女「わたしEDM結構詳しいよーw」俺「へー何聴くの?
アヴィーチー(笑)
クルーウェラ(笑)
ニッキーロメロ(笑)
エルエムエフエーオー(笑)
ゼッド(笑)
スクリレックス(笑) DJ yummyの顔が超絶キモい
性格も悪いしセンスわりーしただのヤリマン
わざわざ不細工をそこまでフォーカスしなくてよいと思うよ
かわいくてセンスいいDJ沢山いる件 やたら詳しい女は嫌だなぁ。
フェスでもヘッドライナーも知らないけど、ノリノリな女の子の方が好き。
フューチャーハウスだの、ディープハウスとか何とか詳しく語ってくる方が、めんどくさい。そういう奴の方がノリが悪いが多い。EDMなんて、騒いで飲んで踊れれば知識なんていらない音楽。本能のままに動く音楽。 Eat sleep Rave Repeat
Eat sleep Rave Repeat
Eat sleep Rave Repeat
Eat sleep Rave Repeat
Eat sleep Rave Repeat 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>214
こういう男が多いから、女はあえて音楽に疎いフリをするんだな >>214
だな。
EDMなんて、イベで、踊り狂う、トランスから流れて来た、ちゃらいギャルにこそ、似合う音だしな。
ハウス、テクノの、イベに多い、ノリが悪い音ヲタが集う世界とは、次元が違う。
けど、見た目、悪そうな惡羅ギャルで、ビクスクや、ワゴンRなんかで、ウーファー鳴らす様なやんちゃぶりでさw
話してみたら、ACE VENTURAとか、ALVARO&JET FIRE、Markus Schulz、Virtual Riot、K Theory、Diplo・Major Lazer、Flosstradamusとか聴いてるとかさ。
見た目と裏腹に、詳しかったら、格好良すぎで惚れるぜw
ぶさい陰キャラ女とか、音楽通の気取った綺麗目女なんかが、偉そうに音を語るからむかつくんだよ。
馬鹿そうなギャルが、音に詳しくて、DJやってたりしたら、やっぱ格好良いぜw ちなみに、惡羅ギャルみぽち(昨年のウルトラのキャンペーンPVで、モデルやってたよな)、
頭狂う六つ川姫セナ、ヤリマン狂う。
彼女達は、EDM・サイケ・トランスに、かなり詳しいみたいだな。 クラブに遊びに来てるあたし可愛い(笑)
多すぎ
音聞くでもなく踊るでもなく
ずーっとバーで友達とだべって写真撮ってナンパ待ってるだけ
酒頼むとき糞邪魔だから居酒屋でも行ってろ 家で独りで音楽聴いてニヤニヤしてるような奴と
パーティー最高!SEX最高!みたいな奴が分かり合えるわけない
お互いに馬鹿にしてるだろ。永遠に埋まらない溝。 >>221
で、2チャンは、ヲタサイトだけあって、後者が、徹底的に多いから、話が噛み合わないw
その分、音に詳しいマニアばかりだから、勉強にはなるけどさw
まあ俺も良い歳だから、後輩とかとつるんで、たまにイベに繰り出す程度で、今はそんな遊んでないけどねw
一つ言えるのは、EDMとは、イベで踊り狂う、Party Peapleの為の音だな。
部屋で大人しく聴いてばかりじゃ、リアルなEDMの魅力は伝わって来ない。
爆音で聴いてなんぼな音だからw あとはEDMって言葉の使われ方の問題だな
ダブステップからビートだけ抜き出してひたすらポップに味付けしたみたいなあのジャンルが別の名前を名乗ればいいんだろうけど…
アメリカ人にそんな難しいこと言っても無理かw >>224
あ?俺はおまえらみたいなきしょい童貞キモヲタ親父じゃねえし、普通に惡羅惡羅系で、ギャル喰いまくりだから、一緒にすんなや身障?w
>>225
平田信者狭義EDM厨乙w
俺は広義派だから、TRAP HIPHOP、FUTURE HOUSE、PSY&TRANCE、EDM POPなんでもかかる、ALL MIXイベの方が楽しめる。
アゲハで平田が回してる様な、BIG ROOMしかかからない様な狭義イベは、限られた音しかかからずワンパターンだし、
テクノ・ハウスから流れて来た音ヲタや綺麗目系が多く、惡羅惡羅やギャル少ないし、性に合わねぇなw >>225
PEOPLEと本来は書こうとしたが打ち間違えたw
DUBSTEPから、BEATを抜き出し、POPに味付け=TRAPや、TWERKの事を言ってるんだろうけどさ。
狭義EDM厨って、平田筆頭に、黒人のEDMをやたら敵視するよな。
けど、DUBSTEPだって、白人が生み出した音では無く、黒人が生み出した、BASS HOUSEを素材にしてるんだぜw
狭義EDM厨は、間違い無く、白人至上主義のレイシストだな。
ハウスは黒人文化なのに、白人が勝手にぱくって乗っ取り、黒人を排除して自分達の文化と捏造する動きに加担してるとしか言い様が無い。 >>232が、惡羅ギャル(惡羅惡羅系ギャル)なw
以前はサイケイベに多かったが、最近は、EDMイベにも、多く出没する。
彼女達を、ナンパしたければ、自分も、惡羅惡羅系ファッションじゃないと、相手されないぞw
彼女達は、族車や、ビクスク。ハマー・レクサスなどのラグジーカスタムカー、セルシオなどのVIP CARを好む。
ウーファー爆音で、EDMは当たり前w
日本三大惡羅ギャル美女は、彼女達だ。
みぽち〜http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mipotimipoti&guid=ON
頭狂う・六つ川の姫セナ〜http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ladyvansena&articleId=11379538570&guid=ON
ヤリマン狂う祥子〜http://m.profile.ameba.jp/pub/expandPicture?targetAmebaId=shokotan1028&imageNo=1 86年のイケイケユーロブーム
93年のパラテクノブーム
95年のヤンキーダンスホールブーム
99年のギャルトランスブーム
05年のヤリマンレゲトンブーム
漸く遂にEDMもやっぱりこういうヤンキーとビッチの趣向品になって来たみたいだな。
そういう意味ではまだまだマーケットに入る余地ある訳かw 99年のギャルトランスブーム
05年のヤリマンレゲトンブーム
ここら辺はそんなに時差がなかったのに
今回はずいぶんと遅れてるよな
やっぱり日本のクラブカルチャー自体が衰退してるのが原因かな >>238
ソウルジャパン・ソウルシスターと、前田日明達のアウトサイダー等総合地下格闘技団体が、
惡羅惡羅系ブーム=サイケと言う図式を、宣伝しまくってたからね。
だから、ギャルギャルオ達は、みんなヤンキー化して、惡羅ファッションと、サイケにはまりまくった。
しかし、サイケが廃れた今、ギャルギャルオ達は、EDMに移行。
惡羅ファッションも、ソウルジャパン・シスター廃刊の現実を見てわかる通り、廃れて来た。
そして今のギャルオ達には、ロールキャベツ系の延長的な、ビタ男ファッションが流行中。
惡羅惡羅界でも、似た流れで、いかつい惡羅ファッションは廃れて、爽やかでちょいわるな惡羅リゾが流行してる。 まぁ、JUNO REACTORとか、CAPTAIN HOOKとか、SHPONGLEとか、ACE VENTURAとか、TALAMASCAとかさ。
サイケの連中も、今は、みんな、DUBSTEPを下敷きにして、EDM化してるしね。
PSYが廃れて、似た様な電子音である、日本では未だに流行中のEDMに、惡羅惡羅系や、ギャルオギャルが流れてくるのは、自然な流れであり、何の違和感もねぇな。
CLUB MUSICってのは、草やXとかきめて、不良がアゲアゲに踊り狂うか、車やビクスクで爆音で鳴らす為の音楽だろ。
それは、サイケ&トランスも、EDMも、テクノ、ハウス、ヒップホップも、ユーロ、レゲェも大して変わらねぇよ。
