>>82
おいごら奇形不細工臭ババァ?《怒》
てめえは、さすが、知恵遅れだけあって、馬鹿力の意味を全くわかってへんようなやw ごら身障ババァ?w
確かに俺は、ボード二枚しか持てへんし、ダンスもリズム感無いし、普段の力や運動神経は、大した事無いかも知れへんけどな。
いざ、喧嘩になった時とか、火事場の馬鹿力で、怪力を出しまくるキチガイなのは、間違いねえからよバカw
普段の運動神経や腕力のみで、判断しとんちゃうどごら身体障害?《怒》

後よ。俺が、温水似の禿げ頭で、面は、ウド鈴木似の、男臭くきしょい不細工面だごら奇形身障ばばぁ?《怒》
あのよ。写真ってのは肉眼で見える現実の倍ははっきり映すからよ。
それと、ぶれて表情が違って来て、写真と別人になるってのは良くある事や。
それに加えて俺は写真に弱く写真撮られると、目を瞑りそうになる癖があるしなw
そやからぶれて、目もぱちぱちと瞑りそうになっちまうから、きもぶさく弱そうな池沼のヲタ親父に見えてまうだけやろうがいごら?w
そんな写真のトリックもわかってへんおまえが池沼のヒキヲタ丸出しやなw 引きこもってPCばかりやってへんで、外に出ろや根暗知的障害者ヲタク?w
俺が、童顔女顔で目が狂った強面の不良に見えるのは事実やし、きもぶさい、ウド面なんかしてへんわいボケw
普通に、イッコーや、北斗晶似の、いかつい女顔とみんなから言われとるしなw
俺に実際会って確かめる根性もなく、写真だけでしか判断出来へん現実逃避のヒキヲタが吠えんなよw 負け犬の遠吠えは情けないでわれw
写メ詐欺ってもんがあるし、写真映り悪かったり良かったりで、現実と写真が別人に映る奴なんかなんぼでもおるしな。
俺がネット上では、【きもぶさい池沼のヲタ親父】に見られても、現実じゃ、【女顔、若く見える、目が狂っててガタイも良く悪そうなチンピラ】と言われとるのがその証拠やし、鏡で見ても写真とは別人に見えるしなw
おまえよりはましな面しとるから安心せいやw 後、髪は、写真と違い、現実じゃ、坊主でごまかし効いて、デコの広さは目立たへんし、温水みたいなじじい禿げには見えねえからよキショババァw

アルバムhttp://a18.chip.jp/thugz/?id=thugz&;_cus=m9reqv 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:433b24d947f89de29018e4ddadea7191)