>>179
おまえほんま、相変わらず理解力皆無の知恵遅ればばぁ丸出しやな(-_-#)
まず、改行教えてくれた、アウトロー板のネラーには感謝しとるし、ネラー全員がヲタクとか、キモヲタとは一言も言ってねえからよバカきしょばばぁ?《怒》
人にしつこく粘着して、すぐに人を中傷したり文句つける、おまえみたいな根暗陰キャラが、2チャンに多いから、DISっとるんじゃボケ奇形ばばぁごら?《怒》

後よ。確かに、レディース上がりの元カノと別れてから、四年半、彼女作ってねえし、枕営業のお水セフレしかいねぇけどよ(単発では、ナンパや人の紹介で、ギャル喰ったりはしてるが、すぐに揉めて長続きしてねえしなw)
それは俺が色々事情があり、ここ数年は、彼女作るのが面倒いから、わざと作らないだけじゃごら勘違い奇形不細工身体障害ばばぁ?《怒》
それと、俺が女にもてへん理由が、童顔女顔だと思い込んでるのは、俺だけで、周りから見ればただの男臭いおっさん面にしか見えない上に、
中身も無理に若作りしてるだけで、現実は老け込んだだせぇ親父にしか見えないからと言いたいんかごら?《怒》
おまえ目が腐り過ぎじゃw眼科と養護施設行ってこいや身ちゃん?w
俺はよ。周りからも、【中性的】【女の子顔】【若く見える。37には見えない】初対面の年齢当てで、【30代前半?20代後半?】【イッコー・北斗晶・AKWIDに似てる】と、普通に言われとるからよw
写真だけの判断じゃ、現実と別人に映る事がある訳やし、俺を論破は出来へんどw
おまえらが言う様に俺が年齢相応か逆に老けた男臭いおっさん面してるなら、俺の事を何で周りの知り合いや仲間や、女やオカマや、初対面の人間が、【女顔童顔】と、評価すんねん?
本当にそう見えなきゃ言わへんやろうがいボケ?w
若く見えるは、お世辞で言う事はあっても、女顔なんて、お世辞で普通言わへんしな。
それについても逃げずに答えろやカタワ糞が?《怒》

アルバム>>88