それが今まで、テクノ・ハウスと、その延長線で、EDMが、お洒落な綺麗目系や、音楽ヲタの崇高な大人の趣味みたいに勘違いされてるのがいかれてたんだよ。
トランス・サイケ・ヒップホップ・レゲトンだけが、不良の音楽扱いでさ。
その不良音楽も、今はみんなEDM化されてる曲が多いし、いつまでも、テクノやハウスのお洒落感を気取ってんなよって感じだな。
特に気取った平田系の狭義厨はよw psyが廃れてwとか
んなもん始めからきてないわw トランス・サイケ・ヒップホップ・レゲトンだけが、不良の音楽扱いでさ。 >>
いや 君が聴いてたそれはB級のそれだから、 ちゃんとしたのを聴いてないのよ あくまで所感だけど、EDMってメインで使われているシンセ音色がモロに90年代初期(主に92年から93年)にUK POPシーンにまで波及したハードコア・テクノと90年代半ばのダッチ・トランス。
そしてシーケンスのパターンも90年代半ばのダッチ・トランスな感じなので、いったいEDMの何処が新しいんだろう?って頭を悩ませていたんですよね。
ただ、新しいのかな?と言われるところでR&Bシンガーの起用とか、DAWのテクニック的なところ。
ドラムプログラミングはElectro Houseの単なる流用という印象で。
それこそ80年代後半からダンスミュージックを聴きまくっていた方ならすぐ分かる話なんですが、EDMって
昔のクラブ音楽くっつけただけなんですよね
90年代のイギリスなんかは、それこそ目まぐるしいレベルで新しいダンスミュージックが産まれ、刺激的な時代を経験したんですよ。
Acid House,Hardcore Techno,Hard Minimal,UK Hard House,Breakbeats Techno(今で言うDrum n’Bass),Down Beats,2step,Trance,Progressive Houseなどなど…
勿論、これだけ列挙したジャンルでアンセムも沢山出てPOPチャートを賑わすなんてことも少なくなかった訳で。
その中でEDMの中だけでもハッキリと「進化したな」と思わせる楽曲は殆どないし、
どれ聴いても同じように聴こえる上目新しさもない言わば「金太郎飴」状態で進化に乏しいんですよ、
やっぱり。 >>243
だから、不良の聴く音=B級ミーハー音楽。
コアなアングラ音楽=音ヲタやお洒落系達の大人の音楽。
こう言う気取ってるおまえらみたいな連中、、サイケ、トランス、レゲトン、ヒップホップとかも含めて、どのジャンルにもいるけどな。
俺は本当、おまえらみたいな連中と話し合わねぇし、【音に詳しい俺、私偉い】みたいな見下し態度がむかつくんだよ(-_-#)
こっちからしたら、、ノリが悪くヲタ臭い、アングラ路線なんか興味ねぇし、それこそ、B級低レベル音楽だからw
B級だから、売れて無くアングラな訳じゃん?w
アゲアゲの王道商業音楽で、上等。マニアックに、音を漁るとかだるい事、やる気ねぇし。 >>242
JUNO REACTORが、親日的で、日本にサイケブームをもたらし、ギャルギャルオや惡羅惡羅系が、
サイケに感化され、サイケ専門のイベを全国で打ちまくったと言う、ギャルサー文化の現実を知らないおまえは、完璧にクラブに無縁の引きこもり部屋リスナーとわかりやすいなw
トランスの中で、独立して、専門イベが方々であるのは、サイケだけだからな。
PROGRESSIVE TRANCE専門イベ、HARD TRANCE専門イベとか、聞いた事ねぇし。 >>249 w 貴様頭いってんなw
フランキーナックルズとか知ってるか?w >>251
確かに俺は、昔、ギャングやってて、クラックヘッドなクレイジー ギャングスタと言われて薬きめて笑いながら喧嘩相手を刺したり危ない奴とは言われたけどよw今でも目が狂ってると言われるし、
間違い無く、キチガイかもなw
Frankie Knuckles(何で死んだ?R.I.P)は、ドロドロした暗い、JAZZY HOUSEが多く、EDMとは真逆の方向を行ってるし、あんま好きじゃねぇな。
いかにも、音ヲタや、綺麗目お洒落系が、好みそうな音だぜw
けどな。80S後半から、90年前後にかけて出した、三曲はまあまあ好きだったな。
NY在住日本人DJ・富家さとしと組んだ・哀愁ブラコン・BASS HOUSE【Tears】とかな。
ダンクラシンセファンクビートを使った、アフリカ民族音楽系TRIBAL HOUSE【Let The Music Use You】とかよ。
NEW JACK SWINGな、【Move Your Body】(REMIX)は、まあまあ良かったな。
Frankie Knuckles - Tears -http://m.youtube.com/watch?v=AqdZek8u3Us
Frankie Knuckles - Move Your Body (HQ)(REMIX)-http://m.youtube.com/watch?v=yodZAZ6hx9c
Marshall Jefferson - Move Your Body(ORIGINAL。こう言う、ドロドロ暗くてノリ悪い、Jazzy Houseが嫌い)
-http://m.youtube.com/watch?v=2XQ2_a5r98o
Marshall Jefferson - Move Your Body [Tchami Tribute]-(FUTURE HOUSE。これはまぁまぁ)-http://m.youtube.com/watch?v=k39LZ8NAJuc
The Nightwriters - Let The Music Use You-http://m.youtube.com/watch?v=vunEKZlb_no >>253
今は、良い歳だし、一応、引退して、表向きは平和に生きてるしな。
現役時代も、周りが音好きクラブ好きな不良ばっかだったから、ヒップホップ中心に、CLUB BEATは、普通に聴いてたけどな。
今程、音を漁る暇も余裕も無かったぜ。 お前おもろいなw
いくつよ?
言ってる事が10代のガキ臭かったりすんのに80年代どうこうのアラフォーみたいなことも言うし
訳解らん チンピラおじさん嫌いじゃないぜww
ムーブメントには常にポップなメインストリームとアングラの両方がある。
その相互作用と他ジャンルからの影響でシーンの発展が起こるものだけど、今の問題はメインの方が商業的に成功しすぎて同じ様な曲が大量生産されてることだと思う。
アーティストは疲弊するし視聴者には飽きられて後にはペンペン草すら残らない可能性も… >>255
38だよ。おまえらみたいな真面目な人間には理解出来ないかも知れないけどな。
今の時代、俺みたいな見た目も中身も若作りで大人になれないピーターパンちょいわる親父が、
不良や、ギャルオやB-BOY上がりの遊び人には滅茶苦茶多いぜw
俺は、もう卒業したけど、旧車会や、ローライダーなんか、アラサーアラフォーだらけで、ピーターパンの典型的パターンだろ。
EDMにしろ、サイケにしろ、ヒップホップにしろ、イベ行けば俺みたいな中年はちょこちょこいるぜ。
DJやラッパーなんかそんな親父ばっかだしw >>256
ありがとなw
けど、俺は顔も中身も、若く見られる方だし、まだおっさんって感覚は無いなw
俺は、今みたいに、クラブビートが、商業音楽化(POP化)してる事には、不満は無いけどね。
アングラカルチャーのままだと、一般的にはクラブサウンドが下火だった、90S〜2007くらいまでの様に、歌物無しのインストばっか流通して面白味が無いんだよな。
2008以降は、EDM BEATに、歌物やラップを載せた曲が増えてるからこそ、俺みたいな、B-BOYで、EDMにはまった連中も多いし、
テクノ・ハウス・トランスとか、元々聴いてた様な、狭い、CLUB BEAT FREAKだけのアングラカルチャーで終わらずに、
EDMは、幅広い洋楽ファンを巻き込んで盛り上がりを見せてるんだよ。 俺もおっさんだぜ
34
二十代前半はクラブに情熱を注いでたな
