ごめん、うざいかもと思ったけど再登場しますです…

>>458
おうよ、ここはウェットな人がウェットさを存分に出せる希少なスレだからな。
抱き人形って抱くためのものだから、その儚い手触りも良くわかるよ。
元気になって帰ってきてくれるといいね…半年がんばれ。

そんな、優しいなんてことはない。でもね、ここのスレの皆に慰めてもらってわかった。
自分はこの子達の友人兼親みたいな気持ちでいるけど、完璧な親や友人なんていない。
誰しも自分にしか目が向かなかったり、軽んじたり、粗末に扱ってしまうことはある。
「ごめんね、完璧じゃなくてごめんね」と言いつつ、うちの子達に支えてもらってるんだ。
服のことも…私のことも…うちの子が心痛めてたら、もうローリング土下座するしかないわ。

>>460
おお広杉者ナカ―マ。そうだよね、変にSNSに凝って、撮影で一回しか着せない人とかいる。
でもやっぱ、引き合いに出すのおかしいけど、育児に正解も完璧もないっていうじゃない?
それでちょっと悩んでしまったんだな…。正直、うつに近い感じまでなってたんだ。
今でも「それで本当にいいのだろうか…」という気持ちはちょっぴりだけあるんだけど、
皆のおかげで思い詰めてた気持ちが少し、楽になったよ。ほんとにね。
自分がうちの子達に向けてる愛にも疑問符がついてたけど、今はもう大丈夫。
うちの子達が、私に愛されてるのが一番だよね。

でも…同じくらい、自分がキャパオーバーしてるって気づいたところもある。
そのためにほんの数体だけど、より良い環境にいけるようにオークションに出そうかなと。
とかいいつつ「やっぱり嫌じゃーー!!」と暴れておじゃんになるかもしれないけれど。
わかんないけど、ちょっとだけそういう風にしてみようかな、と思ってるの。
…なんか説明文とか、すっごく想いが重いって感じになりそうなんだけどwww
まあそういうウェットな想念が感じられる出品にあったら、「456おつ」とでも思ってネ。