X

†††(-_-)奇形児系人形(-_-)†††
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
奇形児系人形についてのスレがないようでしたので立てました。
ゴスな方も電波の方もロリータも虐欲の方も
貴方の想いをぶちかましてください。

取り合えず知ってるのはこれしかないです…orz
■三浦悦子さんのサイト
ttp://dolly.vivian.jp/gsn_doll/

0004もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
シャム双生児のドールなんかは有名どころの作家さんの作品でも
結構みかけるよね。
LDDでも出ていたような。
0005もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
電波になるか解らないが
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/9445/oekaki.htm
ここの「人間ていいな」「晶子ちゃん」「小さな写真屋さん」とかかな?
0012もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
奇形の定義が曖昧。
ハンス・ベルメールの写真は奇形人形?
ブライスは奇形人形?
デフォルメと奇形の境目はどこ?
0016もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
>>11
おゆらさんは仮面ライダーの怪人みたいなもので奇形というよりは
ああいう存在なんじゃないかと。
すごいアイディアだし、フォルムも美しくてスキだったんだけど
あそこでは不評だったね。ちと悲しかった。
0018もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
   (⌒\ ノノノノ
    \ヽ( ゚∋゚)
     (m   ⌒\__,,,,,,
      ノ   /''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
     ( .-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
   ミヘ(  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
    (ヽ_'''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                         
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
           __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
     ノノノノ|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
    (゚∈゚ )        '、::::::::::::::::ミ)            ______
   /⌒\/ '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''.ヽ   |         .|
   ( ミ   /\_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 .ヽ   | 終    了 .|
    ノ  /              ``"      \> |______|
   ( \/ヽ                              | ||
    \ ) )                             | ||
    ///.                              | ||  
   `ヾ ヽミ ,, ,,                         ,,; | ||、,,

0019もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
NGNG
アケボノで終了では悲しすぎる・・・w

奇形人形ってインパクトがあってなぜか美しいとさえ感じるんだけど
自分の家にはあってほしくないような・・・。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況