X

【ふたごの】 赤ちゃんを拾いました 2 【人形者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001子育てな人形者
垢版 |
NGNG
人形板の入り口で捨てられていた双子の赤ちゃんを拾いました。
『この子たちを立派に育ててやって下さい。
着せ替えをしてあげたり人形を作れるように
色々と教育してやって下さい。』

i'´ノノハリ)   ∞    (リノヘハ`゙i
     レリ ‘ ー‘) S○S .● (´ ー` ν
     と[:ヽVノ]つ/△∨■と[ヽVノ:]つ
      ノ_,O__O、  .||  || O__O`)

美輝(♀)      真輝(♂)

前スレ
【ふたごで】 赤ちゃんを拾いました 【着せ替え】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/doll/1047860118/
0087 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
>84
ずれ直しだけの予定がいじってるうちにいろいろ変わってしまった。(w
ドゾー
      /,ヘ
    ∈i|・ ミ
      `i   ミ
      |  √―― 7⌒ヽ彡
      ゝ │ ‖ │  ノ
  C   //`―∂―!'、 (  9
  \/∠______\\/
   ``-==,,.____.,,==-'′
0088 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
-―――――――――――――┬┘
                        |
       ____.____    |   あやしぃ
     |        |        |   |   想像をしている
     |        | ∧_∧ |   |   >86を
     |        |( ´∀`)つ ミ |   投げ捨てろ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ∧_∧
                       ( >>86
                       ⊂ ⊂ )
                     ⊂ ⊂ ,ノo
0089 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
                        |
       ____.____    |  
     |        |        |   |  ついでに
     |        |        |   |  漏れも飛び降りろ
     |        |        |   |
     |        |        |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    | ミ
                        |
                   ミ   ∧_∧
                       ( *´Д`) ←同罪
                       ⊂>>88
                       / / /
                       し' し'
0090もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
                        | 
       ____.____    |  
     |        |        |   |  ここは
     |        |:;;:;:/;. .;;iii!!|   |  あやしい想像の
     |        |ュ'ェュpqィュ',|   |  インターネット
     |        |;台;:;!゙ !'台|   |  ですね。
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
中二階から続々と同罪の飛び降りが続いていますw
009784
垢版 |
NGNG
>87 すげー。ありがとです

真輝のカスタム第二段
  。
S○S
/△ヽ
||

____
     ((___@ヽ 
     ζζ∵ζζ )
    ○~∞~○
    ノ|::|ヽ  
  ⊂ ⌒   ⌒ヽ⊃
   (   人   )
    /∞    ∞ \
  ソ_i()_i__i__i__i()i__i_ゝ
      l ll l
      UU  
0098もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
 ┌────────────────
 |どこをどうカスタムしたんでつか?
 ┌───v──────────
 │リボンをバラにかえたんでちでち。
 └─────────────v──
                             ┌────────────
       i'´ノノハリ)   。    (リノヘハ`゙i  <  顔もシンプルにしたんでち
     レリ ‘ ー‘) S○S .● (´ ー` ν   └────────────
0099もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
 ┌─────────────
 │・・・・・・・・・・・・・・・。
 └───v──────────
        i'´ノノハリ)   。    (リノヘハ`゙i <  ・・・・・・・・・・。
        レリΦ∀Φ) S○S .● (´ ー`; ν  └────────────
0100山崎渉
垢版 |
NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0101もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG

0102もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
   (⌒∨⌒)
 .(⌒\ | /⌒)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  >- (,,゚Д゚)つ< < ダンシングフラワーが5get!!
 (_(ノ | \_)  \_____
   (_∧_)
 |\ し ノノJ  /|
 |   ̄ ((/ ̄ /
 \__>\_ノ

>>6 え?私を知らないって?
>>7 いや、押入れ探してみてよ。
>>8 10年も鉢替えしてないの?
>>9 だから、欲しいのは肥料じゃなくて電池だってば!
>>10 早くサングラス返してよね。
>>11 はいそこ!むやみに手を叩かない!

0103 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
                        |
       ____.____    |   ぜんぜん
     |        |        |   |   5getじゃない
     |        | ∧_∧ |   |   >102を
     |        |( ´∀`)つ ミ |   投げ捨てろ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ξ◎ξ
                         (
                        (ν/)

>97 …とりあえずAAEをインストしる。
01041/5  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
 .     ┌────────┐                    _______
  ̄ ̄ ̄ ̄|☆お菓子.コーナー☆| ̄~\                 |\
 .     └─┬────┬─┘   \               |  \
 ==================================    λ,,,,λ.         |    ===========
 l □ □ □ □ ||l [][][][][][][][]||      (´∀`0         |   ||   ||||
 □ □ □ □ □\[][][][][][][][] \    ( ⊃[]      |   ||\ └┘└┘
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄     ∪∪       ∧二]_ ||   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 田 田 田 田 田\品品品品品品品品 \.              <  `∀>.||\__(_)_
  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ || ̄             ( つ□つ.__/
 ============================(リノヘハ`゙i            し_) ) |    |====
                        (`(´ ー`*/')                  └──┘
             i'´ノノハリ)    `<:ヽVノ :>  _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              レハ‘ ー‘)      |__l___|    \ 猫さん、お菓子買ってくだちゃい〜♪
            と[ヽVノ:]⊃       U U      \______________
             ノ_ハ_ハ_ゝ
   ∧__∧        (.ノU
  (  ・∀)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /⌒   `i  <  はいはい、一個ずつね。
 | l   i |     \____________
01052/5  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
               ┌─────────
               │これにしたでち。
               └───v-─────
     ∧__∧
    ( ・∀・)          (リノヘハ`゙i
   /⌒   `i         (´ ー`*ν
  ./ /   i |         ()[]と[) ←プチサンプル
┌──^-────────────────────
|それ、お菓子はラムネがちょっとしか入ってませんよ。
└───────────────────────
01063/5  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG

∧__∧          ヽ从/   ガーン
    ( ・∀・)          (リノヘハ`゙i
   /⌒   `i         (´Д`;ν
  ./ /   i |         ()[]と[)
01074/5  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG

+ 激しく考え中 +
     ∧__∧
    (; ・∀・)          (リノヘハ`゙i
   /⌒   `i         (´д`;ν
  ./ /   i |         ()[]と[)
01085/5  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
           ┌───────────────
           │‥‥‥こ、これでいい、でち‥‥。
           └─────v-─────────
      アア ニンギョウモノ… 
     ∧__∧                        ミキ モ
    (;T∀∩          (リノヘハ`゙i   .(ノノリハ`゙i  ソレニ シヨウカナ
   /⌒   | i         (´Д`;ν  (‘ ー‘ハリ
  ./ /   l |         ()[]と[)   と[ヽvと[)

− 人形者らしい選択 −  糸冬
0109もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
┬┴┬┴┤´д`) わかる!わかるわぁその気持ち・・・←兄輝
┴┬┴┬┤´д`)でもあのラムネはクソマズイからそれが正解よ←叔父輝
0112もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
猫さん ホッシュ 保守
0113もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
    || (⌒ヾ~i              |.
    ノノ ))ヽ i !             〜〜っ
.    (( (二ニレ'ニつ           (゚ー゚*)  
    ヾ、 ヘ   /            しノ
     ヾ、i ( ,゚Д゚)<ダンシングフラワー、     ,.,,,.,.,,,
      !U(ノ ::(   カワエエ・・・ ポッ   ,,;;"  □ "",,,.   
      ゝ__:::)              ミ ・ д ・  .ミ 
       U"U               ミ        ミ
                         '';;;;.,    ,,;;;'''
                           '''''''''''''''  
      -―━―-プラーン
0114もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>113
そいつら中の人がうざいからいなくていーよ。
バッサリすてられたとか言ってたヤシも自作自演臭い。
他にもいなくなったキャラいるのにな。しぃたけタンとか。
0115もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>114
同意だが自分で貼ってる分にはいいことにしようよ。
いないって文句言ってるだけよりはマシかもよ(前スレ参照)
どうにも空気を読めないヤシが1人いるが赤子好きには変わりない。
マターリいこうよ。
0116もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
前スレの粘着君=114か?
そういうこと思うのは勝手だけど何故このスレに書くかね。
なんでも思ったことは口に出さないと気が済まなくて周りに疎まれてるタイプでしょ。
そういうことを書くとスレの空気が悪くなって職人が逃げ出すよ。
それを望んでるのかい?

ということでこの話題は終了。
0117もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
           |お菓子のおまけもいいでちね。
 ┌────────────v──────────
 │集めるでち。
 └───v───

i'´ノノハリ)  ∞     (リノヘハ`゙i     ,.,,,.,.,,, 
     レリ ‘ ー‘) S○S .● (´ ー` ν   ,,;;"" □ "";;   
     と[:ヽVノ]つ/△∨■と[ヽVノ:]つ ミ ・   ・ * .ミ コンブチャ ウマー 
      ノ_,O__O、  .||  || O__O`)  ミ  □b   ミ   
0118もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
キョウモミマモッテイマス。
  ,.-''"¨ ̄¨`' ‐ 、
 (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),,)
    )  (       
    ( *゚ー゚)
               __        __   
              γo_⊥      ⊥_oヽ    
              /_」´Д`)     (・∀・|_ヽ  
从 MwM 从 MwMmw M从 MwM 从 MwMmw MwM 从 MwM 从 MwMmwMwM
0119もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
       ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ┃         
      ∧_∧      ・ 食玩集めは人形者の基本
     (ΦДΦ)    /  ・ 付いてるラムネはマズイ
     /     \    /
   / イ. 先 | |γつ
   / ,/.|  生 | |/ /
  (二二つ   ,| _' ./
  |\. ̄ヽ⌒_⌒\ ̄\ ━━━━━━━━━━━━━━━━
  |\\.  ⌒ ⌒    \ ==============================
  |. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  |   .|           .|  
    |           .|  
0122 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
                    |焼売&小龍包ゲットでち。
          ┌──────────v────────
          │美輝のは中国茶セットだったでち。
          └─────v──────────
                    チャイナドレス ホシイデチ
                  i'´ノノハリ)   (リノヘハ`゙i
                    レハ‘ ー‘)   (´ ー` ν
                   (つ':`':つ ゚と:`':`と)     ウーン イマ ソレッポイ
       クキー ヤキタテ / ̄d□ ̄,,。゙ ̄,,。,, ̄□b ̄/| ∧_∧ ヌノ ガ ナイナ…
            (*・∀・)つ(::)(((((((::))    //|(∀・ ) コットンプリントデモ
          ,,〜|二二二二二二二二二二二|/| ■bと ヽ  カワイイケド
         /   )| |-、|_;;|`〜〜〜'.'〜〜〜| | . |_,γヽ___)〜
        ( ⌒ ⌒| |.ノ            | | γ'      ,)
         `〜〜.|_;;|                |_;;|  `〜〜〜〜〃

>121 私は中華街とデザートしか持ってないッス。とマジレス。
美輝真輝のゲットしたものは、1/6小物としても出来良いと思いまッス。
>111 猫さんがどんなものを作ってるかはそのうちネタを書くかも。
でもフェイクありなのでリアルで探しちゃダメデスヨ!
0123もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
 (ノノリハミ∞ 
 (‘ ー‘ レリ 
と‖':`‖つ
 ノ_ハ_ハ_ゝ
  Uヽ)  

(リノヘハ`゙i
 (´ ー` ν
と‖':`‖つ
  |三l三|
  U ヽ)

@'´ノノハリ)
レハ‘ ー‘)
と: シ~~:⊃
 ノハ___ゝ 
 (.ノU 

i'´リノヘハ)
ν_´_ー`)
( __‖)
ノハ===ゝ
( 丿丿 
 ~~ ~
0125 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
>123 人形服のことだったんだけど、トテモ(・∀・)イイ!!
0126もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
                  (リノヘハ`゙i
                 (´ ー` ν
        _o o_         ●__O`)
  i'´ノノハリ) 〃○_α    _φ'王@)___
  レリ ‘ ー‘)く冫゙゙)ノ   / (品)(器) /|
 と[:ヽVノ]つ丿__|  / ‐Θ'(品)  / 
 ノ_,O__O、 ~uu~ |~~~~~~~~~~~~~~|
0128もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
         _,.イ~i〜 オハナノ ヨウス ミニキマシタ
       / 、 ;} ゲンキ デスネ
      /、 (*゚ー゚) 
      |;(ノ 、、i)  /vヽ
     /、、 、;、/ ( ・-・) 
   、_,ノ,_UシU ,,,,     ヾヾ〃   ,,,
,,    ,, ,⌒||⌒ ,,,,       ,,, 
0131ポーズ集  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
途中だけどとりあえず貼る。

.i'´ノノハリ)    |  (ノノリハ`゙i   |  
  レハ‘ ー‘)   .|  (‘ ー‘ハリ   .|  .i'´ノノハリ)   |  (ノノリハ`゙i
  と[:ヽVノ]つ   .|  と[ヽVノ:]つ  .゙|  レハ‘ ー‘)  .|  (‘ ー‘ハリ 
   ノ_ハ_ハゝ   |   ノハ_ハ_ゝ    |  と[:ヽVノ]つ  .|  と[ヽVノ:]つ
    UJ    ..|    しU    .|  ノ_,O__O、   .|  ,O__O、_ゝ 

i'´ノノハリ)    |  (ノノリハ`゙i   |  .i'´ノノハリ)   |  (ノノリハ`゙i
 ('ヽハ‘ ー‘)   |  (‘ ー‘リ/')   .|  レハ‘ ー‘)  .|  (‘ ー‘ハリ
  `<: ヽVノ]つ .゙|  と[ヽVノ :>   .|   (]つvノ]つ .|  と[ヽvと[)
   ノ_ハ_ハゝ   .|   ノハ_ハ_ゝ    |   ノ_ハ_ハゝ  ..|   ノハ_ハ_ゝ
    U U   .゙|    U U    ゙|   (.ノU    |    Uヽ.)

.i'´ノノハリ)   |  (ノノリハ`゙i  .|  i'´ノノハリ)    |  .(ノノリハ`゙i
  レハ‘ ー‘)  .|  (‘ ー‘ハリ  | ('ヽハ‘ ー‘)')  .| (`(‘ ー‘リ/')
   (]つvノ]⊃ . | ⊂[ヽvと[)   .|  `<: ヽVノ:>   |  `<:ヽVノ :>
  ノ_ハ_ハゝ   |   ノ_ハ_ハゝ   .|   ノ_ハ_ハゝ   .|   ノハ_ハ_ゝ
   し'ヽ_)    .|    (.ノ`J  .゙|    U ヽ.)    |   (.ノ U
0132ポーズ集  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG

.i'´リノヘハ)   .|  (リノヘハ`゙i   |
  ν ´ ー`)  |  (´ ー` ν  .゙|  .i'´リノヘハ)    |  (リノヘハ`゙i
  と[:ヽVノ]つ .゙|  と[ヽVノ:]つ  .|  ν ´ ー`)   .|  (´ ー` ν
   |___l__|    .|   |__l___|    ゙|  と[:ヽVノ]つ  ゙|  と[ヽVノ:]つ
    U U   ゙|    U U    |   (´O__O   |  O__O`)

.i'´リノヘハ)   ゙|  (リノヘハ`゙i   |  .i'´リノヘハ)   |  (リノヘハ`゙i
 ('ヽ ´ ー`)   .|  (´ ー` /')  .゙|  ν ´ ー`)  .|  (´ ー` ν
  `<: ヽVノ]つ  |  と[ヽVノ :>    |   (]つvノ]つ  |  と[ヽvと[)
    |___l__|     |   |__l___|    ゙|   |___l__|    |   |__l___|  
    U U    |   U U     |   (.ノ U    .|   U ヽ.)

.i'´リノヘハ)   .|  (リノヘハ`゙i  ゙|  .i'´リノヘハ)   |  (リノヘハ`゙i
  ν ´ ー`)  |  (´ ー` ν  | ('ヽ ´ ー`)')   .| (`(´ ー` /')
   (]つvノ]⊃ .゙| ⊂[ヽvと[)   |  `<: ヽVノ:>   |  `<:ヽVノ :>
   人__ヽ'   .|    y___人   |   |___l__|    |   |__l___|
   し' ヽ_)    .|    (.ノ.`J  ゙|   U ヽ.)     |   (.ノ U
0133もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
        _,.イ~i〜 オハナノ ヨウス ミニキマシタ
       / 、 ;} ゲンキ デスネ  フタゴモオオキクナッテサラニカワイイ
      /、 (*゚ー゚)           
      |;(ノ 、、i)      /vヽ
     /、、 、;、/      ( ・-・) 
   、_,ノ,_UシU ,,,,     ヾヾ〃   ,,,
          ,,    ,, ,⌒||⌒ ,,,,       ,,, 

0134もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
        乃
(⌒ヽ 、乃ノ乃 
 `'γ彡ヽ∞、__,)
  ζ(σ σξノノ 
  (Co〇(~)
   く人ゝ_ヽ⊃
 ノ_ハ_ハ_ハ_)
  (.ノ(.ノ
16号(86cm)のジュモーです
可愛がってください
0135もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
┌──────────────────
│わあ……すごいでち、ジュモタンでち!>>134タソありがとでち!
└─v──────────────
                    乃
             (⌒ヽ 、乃ノ乃 
@'´ノノハリ)         `'γ彡ヽ∞、__,)
レハ‘ ー‘)          ζ(σ σξノノ
と: シ~~:⊃          (Co〇(~)
 ノハ___ゝ           く人ゝ_ヽ⊃
 (.ノU            ノ_ハ_ハ_ハ_)
                (.ノ(.ノ
0137割れ物注意1/3  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
┌─────────────────
|また地震でち!!けっこう大きいでち!
└──v──────────────
      │ジュモタンが倒れちゃう…!!
      └───v─────────  グラグラグラ
                 フラー    乃
                《 (⌒ヽ 、乃ノ乃  》
                 《`'γ彡ヽ∞、__,) 》     アワワ
          .i'´ノノハリ) 《 ζ(σ σξノノ 》        ∧_∧
  i'´リノヘハ)    レリ;‘д‘) 《  (Co〇(~) 》       (・∀・ill) 三
  .ν;´Д`)   (]つvノ]つ 《 く人ゝ_ヽ⊃         と と ヽ 三
  と[:ヽVノ]つ   ノ_ハ_ハゝ    ノ_ハ_ハ_ハ_)           と,⌒)〜三
   (´O__O    (.ノU      (.ノ(.ノ               `J
01382/3  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG

乃
                   (⌒ヽ 、乃ノ乃 
          .i'´ノノハリ)    `'γ彡ヽ∞、__,)
  i'´リノヘハ)    レリ;‘д‘)    ζ(σ σξノノ
  .ν;´Д`)   (]つvノ]つ     (Co〇(~) ポフ
  と[:ヽVノ]つ   ノ_ハ_ハゝ     ノ_ハ_ハ_∧_∧   ) ズサー
   (´O__O    (.ノU      とと⊂(=∀=ill⊂⌒`つ三三
                              ̄ ̄
01393/3  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
┌───────────
|猫さんぐっじょぶでち!!
└──v─────v───
                         乃
             ホッ    (⌒ヽ 、乃ノ乃 
          i'´ノノハリ)    `'γ彡ヽ∞、__,)
  i'´リノヘハ)    レハ‘ ー‘)    ζ(σ σξノノ
  ν*´ ー`)')  (]つと[)     (Co〇(~)   アー ドッキリシタ
  と[:ヽVノ:>   ノ_ハ_ハゝ     ノ_ハ_ハ_∧_∧   ) 
   (´O__O    UJ       とと⊂(-∀-;⊂⌒`つ
                              ̄ ̄
私の住んでいる所も結構揺れましたが、みなさんとみなさんのお家の
お嬢様、おぼっちゃま達はご無事でせうか。
0143もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
      (ノ====Oク
      (ノ^^ハ))リゝ    
       (σ σ リソ    
    ○く^丶ヽoノノ\   
   c(.・く __(')ヽ.)lノつ  
    U`’UL二l二l≦___≧ 
        l工ll工l____θ____|
        (こ)(二)_______| 

シモンドールがやってきました
靴下止め+靴下+革靴がポイントです

(ノノリハ`゙i ┌─────────
 (‘ ー‘ハリ< とっても大きいでち。
 とi'(リノと[)└─────────
 (ゞヽ´ ー`)  ┌────────
  ヽシ'^)vノ(`)< 合体して対抗でち
  人__ヽ   └────────
  し' ヽ_)
0144もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
  Σ i'´ノノハリ)
   レリ ‘ ー‘)
   (:つリノと[)
  Σ (ゞヽ´ ー`)    _ハ_ハ
    ^リ'^)vノ(`)   §*‘‘§
    人__ヽ     と 》ixi》つ
   し' ヽ_)      ((〇〇)

/ハ、、ノハ
   (彡((ノノヽ))
  (( ミ) ё  ё ミ)
  (@) _"__' "_(c))
  ナ´ζヾヽXノ乃、
 ノ ∧ ζ_》、___ノヨ_ )、
と》/ ( ⌒\ソ⌒γ⌒ゝ
     )_______ノ(⌒)(⌒)ノ 

ちび猫ビスクです。ミルクをかけて食べてもいいです
0147もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
           |お人形たくさんいただいたでちね。
 ┌────────────v──────────
 │みんなすごいお人形でち。カスタムしちゃだめでち。
 └───v───

i'´ノノハリ)  ∞     (リノヘハ`゙i     ,.,,,.,.,,, 
     レリ ‘ ー‘) S○S .● (´ ー` ν   ,,;;"" □ "";;   
     と[:ヽVノ]つ/△∨■と[ヽVノ:]つ ミ ・   ・ * .ミ
      ノ_,O__O、  .||  || O__O`)  ミ  □b   ミ   
0148 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG

{三ΞΞΞΞΞΞΞ三}    やたー飾り棚作ったよー!
     | r───────ォ |             …えっ、もう一個?
     | |       乃  / | | ,〜〜〜〜〜〜、
     | |(⌒ヽ 、乃ノ乃 ../| |(マダ ニス クサイワ…)
     | | `'γ彡ヽ∞、__,) | |。oO〜〜〜〜〜"      コノコモ ワレモノ デチ
     | |..ζ(σ σξノノ/| |                          (ノノリハ`゙i
     |§  ("Co〇,(゙)   | |                     ハ_ハ‘ ー‘ハリ
     | |   くノ_人ゝ.ヽ⊃/| |                    §*‘‘§と[)
     | |〜ノ_O〜Oハ_)〜 | |                     と》ixi》ハ_ハ_ゝ
     |.ゝ───────゙ |                     ((OO)Uヽ.) ) ) )
    {三ΞΞΞΞΞΞΞ三}       バッタリ
     ((,r'        'ヽ))          ∧_∧   ,〜   ⊂:⊃ [ ̄ ̄ ̄]
     (())         (())     ヨl==⊂(-∀-illと⌒`つ  !、_,,!..l二二二l
                                 ̄ ̄

前スレ終了オメ。
0149 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
        ,〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
        ( レトロ路線のお部屋を目指してたのに     )
        (なんでロココ調(?)家具作ってるんだろ〜 )
    ∧_∧。oO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜"
   ∩T∀T))  アアン
   〉   ノ
  〜(___ノ
        他のインテリアと合ってない事にやっと気が付いた模様。

おい、おまいら。
お人形とインテリアの兼ね合いはどのように処理されてます?
0153山崎渉
垢版 |
NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0156もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
             _   _
            ( c`宀´っ )
           l彡ハノノノフ))ハミ/ 
            <从σ _ σ从ゝ
            , ii◆y/ ヽ 
           人ll(彡ミヽノヽ
          く ノ [=∞=] ヽノ 
           く,___`ヽ ノ____)、
          (こ二(~)(~)二つ)

_∞_
              ノノ'-'ゝ
             <;・yノ>
             ノ(()())ヽ
             ~~   ~~
        ののちゃん再カスタム
0157もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
 ┌───────
 │レトロ路線でち
 └─v────v─

i'´ノノハリ)    (リノヘハ`゙i 
(ヽハ‘ ー‘)  (´ ー` /')  
 `<:ヽVノ]つと[ヽVノ :>  
  ノ_ハ_ハゝ   |__l___|   
  U U     U U    
0158 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
実は私も仕舞い込み派(但し希望的)

部屋の環境と好きな人形のタイプがぜんぜん合わないッス。
そして、しまってもしまってもはみ出てくる人形どもよ(w
…て、結局異空間派?

>156 お着物だとレトロというより和風?
でも上のに萌えたわよー!
0160もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
落ちそうなので上げさせてください
0161もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG

i'´リノヘハ)
   ν ´ ー`)  
   シ^olylo^)
  \ノ_」=Llヽ)  
   <ノノソノノ
   ^^ ^^

(ノノリハミφ
   (‘ ー‘リシii     
  l⌒ ハy<丶7   
  レ /l=oノ l>
/___/ ll \__>
    ^^^^^
0162もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
ひゃー、お着物可愛い〜!

しかし、こんなに着せ替えられている赤ちゃんが他板にいるだろうか(w
さすがお人形板。
0164もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
 ┌──────────
 │お揃いでち。
 └───v──────
 _∞_      (ノノリハミφ
ノノ'-'ゝ     (‘ ー‘リシii     
<;・yノ>    l⌒ ハy<丶7   
ノ(()())ヽ   レ /l=oノ l>
~~   ~~  /___/ ll \__>
          ^^^^^
そして美輝タンはお揃いの道に目覚める。
0165もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
      _  _
     /nYn゙i  タヌ…
    〈, ;・∀・,〉
     /つ -、つ
    ( ( x ) )⌒ミ"
    (__)ω(__)、,ノ
0166 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
┌─────────────────
|新しいお着替えを作ってくれたのは            オモテナシ ドゾー
|タヌキさんだったのでちゅか                       ∧__∧
└────v────────────                 (・∀・ )
      │いっぱい増えて嬉しいでち♪                /'   ,⌒i
      └────v────────                 / !  ,!  i'
                        _  _           、(::)::):):)))_,,ノ イ
                       /nYn゙i            `ゝ-(⌒,.__ノ|
                      〈, ・∀・,〉               |  r   l〜
               i'´ノノハリ)       /つ -、つ              | /  ノ
           レハ‘ ー‘)./d□ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄~ /|        | /  /
          i'´リノヘハ)⊃:`/              旦//|        !(. 〈
       ν ´ ー`)_,O_|二二二二二二二二二二二|/| |       i ヽ、. ヽ、
       と:`':`':つd□゙| |-、|_;;|`〜〜〜'.'〜〜〜| | . |_;;r〜〜〜〜 |  |.ヽ  )
      ( (´O__O   ノ| |                | | γ       ,,! ,! / ノ
       ` 〜〜〜〜〃.|_;;|           (・∀・|_;;|  `〜〜〜〜(._,,ノ `-''
                          ■b

(・∀・)顔多いな(w

>159 リビングデッドはアメトイに混ぜると結構イケるッスよ。
…でもそのアメトイコーナー自体も…。
0167 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
            ∧_∧
            /    ヽ
            |* `  ´|∩
          (^ヽ\= o/ ,ノ     _  _
          \    ̄ ,,/     i'nYn゙i
             〉 ,,,   〈    〈.・∀・ *,〉
      ,ヘ、__  i'     ヽ   と , - 、 つ
      |.   > ̄!   )  /'~ノ  ( ( x ) )⌒ミ"
      ゝ、_>_,,人_⊃ゝ,,ノ   (__)廿ゝJ、,ノ

可愛いものを書いてみた。(あとタヌキタンにフンドシ進呈
0168もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
       _  _
     /nYn゙i  アリガタヌ!
    〈,* ・∀・,〉  トモダチモ デキタヌ。
     /つ -、つ
    (__)廿(__)、,ノ
0170もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG

<>○<>
      // ヽ\        
      / ∧_∧ヽ  <そして二人は化かし合うのかモナー。
     /,(  ´∀`)ヽ
     | ヽ\`yノ )
     ヽ ___ノ 

01711/5  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
>170それイタダキ!
 │特技を見せるタヌ♪
 └───v────────
                   ハッパ ヲ アタマニ ノセテルデチ
      _())_     ワクワク
     /nYn゙i       (ノノリハ`゙i   (リノヘハ`゙i
    〈, ・∀・,〉')     (‘ ー‘ハリ  (´ ー` ν
     /つ -、 〈     と[ヽvと[)  と[ヽvと[) 
  ゙ミ⌒( ( x ) )      ノハ_ハ_ゝ   |__l___|
  ゝ、,(__)廿(__)       しU      U U
01722/5  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
 ┌─────────
 │ 変身タヌ♪
 └───v─────────────
           |わぁ、美輝そっくりでち!
           └───v─────────────
                  |すごいでち!
                  |次は真輝に変身してくだちゃい!
      _  _ (⌒)         └────v──────────
     /nYn゙i  ノ ポン
    i'´ノノハリ)       (ノノリハ`゙i  (リノヘハ`゙i
   ('ヽハ‘ ー‘)')     (‘ o‘ハリ  (´ ー`*/')
    `<: ヽVノ:>     と[ヽVノ:]つ と[ヽVノ :>
  ゙ミ⌒ノ_ハ_ハゝ       ノハ_ハ_ゝ   |__l___|
   ゝ、,ノU ヽ.)        しU      U U
01733/5  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
 ┌─────────
 │真輝クンに変身タヌ♪
 └──v──────────────────
                 |じゃあ、次は猫さん!
     _  _ (⌒)         └────v─────
    /nYn゙i  ノ ポン
   i'´リノヘハ)        (ノノリハ`゙i  (リノヘハ`゙i
   ('ヽ ´ ー`)       (‘ ー‘ハリ   (´ ー`*ν
   `<: ヽVノ]つ     と[ヽVノ:]つ と[ヽvと[)
  ゙ミ⌒`|___l_O        ノハ_ハ_ゝ    |__l___|
  ゝ、,ノU           しU      U U
01744/5  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
 ┌─────────
 │猫さんに変身タヌ♪
 └──v-──────

_ _ (⌒)    (ノノリハ`゙i   (リノヘハ`゙i
     /nYn゙i  ノ      (‘ ー‘ハリ  (´ ー` ν
    ( ・∀・) ポン   と[ヽVノ:]つ と[ヽVノ:]つ
 ゙ミ⌒`/ ,,, )       ノハ_ハ_ゝ    |__l___|
  ゝ、,(OUUつ       しU      U U
01755/5  ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
              ┌─────────
              │ ‥‥‥リス?
 ┌───────────v───v───
 │ヤター!新キャラできタヌー!
 └──v──────────

_  _       (ノノリハ`゙i  (リノヘハ`゙i
     /nYn゙i       (‘ ー‘ハリ  (´ ー` ν
    (.・∀・.)      と[ヽVノ:]つ と[ヽVノ:]つ
 ゙ミ⌒`/ ,,, )       ノハ_ハ_ゝ    |__l___|
  ゝ、,(OUUつ       しU      U U

糸冬

勝手にネタ作ってスマソ〜!>タヌキタンの中の人
0176もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
猫さんのAA可愛い〜 ノデオカリシマス
 │次は美輝ちゃん真輝ちゃんの番タヌ

_  _        ())      ())     
     /nYn゙i       (ノノリハ`゙i   (リノヘハ`゙i
    〈, ・∀・,〉')     (‘ ー‘ハリ  (´ ー` ν
     /つ -、 〈     と[ヽvと[)  と[ヽvと[) 
  ゙ミ⌒( ( x ) )      ノハ_ハ_ゝ    |__l___|
  ゝ、,(__)廿(__)       しU       U U

l^l^l^l^l
    エイ _  _          rrrrrm       l___l____l
     /nYn゙i       (ノノリノミ∞ (⌒)   (リノヘハミi (⌒)
    〈, ・∀・,〉')     (‘ ー‘ § ノ ポン (´ ー` ν ノ ポン
     /つ -、 〈     と(ll≡ll(~3つ   とl_[::]_lつ 
  ゙ミ⌒( ( x ) )        ノl____l ヽ>     L‐∞‐ヽ
  ゝ、,(__)廿(__)      ⌒UU⌒      (___」(⌒)

タヌキさんはいつもこうやって服を作っていたようです
0179もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
       _  _
     /nYn゙i  <>>177
    〈,* ・∀・,〉   コノハノ フクハ シンセンナ コノハガ キレイナ アイダシカ
     /つ -、つ  モタヌカラ イッチョウイッタンタヌ。 フツウニヌウコトモ アルタヌ
    (__)廿(__)、,ノ

0180もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
     / Y ゙i  
    〈,    ,〉  <布を買いに行くタヌ。
     /     つ
    (  ヽ⌒ ⌒ミ"
    (__) ヽ 、,ノ     イソイソ

0181もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
  ヽ リノヘヽ ヽ     ┌──────────
   ヽ(´ ー` νヽ  < 猫さんの傘大きいでち
    (つ(y7~:]つ )  └──────────
    〆ノ_l::__>^^^
     (~_(~_/  

______         ┌───────
  /(ノリ\ヽ     < 散歩にいくでち
  〈(‘ ー‘ 〉_)     └───────
  と_ハ__ソ]つ?
   ソ__ll______> l7
   (~~)(___)   r′

双子は台風にめげないようです
0182もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/ 
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ         
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ <心配なのでキツネタンごとついて行きますモナ。      
     /,(  ´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ 
     | ヽ\`yノ )(   |   <   | 
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ  
0184 ◆BVt5funG3k
垢版 |
NGNG
             ,、  ,、
            ∠二二、ヽ     ゾロゾロ
             i'/    ヾi
           .!.|`  ´ | ,!
     ,.、 ,.、   ,〉ヽo =/ 〈   ___   ∠二二ヽ
    ∠二二、ヽ/(⊃ : ̄/|ンヽ /(ノノリ\ヽ.<(リノヘハゝ>
   ((´∀` ) )_丿 : / と)_ノ〈(‘ ー‘ 〉.)(`(´ ー` ν ?
  と[~~~:~~~ 〈 ,!   i''v v ヽ ?と_ハ__ソ]つ 〉ヘy7 ~:]つi77
   ノ_:  _,.ゝ__ゝ   )l7ノ__ll______> ノ_l::__> !.i,!
   (_) ̄i_,∠,,,(_ヽ,ヽ`--'' r'  (___)`J  (__ノ ヽ,,_) .Y,,,
0186もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
 │布たくさん買ってきタヌ♪
      _  _         <>○<>
     /nYn゙i         // ヽ\
    〈,* ・∀・,〉        /     ヽ
     /つ -、つ       /,      ヽ
    ( ( x ) )⌒ミ"    | ヽ\y yノ )
    (__)廿(__)、,ノ     ヽ ___ノ 

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況