X

☆ブラッツ☆BRATZ☆
0001もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
ブラッツについてまたーり語りましょう。
009690
垢版 |
NGNG
>>91 すでに買ったメイガンとジェイドにです。
冬バージョンのジェイド服かわいいけどジェイド2人もいないから・・・。
>最初にでたシリーズ 何年か前にトミーから出てたやつかな?
0097もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
最近トミー版も手に入れたんだが、髪の質がタカラより良いような。
あと腕がタカラより太い&手がデカかった。
0098もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
701 :もしもし、わたし名無しよ :03/08/05 09:33
今日のあさブラッツが出てたよ。めざましテレビに。
ボアと外国のバンドのコラボに関係してるとかで。
結構テレビでは可愛いくみえたけど。イラネ。
0101もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>97
私も最近、トミーのを入手。
クロエのデニムのジャケットだけ、ホコリがいっぱいついてる・・・。
開封されたあともないのに、なんで?とじっくり見て考えた。
・・・カビだ・・・(TДT)
これ縫った香具師か台紙につけた香具師、
どんな手で作業を・・・。
010297
垢版 |
NGNG
漏れクロエ買った(´д`)まだ台紙についたまんまだ… でもトミーのって発売されて2年ぐらいたってるよね? 寝かせてる間に菌が発酵したのか?!w ブラッツは実物のほうがかばええと思う漏れ。
010397
垢版 |
NGNG
漏れクロエ買った(´д`)まだ台紙についたまんまだ…
でもトミーのって発売されて2年ぐらいたってるよね?
寝かせてる間に菌が発酵したのか?!w

ブラッツは実物のほうがかばええと思う漏れ。
010497
垢版 |
NGNG
二重スマソ(´д`)
0106もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>101
ひどいね。お店の管理が悪かったのかな。
暗くしめった倉庫の奥にしまってあったとか・・・。
私は最近メイガン買ったらクツがベタベタしてた。暑さで溶けた?
0110もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>106
通販で頼んだら、ホカホカのが届いたよw
まだ開封してないけど靴とけてたらどうしよう。
今の時期、車内は氏ぬくらい温度あがるしね・・・。
011491
垢版 |
NGNG
>>96
寶から出た名無しシリーズです。すまん
メイガン、わたしもすごく好き。赤毛マンセー
リタイヤしちゃって悲しいなぁ…
0115もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
いまオンラインザラス見たら、アウトフィット大量に発売されるみたいだった
6シリーズ×5人分…
一度に出しすぎ!
あーでも楽しみだなー
明日には注文できる状態になってるといいな
0117もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
今日はブラッツのTVやってる日…でも当方関西在住なので見れません(泣)
日テレ、関西でも放送きぼん!!
0119もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
今週のCOOOOL〜。
「ファッションは流行りよりも個性」はいーんだが、
その結論がスクール水着かyo!(w

アップにした髪形も可愛いなあ。
0120もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>199さん
COOOL TV見れたんですね!うらやましい〜。
スクール水着とか激しく気になるw
2分番組だし公式サイトでうpしてくれないかなぁ…。
0121120
垢版 |
NGNG
199→119の間違いです。すみません…
0122もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
池袋トイザラス、入ってすぐ正面がブラッツコーナーになってた。
ドレスセットと男の子売ってますた。チョット名倉似に見えた
0124もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>117
漏れも関西・・・見たいなーこっちでも(つД`)

>>123
店舗だけかと思ったらオンラインでもやってたよ、クポーン

うずうずしながら待ってた金曜日
服とか男子とかいろいろ買ってしまった
0126もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
結局アウトフィットは全部で6種類なのかな
ザラスにメールしてみたけど、なおる気配ナシ
あとザラスは割引率いろいろでわかんないなー
2割のもの、1割弱のものとか
フォーマルファンク割引率そんなによくないかな?と思って
他の店で予約したら、2割以上引いてるし
まあいいか、買えないってことがないだけいいと思おう…
0127もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
フォーマルファンクはオープンマウス使用?
ネットの画像だけじゃ見えにくいな・・・。
アウトフィットや男の子買ったばっかなのに
フォーマルのダナとジェイドが欲しくなってきた。
0128もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
エッグチェア買った方いましたよね。
ジェニーは座れますかね?
ジェニーいけるなら、ちょっと欲しいなぁ
0130もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>127
フォーマル、見てきた!
おめめキラキラでかわいい〜
オープンマウスだったかどうかは忘れた・・・
でも、かなり可愛かったです
漏れはクロエとダナとジェイドにします
予算があれば全部ほしー
0131もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
今日トイザでエッグチェアーみましたあ。
思ったより大きいんだね。
ジェニ余裕だと思うヨ。

