約二ヶ月分、まとめていくよん。
ムタクソ言われちゃった人も、喘息を笑いものにされて許せない人も、ふきこぼれちゃった人も、
オクで買ったお洋服が臭ってた人も、お子の治療費がかかって大変な人も、彼氏にバレちゃった
人も、オクの品が届かない人も、友人に足引っ張られちゃってる人も、ageちゃってる人も、
仕事が忙しい人も、ミニチョの勇気がない人も、納得のいく服が作れない人も、
もらい泣きしちゃった人も、人の幸せを祈る人も、ストーブで人形燃やしちゃった人も、
焦がれるあの子を夢に見ちゃった人も、働きたい人も、オクでなかなか勝てない人も、
夜更かししちゃってる人も、感動した人も、チャコの跡が残っちゃってる人も、回線不良で
負けちゃった人も、感謝してる人も、みんなの幸せを願う人も、欲しい人に行き渡らないことを
嘆く人も、ジャニ舞台にお金使っちゃった人も、就職決まらない人も、がんがってお金作ったのに
欲しい子が売り切れちゃった人も、色々あってお迎え貯金に手をつけちゃった人も、ただ泣きたい人も、
会員じゃなくてツボ子がお迎えできなかった人も、淋しい人もAAずれちゃった人も、当選が気になって
何も手に着かない人も、ネトゲに浮気されちゃった人もレス番間違っちゃった人も、なんかどーでも
よくなっちゃった人も、みんな、みーーーんなまとめてナデリ。
うえーんと泣いたら、明日は顔上げて元気に一歩を踏み出そう。

\___ __________/
        |/
   ∧_∧
  ( ´∀`) ナテ゛リナテ゛リ
  (  _つ゛∧_∧
  (_ノ   (∀`* )
  □     (∩∩ノ )