>>292
てか、おいみゆごら?《怒》てめえ、調子乗りやがって糞ばばぁがよ《怒》
確かに俺は、詳しくねえけど、てめえらみてぇなヲタクより、格下だとは思わねえし、偉そうに語ろうが俺の勝手やろうがいごら糞障害者?《怒》
俺はてめえみてえな暇な糞ヲタヒキコモリじゃねえから、マニアックに、あっちもこっちも掘り下げて聴いてらんねぇんじゃごら奇形身体障害?《怒》
俺が生きて来た、ギャングや、惡羅惡羅の世界じゃ、音知識なんか関係ねえし、喧嘩の強さや気合いと、イベでどんだけ踊り狂い盛り上げられるかで、カーストが決まる世界だからよ。
てめえらみたいな部屋リスナーか、箱の壁際で、俺達みたいな惡羅にびびり縮こまって踊れもしねぇ臭いヲタクは、最底辺やと自覚せいやごらキショヲタ?《怒》
てめえが喋るな。黙れごら臭いんじゃ障害者?《怒》何なら、目の前で、力関係わからそうかごら秋葉?《怒》惡羅ギャン舐めんな?《怒》
あほぅにしろみゆにしろよ。てめえいい加減にしとかねえと、若い衆連れて、拐いに行くぞごら?《怒》 熟女風呂に沈めたろうか?あ?ごら?w
あ、でもてめえじゃ、東南アジアですら売れなそうなブサメタボやし、使い道ねえか?《爆》
おまえをモバゲーとかで知る匿名が、きしょいデブスとばらしてたしなw
だから、風でも水でも稼げず、養ってくれる男も見つからず、生保コジキなんだよてめえはよ《爆》