うちの子は私が必死に呼んだ子ばっかりだけど、1人だけ私を呼んでくれた子がいるんだ。

結構前に馬鹿みたいに熱の出る風邪をひいたせいで医者に仕事1週間休めって言われたんだ。
で、熱はあるけどネットしたりして家でダラダラ過ごしてたんだけど、たまたま某のブログ見たら週末のワンオフがちょっと載っててその1人に一目惚れ。
普段は週末に休みなんか絶対とれない仕事だからワンオフなんて縁ないや〜って思ってたけど、その子はどうしてもお迎えしたかった。
でも画像見ながら「熱あるんだし無理無理。しかも最寄りに来るとは限らないじゃん」って思ってたんだけど…
ワンオフ発表当日、熱は下がってるし起きた瞬間から『☆☆すみか行かなきゃ』って思いでいっぱいになって、5日も寝たきりの生活だったからヨタヨタしつつ☆☆すみかに行ったんだよ。
そしたらじゃんけん5分前とかでさ

「おい、遅いだろ」

ってえらそうな顔したその子がいたんだよ。
もう頭ん中真っ白で、しかもじゃんけんなしで私に決まって、クラクラしながら用紙記入したよ。

しかも実は☆☆すみかは最寄りじゃなくて頑張れば行ける距離にある所だったから、一生懸命呼んでくれたんだなぁって今でも思ってる。
そんなあの子は出会った時みたいなえらそうな顔しつつ、小さい子膝に乗せて楽しそうにしてるよ
眠れない夜に長文失礼しました