Global 4 beat は最高さ >>257 へ、
結構同い年だしかなり遊んでた方だけど
それ単なるヤンキーじゃww
Bでもランクは五段階位あった気がするw 一番下は旧車会とかしてる単なるチンピラw >>258
昔から歌もののセンスいいのってあったけどw そう言えば、この前の話しだけど、2008年を境に、こう言う、ポップな、EDMが増え始め、
CLUB MUSIC界だけじゃなく、音楽界全体で、ヒットの連発で、リスナーの幅が広がったんだよな。
インスト中心の、コアな、CLUB BEATより、ポップな歌物の方が、普通に女ウケも良いしねw
CLUB MUSIC界では、かなり、ハーコーな存在である、サイケでさえ、この通り、ポップな歌物が増えて来た。
(2008)(EDM GOA&PSY TRANCE)
Juno Reactor - Inca Steppa -(レゲトンサイケ)http://m.youtube.com/watch?v=FTXEiPlGldc
この曲、Transporter3のサントラには入って無いみたいだけど、挿入歌としてはかかるんかな?
"Tanta Pena" Juno Reactor Transporter -http://m.youtube.com/watch?v=NEYbS9OHWvY
(EDM GOA TRANCE・PSYより静か目)
Juno Reactor - Tokyo Dub -(曲名通り、日本らしい琴の音&ゴアトランスビートが混じる哀愁トランスソウル)
http://m.youtube.com/watch?v=xyADf1KFIik
(DUBSTEP&PSYCHE REMIX)
Juno Reactor - Tokyo Dub (Broken Note Remix) Video-http://m.youtube.com/watch?v=lyqXJrT_Ljk
(EDM R&B)
Rihanna - Don't Stop The Music -http://m.youtube.com/watch?v=yd8jh9QYfEs
(EDM TRAP HIPHOP)
Flo Rida - Right Round (US Version Video) -(映画HANGOVERサントラ)- feat.Ke$ha -http://m.youtube.com/watch?v=CcCw1ggftuQ
T.I. - Live Your Life [feat. Rihanna] (Video) -(日本でも大ヒットした、OZON/恋のマイアヒネタ)-http://m.youtube.com/watch?v=koVHN6eO4Xg (T.Iが、サンプリングした、恋のマイアヒ。2007以降の、ハリス・ゲッタ筆頭・新生EDM BEATとは若干違うけど、↓二曲はかなり近い)
O-Zone - Dragostea Din Tei (Official Video) -(2003)-http://m.youtube.com/watch?v=Z4xc3dXDE5I
Haiducii - Dragostea Din Tei -(2004。OZONカバー)-http://m.youtube.com/watch?v=MhuTaD-B4qs
(2008)(EDM DUBSTEP POP)
Katy Perry - I Kissed A Girl -http://m.youtube.com/watch?v=tAp9BKosZXs
(EDM DUBSTEP&TRAP HOUSE)
David Guetta & Chris Willis - Love Is Gone-http://m.youtube.com/watch?v=SHTT__uvD2E
(EDM GRIME HIPHOP&HOUSE)
Dizzee Rascal & Calvin Harris - Dance Wiv Me -http://m.youtube.com/watch?v=c2MiyZx8MTY
