【EDM界のパイオニア】TOMO HIRATAについて! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まともに海外リリースして海外から評価されてるのjaparollだけ ばんぼ君いわくEDMはジャンルじゃなくてシーンだってさ。いろいろ作ってるのにそればかりに括られてイヤだって言ってた気が こいつ中途半端すぎて気持ち悪い
去年ぐらいかな?謎のコンテストを主催
優勝者はデビューさせるとか言いながらその後進展なし
若手をかかえて利用するのいい加減やめれば? ミスターTAIKOの勘違い
@ 自分がEDMのパイオニアだと思っている。
振り返ってもTAIKOが日本にEDMを広めた事実は無し。
むしろUltra Japanの方が圧倒的に影響力あったし。
A 自分が日本で一番のEDM DJだと思っている。
お前のギャラ安いじゃん。集客力ゼロじゃん。曲の認知度低いじゃん。 >>111
同業以外でレスつけてるってか、わざわざスレを開くやついないでしょ〜
あなた、書き込み程度に興味を持ってる同業なのでは? 僕はリングの歌作ったんですよハウスの立役者なんですよ
あっそッスか レッドジェリー総帥に認められて、あのフージーチューンズからデビューしたんですよ
あっそッスか @tomoakihirata: 「シャッフル」を「パリピダンス」とか、マジ勘弁。歴史ある文化をバカにするにもほどがある。そんな意図はないんだろうけど、結果的にそうなっちゃうんですよ ハッピー系w
ワープハウスw
デジタルロックw
エピックトランスw
EDMw >>129
海外海外とか言うくせにやってることは小金稼ぎ
海外はそんな情報のために金を取らない
みんな助け合ってる
あいつただ上から。自分がナンバーワン この人自分は凄いんだぞアピールがすぎない?
キャリアがどうとか、○○と知り合いとか…
言ってる事が小学生レベルで
結果で証明しろよwwww 利権DJ。
この爺さん才能ないのにいつまでしがみついてんだ? みんなが楽しめるEDMとか抜かしつつパリピdis。
情報発信してまっせーって感じだがパリピにしっかりと伝えられないクズ。上っ面だけ。 何があったか知らないが昔からしょっちゅう揉めてるな
fbでも子供騙しで反感買ってばかり いいねを金で買うトップdj?
ページのいいね数と投稿の反応率が全く比例してない件
だっさ ksukeのことを遠まわしにディスってるよね
完全に追い抜かれてるくせに わろた もうタイコの時代は終わってるよ
過去の栄光とかキャリアがどうとかでしか戦えない
若手にどんどん先こされてる ビンテージEDMとして10年後も評価されるよwタイコなんか大物DJですら作れてない名曲 お前らさあいろんなひとDISってるけど、自分でイベ主催したりDJ呼ばれたりしたことあんの?どうせ音源もめったに買わねえ口だけヘイターだろ。経験も人望もテクニックもねえ奴が現場で頑張る奴らに何が言えるよ?一番ダセエのお前からみてえな根暗野郎だから EDMFという意味不明なレーベルを立ち上げると同時にハリオムに接近する。
日本から海外へプロモーションをするという甘い罠で若手を翻弄。
不審感にかられたハリオムは自ら離れる。次はjaparollで次はsquare factoryだかって子。
ほんで今はdj vividでしょ?やってること変わらんね。 只今絶賛vividをプッシュ中
何回同じ事するんでしょうか? こいつ回すジャンルをコロコロ変えすぎだよな
その時々で人気のあるジャンルに節操なく変える フェイスブックのEDMグループ見てたら自分の思想みたいなのに近い意見をブツブツ投稿しまくってるパイオニアというよりただのご意見番だよなw
そろそろお前の意見はヒラタ信者以外には影響が無いどころか逆効果なのに気づいた方がいい 1992年 ハードハウスが流行ればハードハウスDJ。
1995年 ハンドバッグハウスが流行ればハッピー系DJ。
1998年 ビッグビーツが流行ればビッグビーツDJ。
2005年 トランスが流行ればトランスDJ。
2010年 プログレッシヴが流行ればプログレDJ。
2014年 EDMが流行ればEDM DJ。
変わり身はやすぎ。まるで忍者。次は何? こいつとSAWAについて詳しく
どちらも忍者なのか?
SAWAってどうしてるんだ?
