っちゃうんだから天才としか言いようがない ハッキリ言ってあの時代にあのアルバムを聴いた時には坂本龍一を超えたと思ったよ まあそこがピークだったからそういうことはなかったけどあの頃のtowa teiは本当にスゴカッタ > 楽器もできない譜面も読めない音楽のことなんにも知らないただのド素人が > 勘だけで手探りであのファーストアルバムを作っちゃうんだから天才としか言いようがない また思い込みで適当なこと言ってるよド素人がw コード感のある音楽やるのに知識がまるでないわけないだろ セッションミュージシャン並に【弾ける】レベルではないにしろ 鍵盤押してどういう構成音を出したらいいのか程度はできてますって ソフトさえあればみっくみくになれちゃうゾつってボカロ買ってきて真っ青になるや〜つ ソフトさえあればみっくみくになれちゃうゾつってボカロ買ってきて真っ青になるや〜つ テイさんがReasonだけで作ったトラックとか聴いてみたい 偉くなったからもうやらないか? >>644 長年、立花ハジメの真似かと思ってたけど、キースへリングの真似だったと本人が思い出してビックリしたわ(笑) 本人も忘れてたって(笑) 次回sratm出す時も女の子ジャケにすると昔呟いてたから、新しいeliteモデル連れてくると思ったが 権利関係で写真家に大金払うより友達の画家に頼んだほうが早いよな >>660 しかも、この写真、ジャケの為に撮った写真や無くて、雑誌に載ってたのから拝借してるし(笑) たまたま撮影者が友達だったとかで「使わせてよ」とお願いしたとか。 マリオ・テスティーノだっけ? ジャケが決まらず、徹夜続きでヘロヘロになってるタイクーンで「おぇ〜」とか言いながら雑誌めくってたら見つけた、とか言ってた(笑) Flashがコマーシャルな面ではピークで あそこから劣化が始まった 3がバカリズム参加で 歌じゃなくてただトラックに喋りが乗ってるだけだったらどうかと心配してる テイさんて正直ミックスはアレだよね 細野さんにミックスは社会性だよって言われてたけど、あれは暗に・・・ 教授はミックスのことまで考えてProToolsに行ったんだろうし 小山田も美島・高山と組んでるし テイさんもガッツリ組めるエンジニアが必要なんじゃないの マスタリングはまりんに任せるとして ミックス上手い知り合いいるのかな でもミキサーは楽器だって 昔サンレコのインタビューでいってたから自分でやるんだろうね そう? テイさんのボーカルの処理とか面白いと思うけどな…。 一番関心したのはチャラのLET ME KNOW。 水原姉妹以外の女のボーカルのミックス加減好きだけどな。 >>623 インスタでイイねし合ったり、書き込みしたり、デートしたり仲いいの丸出し隠しきれない様子、◯◯ヒロさん始め周りにも公認みたいですが、業界とはそういうものなんですか? あの文字とかデザインは 韓国ではカッコよく思われてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる