ふたりとも温かいレスありがとう、全レスになるけど許してな。

>>453
表情見てみた。どんな顔するか正直怖かったんだけど、他人行儀な顔してる子の他に、
目力すごい子の一人が「何十番目でもいいから、あたしを覚えててくれたら、それで
いいわ」って言ってる気がした。「…もちろん覚えてるよ!」って涙出てきた。
(すまん、ウェットすぎて…引かないでほしい。)

なんか目が覚めたわ。触ったり見たりしている事が、オーナーとしてできる事なんだね。
今までうちの子達だけ、服無くて可哀想な気がして、それすらままならなかった…。

有名寺にこだわるわけじゃないんだけど、webショップまでするのは人気寺って、
そういうイメージだったもんだから…ヤフオクも散財しそうで怖いけど、見てみるわ。
裁縫は少しずつでも覚えていきたいと強く思った、うちの子たちの服、縫ってみたい。

>>454
キャパいっぱいだからこれ以上増やさないようにしようと思うけど、減らすことも
考えなきゃいけないのかな…でも、本当言うとどの子が欠けても辛い…!
そうかな、そう思ってくれてるといいなあ…。ドルドルできてなかった最近は、
申し訳なさで何もかも無気力で、不安な気持ち、苦しい気持ちが抜けたことはなかった。
私、ドールと暮らす資格あるのかなって。でも私が間違ってた、目が覚めた。

これからはなるべく全員、なるべく幸せにしてあげたいよ。
服はいつか見つけてあげたい。でもあんまり焦らないようにしたいな。できれば。
頼りないオーナーでごめんて、みんなに謝ってくるわ。二人ともありがとう。