ソファもベッドもかわいかったっす。
ちなみに広告の商品は1999で買えるのね。お得!
0132もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
エッグチェア、ぶらんぶらんしてかわいいよ
COOLTVではサイドテーブルをスツールに見立てて座らせてた
それより皆さん、膝がクリックするって知ってました!?
遅まきながら今日始めて知って驚愕でした
安いのにえらーい
0135もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>127
フォーマルファンク、すごーくかわいい!
ジェイドは、あはーんってなかんじでした
ちょっとだけオープンマウス。クロエはリップの色が薄いからぱっと見気付かないかも?
クロエの髪がどうやってアップになってるのか見てみたいけど
もったいないのでしばらくパッケージのまま飾っておこうかな
開封はまたすごーく大変そう…だし…
0136もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
あと、フォーマルってリミテッドエディションなんだけど、
ジェイドが280000でクロエが560000って書いてある…
5万8千じゃなくて58万体だよ
すごすぎる…
0138もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
昨日トイザ行ってフォーマルのクロエ買って来ました。
箱から出して本体と付属品取り出すまですんごい時間がかかって疲れたよ〜(´Д`)
箱捨てちゃったけど、今朝になってシリアルナンバー付いてた事に気がついた・・・ガックシ
0139もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
56万体って・・・世界展開とはいえすごい・・・。
クロエがジェイドの2倍の数ってことはやっぱ金髪白肌が
人気ってことかー。

開封、確かに大変ですよね。
せっかくかわいいパッケージなのに開封したら
元に戻せないのは残念。
0141もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
初めて買ったブラッツがフォーマルクロエだったんですが、他のも開封するのに
あんなに大変なんですか?
人形本体が糸でぐるくる巻き、裏は一面テープべたべた・・・。
一緒に買ったアウトフィットはクロエ外すのに比べれば凄く簡単だったよ。
でもフォーマルクロエかわいぃ〜。やっぱり瞳の星とラメラメの唇がイイ!
0142もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
ブラッツ男スィ 4人ゲトー

キャメロン&ディラン US版1stと比べて激しく顔が変わっていたんだネ・・・(ノд`)    
現行の方が寄り目。というかUS版1stの方は顔が
もう少し逆三角っぽくツリ目で魚顔(・ ∀ ・)

↓こんなん拾いますた ブラッツ男スィ 5人目? 
tp://www.webotop.net/pages/bratz%20boy%20cade.htm

0144もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>143
1stの2人が結構気に入ってたので、一番雰囲気の近い、Eタソ・・・(д`*)

指が痛くなりそうなんで、実は未開封。4体抱えて電車で帰ってきたから
ちょっと疲れ気味。気合が入ってない時でないと、とても開封出来ないヨ・・・

帽子とって髪の毛下ろせばまた雰囲気が変わってくるかも・・・

0145もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>141
みんなあんな感じでとても大変です
フォーマルやスランバーパーティは付属品も多いから大変さ5割増かな
まだテープべたべた針金ガチガチはいいけど
グルーガンで要所要所固めてあるのに殺意を感じる
漏れが子供だったら駄々こねてぐずりだすぞゴルァ
0146もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>142
うおっ!ブラッツ男5人目!?
ワイルド系だね。(バンダナがカラクサ模様に見えたけど・・・)
ひょっとしてバイクとセットで売り出すのか?高くなりそうだな( ´Д`)
>>141
あの強靭ながっつりパッケージは世界中どこに
輸出しても輸送に耐えられるようにしてるんだよ・・・きっと。
0147もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
盛 り 上 が っ て 参 り ま し た
0149もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>146
ブラッツ、オニャノコ2名もセット売り
デスコセット Nevra嬢  / フロセット Fianna嬢
        ♪                    ♪
             ♪       ♪     
   ♪     |    /         \     |       ♪
     ヽ                           / 
         ┌======┐        ┌======┐
      ,-----||( ・∀・) |  __BRATZ__ | (´∀` )||-----、
     |    |: ̄ ̄ ̄ ̄| |:‐=‐=-=-:| | ̄ ̄ ̄ ̄:|    |
     |    | r ' ⌒ヽ, | |(0)(0)(0)| | r ' ⌒ヽ, |    |   デスコセット
     |    | |(lll||lll) | | |┌──┐| | |(lll||lll) | |    | ←裏には楽屋も有!
     |    | |(lll||lll) | | ||;:;: ;:;:;|| | |(lll||lll) | |    |
     |    | |(lll||lll) | | ||:;:;::; :;|| | |(lll||lll) | |    |
     |    | |(lll||lll) | | ||: : : "|| | |(lll||lll) | |    |
     |    | |(lll||lll) | | | ヽ('∀`*) .__| |(lll||lll) | |    |
     ヽ    | ::::::__/   (  )> \__:::::: |-----´
        r''''  ̄:::::: :::::::::::: / < : : : ::::::: ̄ ̄""ヽ
       l ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l
       ヽ、_______________ノ
       `l、_______________,l´

日本でも発売して欲スィ…(゚д゚,,)、けどやっぱりそれなりに数が売れないと
ダメポなのかなぁ。最近のオサレなチビッコ達が欲しがってくれるといいんだけどねぇ…
0153もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>149 ナイス!
いろいろセットものが続々・・・。
ブラッツは今のところ日本でどれくらい売れてるのだろうか。
オサレ系の芸能人あたりが「いまブラッツにはまってるんですよー」
とか言ってくれれば売れるのかもしれないけど・・・そんな売れかたイヤン。

売れないとブラッツたちがピーコにおしおきされちゃうっ!wヽ(`Д´)ノ
(クールTVのナレーションはピーコよね?あれ、おすぎ?)
0154もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
夕方に子供向け?ブラッツのCMやってた
日本の子供はどうだろ、ブラッツほしがるかな
トイザとかで見てると「うわ〜こわ〜」みたいな感じだけど
ブラも最初はこんなだったな・・・
0157もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
今日のCOOL-TVは禅
5人がミニ丈の小坊主衣装?を着て正座。(だから何のボディだっつーの)
座禅をしてるんだけどジェイドがちがうこと考えててバシッとやられる

おかんが話しかけてきたからよく覚えてないよ!ウワァァンヽ(`Д´)ノ
誰か補完プリーズ
0158もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
昨日のCOOL-TV、禅寺にブラッツたちが修行に行くストーリー。
一休さん衣装かわいかった。
クロエ・・・「ダイエット、ダイエット・・・」と言いながら滝にうたれる。
ジェイド・・・「逆ナンしよう」ばっか言っててサーシャにツッコミ入れられる。
ダナ・・・座禅中にナイスガイがケーキを食べさせてくれる夢(妄想?)をみる。
最後に花火を見て「美しさは一瞬だけど・・・」とかなんとか言って悟りを開く。
座禅中は閉じた目になってた。

こんな感じでした。サーシャとダナはヤスミンと間違って記憶しちゃったかも。
COOL-TVに使用しているボディのがポーズつけやすそうでいいなw
0159山崎 渉
垢版 |
NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0160もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
今日ブラッツボーイズ買うつもりでトイザ行ったんだが、
なんかイマイチだったからスルー。アウトフィットもスルー。
つくづく写真と実物でイメージ違う人形だと思った(w

0161もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>158
詳しくありがd!
COOL-TVのブラッツってすごくかわいく撮れてるよね
スタッフに愛があるからだなー
来週からはビデオに撮っておこう
0162もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
エックチェア買った。ちょっと無理してつめこめば
ブラッツ2人座らせることができるし、かわいい。
試しにジェニーを座らせてみたらこれもいい感じだった。
ただ、ぶらんぶらんゆれるのでネコがパンチして遊んじゃう・・・( ´Д⊂ヽ
0165もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
======================================================     |
======================== ∧ ======== ∧=============== \\  ///
====================== / λ======  / λ===========   \    /
====================  /   λ====  /   λ========     \  猫  /
==================                 \========   \   パ  /
================    <◎> (_人_)<◎>λ         \  l
================          |∨ ∨|       |             ン  \
================           |    |       |        /   チ  \
================          /⌒⌒ .|       |        // !! \
==================       .  ――┤      /           /  \
==================                /             |
================    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ>     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇> +
==============             |>            〇>
============   _______ ノ> _______〇>
==========            /=============
========            /=============
======            /================
====           /===========
0170もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
昨日のCOOL−TVはテーマ曲(?)
ブラッツたちのアーティストとしての曲(?)のような
BOAの新ユニットの曲のPRみたいな感じでした。

ブラッツたちが↑の曲のPRのためラジオに出演。
赤毛モヒカン外人のDJ(生身の人間)の進行を無視して
マイペースに喋りまくるブラッツたち。
ダナが自己紹介で「パパ、ママ見てる〜〜?」みたいなことを言って
サーシャにつっこまれる。
ブラッツたちのレコーディング(かな?)シーンでは
人間サイズのヘッドホンを頭にはさんでたw

・・・とこんな感じでした。細部ちょっと違ってるかも。
0171もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
ア━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━ッ!何か忘れてると思ってた!
ま た み の が し た !!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
0173BOO
垢版 |
NGNG
再放送やってるよ、金曜深夜の2:03頃。
0174もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
見逃す原因のひとつは野球中継だよね。
ただでさえ中途半端な時間なのに、放映時間延長のせいでさらにずれまくり。

まだか→もう少ししてからまた見よう→忘レタ(゚Д゚)ー!

