>>384
確かに昔の俺は瓜田ファンやったけどなw
俺は、京都で、西日本各地出身のツレ達の影響受けて、広島弁や博多弁混じりの関西弁使うくらいやし、
瓜田君だけやなく、色々な人間の言葉に影響受けて吸収しとるだけじゃバカw

>>380
いや、あほぅ&みゆの糞ババァコンビは、マジ、勘弁して欲しいでw
その曲、TAYLOR SWIFTには珍しい、派手なEDMチューンやね。
【SHAKE IT OFF】は、静か目な、TRAP&DUBSTEPチューンだったけどさ(広義だと、あれも、FUTURE HOUSEだな)。
やっぱ、彼氏の、CALVIN HARRISに影響受けたんかな? クレジットに無いから、トラックメイクに関わってはいないんだろうけど。
この曲は、EDM TRAP HIPHOP&POP MUSICやと思う。
でも、KENDRICK LAMERは、コンプトンやし、TRAPじゃなく、西海岸BAY AREA系電子音である、静か目なハイフィービート使った曲が多いけどね。
それか、東系アングラヒップホップに多い、どろどろ暗いBREAK BEATSばかり。
とにかく暗いビートの曲ばかりで、ノリ悪いし、
ギャングの聖地コンプトンが地元の癖に、アンチギャングスタの真面目っ子で、ださいぶりっ子リリックばっかだし、俺は、嫌いだね。
>>383は、相変わらず音を全くわかってない知恵遅れ知ったかぶりで笑えるww