私はBambcrony.jpの担当者です。おかしいな私の日本語、あらかじめご了承ください。
今までのBambcrony.jpの評判がよくないということについては深く反省しています。
出荷が遅れる場合がある、回答が遅れる、あるいは初期のBAMBICRONYの原型のイメージとは違う方向に行っている..
しかし、2chのスレでこれから行かなければならない私達の方向を追求しようとしています。
なぜなら、ここは、率直に言って冷徹な批判に私達の胸の痛みを感じますが、間違った話がないからです。
しかし、今回は少し違うと思います。
今回のトラブルの相手であるお客様に十分にお互いの誤解についての説明が行われていたと思います。
皆様がほしいと思う場合は、お客様のIDと名前を匿名に変更して、対話との取引記録を公開することもできます。
もちろん、そのような事までして、お客様に恥をおかけしてはいけないということは、管理者として守らなければならない仕事ということをよく知っています。
そこまではしたくないです。