オナベ寄りレズビアンシンガーw 最初、オカマかと思ったぜw
80Sのディスコビートと、EDMのMIXが多い。
(EDM ELECTRO HOUSE POP)
La Roux - Bulletproof -(映画HONEY 2 a.k.a DANCE REVOLUTION 2 サントラ)-http://m.youtube.com/watch?v=Kk8eJh4i8Lo
La Roux - Bulletproof -(LIVE)-http://m.youtube.com/watch?v=m2kpz7Cjl0U
La Roux - Quicksand -http://m.youtube.com/watch?v=kErEUhlPoMU
La Roux - In For The Kill -http://m.youtube.com/watch?v=tXtATeQ7GKg (2008後半〜2009初旬 )
(EDM POP&DUBSTEP HOUSE)
La Roux - In For The Kill (Skrillex Remix) -http://m.youtube.com/watch?v=OPXM6J3on34
(EDM POP&DUBSTEP HIPHOP)
La Roux - In For The Kill (Remix) feat. Kanye West&Skrilex-http://m.youtube.com/watch?v=b789E5qt6Xg
Lil Wayne ft La Roux - In for the Kill Skrillex remix-http://m.youtube.com/watch?v=OPXM6J3on34 >>261
昔からユーロビートメインに、歌物クラブビートは確かにあったけどな。
80Sのユーロブーム・ダンクラシンセファンクブーム(ディスコ時代)が終わり、90Sクラブ時代に入るとな。
トランス・テクノ・ハウスは歌物が滅茶苦茶減り、インストばかり増えた。
ユーロビートも一般ウケせず、ディスコフリークだけのマイナージャンルに落ち込んだ。
これが現実だから。それを一般ウケ回復で巻き返したのは、間違い無く、2008以降の、EDM BOOMだからよ。
>>263
ここにもついに、アウトロー板OGマニアが現れやがったか《爆》 >>260
おまえが言うのは、都内の山の手エリアの話しだろ。
山の手は確かに、私立通ったりして、ヤンキーや族なんかやらず、元から、チーマー、ギャング、無所属のB-BOY&B-GIRLとか多かったぜ。
けど、俺みたいな千葉とか田舎や、都内下町の人間は、
ヤンキーや族から、イメチェンで、ギャング、チーマー、B、ローライダーとか移行する連中が、滅茶苦茶多かったぜw
まあ関東連は、山の手でも特殊で、ボンボンじゃなく、公立中に通う、都営団地や、良くて、中流家庭の餓鬼が多かったから、下町とあんま変わらねえけどな。
おまえらよ。元ヤンB-BOYを、カースト最下位とか見下してたみたいだけどよw
所詮、陰口しか言えねぇへたればっかじゃねえかよ?w
おまえ、フローレンスプレジで、本場LAで、ギャングもやってた、須賀連OBで、旧車会もやってた、GDXにその台詞目の前で言えんのかよ?w
言ってから大口叩けよなバカw おまえなんか俺の目の前ですら震えて何も言えねえだろうけどよw
大体、山の手のチーマーボンボンとか、群れて道具持たなきゃ喧嘩出来ねぇし、親のすねかじりで甘ったれやし、生温いんじゃ。
まあ俺も裕福な育ちして来てるからその辺はあんま人の事言えねえけどよ。
族の世界で、半端無く厳しい修羅場潜り抜けて来てるし、てめえら糞ちゃら汚ボンボン野郎よりは、気合い入ってたからよw
普通におまえらみたいなちゃら汚、何人も泣かしてがじってきたしなw
あんまネットだからって調子乗んなよてめえ?(-_-#) >>259
今でも、EDMとかイベはたまに行く方?
