>>61
俺は、個人主義だから協調性は薄いけどよ。
最低限、てめえで選んだ発言や行動には責任持ち、立派に筋通しとるし、協調性=筋と勘違いしとるてめえら奴隷根性の糞真面目ヲタク野郎とは世界がちげぇんだよ身障ごら?《怒》

後よ。てめえこそが、キチガイ(サイコパス・反社会性人格障害、統失等)と、知恵遅れやアスペの違いすらわからずに、妄想かましちゃってる世間知らずヒキヲタニートの知的障害者丸出しやんけごら不細工身障?《怒》

特殊学級は、精神病院内にある院内学級やが、俺は中学の一般学級で、手のつけられへん荒くれ者で生徒にも教師にも暴力振るいまくったから、学校や教育委員会から病院行きを勧告されてよ。
児童精神病と診断されたから、強制入院喰らって、院内学級に通わされただけやしな。
俺はよ。危ないチンピラ系キチガイやしな。すぐ刺したり何するかわからへんポン中みたいな危なさで、ギャングやチーマーの世界では、
俺みたいな危ない男が、女にもてるし、男からもびびられ一目置かれるからよw

俺だけやなく、キチガイ、ポン中、パン中なんかで、精神病院に入院した不良なんか普通におるし、全く、恥じだとは思わへんな。
狂気があって当たり前の世界やしな。90年代以降の何でもありなアウトローの世界はよ。
おまえみたいな知恵遅れやアスペは、内弁慶で弱っちいし、根暗やし見た目もきもぶさいし恥じやけどなw