前の番組まったり見てるのが正解かも知れん。
0175もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
5分足らず(2〜3分?)の番組だからね。
再放送の時間帯も微妙だし。
月〜金の帯番組にすればもっと知名度もアップするんだろうけど・・・。
0176もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
         _,,,,,,,,,,,,,,,__
        ┌''ニ三三三三三ミミミ=、
     ,.-┤三三三三三三ミミミミ,\
    ,/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\
   /〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、.
  ,//〃彡{"     ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;}
  レ〃三l; ,,        ~゙"''ーーー=弌ミミ三;} __人__人__人__人__人__人__人__人__人__
  l/彡三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j. )                      (
  ,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i"  ) アンタたち!今日はクールTVよ! (
  'ヾ;三;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥  ≡~ ̄    !i.   ) 今日は野球やんないんだから  (
    ヾツ ;      .:;l     i;_       !l   )  忘れるんじゃないわよ!キー! (
      l! ;!::     ':;l,_;;..  r-' ヽ、,   l !  )                     (
      .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |"  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
      {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   !
        ゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    /   Gコードの番号よ!受け取りなさい!!
         ,入.ヽ, 、  = = =      ,/
      _,,.:ぐi. ゙ヾ:; ゝ..         ノト、           ガッ ! 从ノ
,,,.. --::ァ'':::::::::::l#ii_ ゙ヽ:;,_    ,.-'' j#;lヽ    --- ==== 92409д`)
:::::::::::/::::::::::::::::::!####llliii~~゙""~,,,,.::iii##l::::\             ( - )-
::::::;/:::::::::::::::::::::::::l#################!:::::,.,ノ;;:::,,,,,..          ノ ノ
ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;人;;;;;;;;###############ノ、,,ノ、;;::""
0180もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
教えてちゃんでごめんなさいなのですが・・・

ブラッツって、ブーツも足がくっついて脱げるんでしょうか?
他のドールへの転用は全く無理な仕様ですか?
宜しかったら教えて下さい。お願いします。
0183181
垢版 |
NGNG
人助けできた喜び!!!
0184もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
さっき森永かなんかのチョコ?の
コマーシャルに出てた。びっくりしたわ。
0185もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
うちのジェイドに黒い服を着せたままにしてたら
腕の内側に色移りしてた。ばんざ〜いさせるとワキ毛みたいなんだが・゚(゚´Д⊂)
0186もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
ドリドリの写真でブラッツはまった!
でもザラス行ったら一番好みだったダナ入れ替え?
……泣いていいでつか……
0189もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
         _,,,,,,,,,,,,,,,__
        ┌''ニ三三三三三ミミミ=、
     ,.-┤三三三三三三ミミミミ,\
    ,/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\
   /〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、.
  ,//〃彡{"     ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;}
  レ〃三l; ,,        ~゙"''ーーー=弌ミミ三;} __人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__
  l/彡三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j. )                           (
  ,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i"  ) アンタたち!・・・わかってるわよね?   (
  'ヾ;三;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥  ≡~ ̄    !i.   ) 忘れちゃいそうな子は、いっそ        (
    ヾツ ;      .:;l     i;_       !l   ) どっちの料理ショーから見なさいよ!キーッ !(
      l! ;!::     ':;l,_;;..  r-' ヽ、,   l !  )                          (
      .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |"  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
      {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   !
        ゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    /   Gコードの番号よ!受け取りなさい!!
         ,入.ヽ, 、  = = =      ,/
      _,,.:ぐi. ゙ヾ:; ゝ..         ノト、           
,,,.. --::ァ'':::::::::::l#ii_ ゙ヽ:;,_    ,.-'' j#;lヽ    --- ==== 70617
:::::::::::/::::::::::::::::::!####llliii~~゙""~,,,,.::iii##l::::\             ヽ('∀`*)ノシ
::::::;/:::::::::::::::::::::::::l#################!:::::,.,ノ;;:::,,,,,..           ヘ(  )
ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;人;;;;;;;;###############ノ、,,ノ、;;::""               >
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況