俺は、20代の後輩達と、多くて、月に一、二回(浦和BASSとか、アゲハ、アトム、アクシスとか)。
最近は、GW以来、行ってねぇなw
やっぱこの歳なると、他に色々やる事あるし、頻繁に箱行っても飽きるし疲れるし、10代20代の様には行かないねw >>272
どうせ俺とわかってての釣りやろうけどなw
それが俺だが、何の用じゃわれ?(-_-#) >>274
俺が、変な面した不細工だごら臭餓鬼?《怒》俺が知恵遅れのキモヲタみたいな、きもい面とかありえねえし、てめえらと一緒にすんじゃねぇぞ奇形障害者ごら?《怒》
俺は写真映りが悪いから画像は、キモぶさく弱そうな秋葉の池沼キモヲタに見えたのかわからへんけど、
俺はリアルじゃ目付きがいかれたチンピラ顔でガタイもいかつい上に、女顔童顔とみんなから言われとるし、てめえで鏡見てもそう思うしな
写真じゃなくリアルに俺に会って判断せんかいわれ(-_-#)
その証拠に俺が町を歩き、ガンをくれると、通行人は不良含めみんな俺にびびり目を反らしおるし、
てめえみてえなキモヲタ、俺に出食わしたら、小便ちびって下向いちまうやろうがい?《爆》 お?ごら?《怒》
てか、元ギャング(今はオラギャン。オラオラ系ギャングなw)の俺様をこれ以上怒らさん方が身の為やどごら?《怒》
てめえみたいな、秋葉系ヲタクなんか、俺の目の前でその舐めた口利いたら、とっくに血だるまにして泣かしてんぞごら?《怒》
てめえの血文字で、REAL−C−WALK踊ってやろうか障害者?w
口の利き方にはきいつけろよてめえ誰に向かって口利いとんじゃいごら?ヘタレキモブサヒキヲタ野郎めがよ《怒》
アルバムhttp://a18.chip.jp/thugz/?id=thugz&_cus=m9reqv
アド 1 oragan-edm-crew-pitbullmadstar@ez、アド 2 gangsta-queen213yoyo@ez 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:433b24d947f89de29018e4ddadea7191) >>280>>281
俺の面が、老けた男臭い池沼のキモヲタおっさん面にしか見えないだごら不細工奇形親父?《怒》
あのよ。写真ってのは肉眼で見える現実の倍ははっきり映すからよ。
それと肉眼では人の動きが見えるが、写真は静止画だから、ぶれて表情が違って来て、写真と別人になるってのは良くある事や。
それに加えて俺は写真に弱く写真撮られると、目を瞑りそうになる癖があるしなw
そやから静止画でぶれて、目もぱちぱちと瞑りそうになっちまうから、きもぶさく弱そうな池沼のヲタ親父に見えてまうだけやろうがいごら?w
そんな写真のトリックもわかってへんおまえが池沼のヒキヲタ丸出しやなw 引きこもってPCばかりやってへんで、外に出ろや根暗知的障害者ヲタク野郎?w
俺が、童顔女顔で目が狂った強面の不良に見えるのは事実やし、きもぶさい知恵遅れ風ヲタ親父面なんかしてへんわいボケw
普通に、イッコーや、北斗晶似の、いかつい女顔とみんなから言われとるしなw
俺に実際会って確かめる根性もなく、写真だけでしか判断出来へん現実逃避のヒキヲタ野郎が吠えんなよw 負け犬の遠吠えは情けないでわれw
写メ詐欺ってもんがあるし、写真映り悪かったり良かったりで、現実と写真が別人に映る奴なんかなんぼでもおるしな。
俺がネット上では、【きもぶさい池沼のヲタ親父】に見られても、現実じゃ、【女顔、若く見える、目が狂っててガタイも良く悪そうなチンピラ】と言われとるのがその証拠やし、鏡で見ても写真とは別人に見えるしなw
おまえよりはましな面しとるから安心せいやw
それに俺は身長180あるし、チビに見えるとか、写真映り無関係にしても、てめえは目が腐ってて悪すぎんだよメクラカタワ臭親父ごら?w
てか、確かめたいなら、てめえ、リアルでいじめてやっから出てこいやわれびびってバックギアー引いとんちゃうどごら直メしてこいや糞餓鬼《怒》
ちびって出てこれないなら、口の利き方にはきいつけろよてめえ誰に向かって口利いとんじゃいごら?ヘタレキモブサアニヲタ糞餓鬼奇形児障害者野郎めがよ《怒》
アルバム>>274
アド 1 oragan-edm-crew-pitbullmadstar@ez、アド 2 gangsta-queen213yoyo@ez