ダサいかどうかは別にして、いいカルチャーになったかなとは思うけどね。
すぐに食えるほど甘い業界でもない、生き残ってるのは昔から強いメンバーだったね。俺の周りはね、特に。
金持ち息子の集まりとかね、いろいろ言われてたけど。今になってみるとやっと消化できた十年前って感じで。
パトロンって本当に大事だなとも感じつつね、あの女ってそんなカネあったんだ的な所から、始まった嫌気だけど。

でもね、栄枯盛衰が早いのも事実で。飽きられる前に次、バトンパス的いい業界なのは事実だとも思うね。実社会出るたびに思うね、他はクソ。
それも金持ち数人がいたからかな〜とも思うしね、金持ちがクラブカルチャーに理解がなければ成立しないしね。
最近、路頭に迷っている業界は、あの女が離れた現実突きつけられてるわけで、ふーんって感じ。笑
自ら離れた口だけどね、今となってみれば正しかったと言えて。自分の中でね。そう言えることが大事で、他人よりもね。
そう言えるからこそ、おしゃれなのはDJ、でもねディスクジョッキーって言われると違うというのが俺の見解で。DJはDJ、だと思うね。