どういうところで聞いたらいいのか分からないのでここでカキコ
SDとかキャストではなく作家さんのところからお迎えした子がいる。仮にMとする。
もう一目惚れみたいなものだったんだけど、あれ?この子表情たまに変わる?と思い始めた。
私はどちらかといえばドールの扱いに関してはドライ派かなと思ってたんだが、このMはすごく可愛がりたい。
できることなら一緒にテレビを見たりコタツに入ったりしてみたい。
しかしいかんせんMは大きくて重い。小学校中学年の子供ぐらいのサイズがある。
だからいつも部屋の押入れを改造した部屋に座らせたままで時々着替えさせる(私の服を着せたり、子供向けコスプレ服を着せたり)ぐらいしかできてない。
仕事から帰って「ただいまー」みたいに声をかけて頭を撫でたりするんだけど、たまに不機嫌そうな時がある。
着替えさせたり晴れた日に日が当たってたりするときはちょっと表情が柔らかくなるんだけど。
みなさんのところの子たちはどういう時・どんなことをしている時に嬉しそうか教えてほしい。