波 卑 土 此 不 酉 野 降 毎 哲 十 第 以 酉 女 御 波 学
平 猥 下 板 浄 投 尿 臨 日 板 年 三 来 度 之 杜 平 説
本 文 座 見 脳 稿 待 ,;f  ̄ ̄ ̄ ヽ 来 波 益 々 栗 玖 脳 巴
人 字 謝 張 不 後 伏 .i: i. 発 平 々 外 見 椀 内 栗
心 絵 罪 睡 浄 悔 前 | |. 狂 自 発 仕 迄 頂 得 常
経 大 一 眠 考 十 科 | |. 如 慰 狂 忘 放 戴 呂 習
好 切 不 不 年 一 | ^ ^ ) 自 射 上 却 尿 角 是 波
物 皆 足 浄 間 犯 (. >ノ(、_, )ヽ、} 縛 精 荒 是 草 辛 波 平
自 無 屁 行 ,,∧ヽ !-=ニ=- | 仕 決 叢 栗 平 本
演 茶 是 /\.. \`ニニ´ !,ヽ、,._ 是 定 潜 為 学 人
満 羅 輪 rー'""l, 'l,  ̄ ̄ .| ||/`> 学 的 伏 待 江 心
載 魔 廻 / | 'l, / .|./》/ ∧ 者 証 即 伏 江 経
迷 訶 / , | ヽ ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 拠 阿 根 虚
惑 不 / 、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ /゙ヽ 有 保 情 言
是 思 ./ ///l`゙'゙ー-'" / // ノ// //`l.、 老 爺 持 癖
究 議 ,|. /// | |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l., 害 変 主
極 老 | /// /| /二=‐'"´´ 波平大師.l.. 爺 態 層醴醴醴醴醴醴醴嬲夢體醴靦gggji!;'..、..'` .. .(巳|jc'}i,.
、 j醴醴醴醴醴醴鬱゚゚^ 、 ゙゚゚『醴醴齟ggpu. ` '}II}カ^`|I >>274
、|[醴醴醴醴醴鬱′ . ゙゚憫醴醴豐s,,. 、 I';゙..、}], なにはともあれ
.:][醴醴醴醴鬱’ . ゙゚『嬲靈齔.,__、,,,,゜ ._〈[ お杜玖椀していただきたく存じます
爼醴醴醴醴‡ . ‘『層醴醴匝 )llig$ .
爼醴門醴鬱` . _y444egj,... 、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
、{[醴jカ.層¶' . `~ヲ 、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
. ‘醴齔ll]][|、 _d-=・=-$ . -=・=-, 淺栩鬱¶’
層鬮.゚'';,}',. . ゙゚゚゚ . . ‘゚゚゚゙` .. ゙゙^ . .l}]ぽ
-==彡ミ|'i,,.. `T゙ ,,..-´ /彡ミ三=-、
_彡三ミ_|ヽ"‐- | /彡ン=-=
ー-=二三ンヽ'i, '-、 /ミ三==''
彡ミ彡ミミi, -< | /三=-'
-==彡'i, ー′ l ,'三=-'
-==彡ヽ ', / ,'
|\ '--─一'´ /
/i'´ ̄::::`-`ー'ー''' /_
_人_ /N::::_:::::/::| ` r ' //:/ ̄::::‐、 ウンタン♪ ウンタン♪
`Y´ /::::::://:::/:::::| >< /:::丁´:::::::::::::V゚}∩ *
/::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉
. /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::} っ おばあちゃんの言い伝え「朝鮮人 前頭葉」で検索
「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になる で」
「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」 「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」
「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」大勝利!
「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」
「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」
「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろっていいよる」
「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」
「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。 あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな」
「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、殺すもんが偉人になるねん」
「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで」
「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで」
「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん」
「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。 だから自分にウソをつくんや」
「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」 オランダもベルギーもEUの中では国民一人あたりのGDPは突出して高い。
よってドイツやスイスのような近隣諸国やイギリスなども追随して大麻を非犯罪化した
日本も小子高齢化で人口が人口減少が続くとしても一人あたりのGDPが減少しなければ
国力の総和は減少しながらも、人々の生活としては大きな変化が生じないことになる。
それに海や山にかこまれた地形風土の特性から適性人口は8千万人といわれている。
国民一人一人に行政のスリム化、効率化の必要性が今まで以上に浸透できればで
日本においても5〜7年以内に大麻やそれに準じるソフトドラッグの解禁は充分に可能。 ヨッシーと新宿リキッドでやってた頃は
集客もあったし好きだった。
自分も高校卒業後すぐぐらいだったし。
一言で言うと流行りに迎合しすぎ。
ヨシマサとかもそうだが。
E グルーブゼロ音楽
昭和の黒歴史ミュージックユーロビートと双璧を成すクズの音楽 ヒラタは日本のダンスミュージック業界の上から干されたんだよ2年前ぐらいに
だからクラブの出演はおろかフェスの出演もないの 50半ばでiいつまでも新人DJみたいな人って稀有じゃね ヲタク系EDMのカリスマ==平田
ウェイw系パリピのカリスマ=あっくん。
日本のシーンは、こう言う構図だな。
昔は、テクノ・ハウス=ヲタク。
トランス=ギャルオギャル、オラオラ系(今で言うパリピ)。
こんな感じで、客層が分かれてたんだけど、
EDM時代になり、両者が融合して、イベの客層も、リスナーも、双方に増えたから対立するはめになる。
平田が、トランスから流れて来たパリピを嫌うのも当然だろうな。
パリピにも俺みたいに音も真剣に聴く人間もいるけど、ナンパしか頭に無い音に大して興味無いつまんねぇちゃら汚ちゃら子もいるからねw
けど、EDMは、ヲタクには似合わねぇし、やっぱ、あげてなんぼの、パリピの為にある音だろ。
昔のテクノ、ハウスみたいに部屋とかで、小さな音で聴いても聴き込める様な奥深さがないしな。
音響族系な車のウーファーや、イベで、爆音で流して始めて魅力が、出る。 >>192
フレッシュさとか新鮮な感じがウケてるんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています