嵐に目をつけられそうな内容ですまんが、告白させてくれ

うちは広杉者で男の子女の子人外いろいろなんだが、男:女の対比は3:7くらい
もちろん男の子も着替えをさせるのだが、こないだ急に、猛烈に恥ずかしくなった

新しく来て、着替えがはじめての男子なんだけど「新しい服楽しみー♪」という感じで
普通の顔している、だけど、私がなんか急に猛烈に恥ずかしくなってしまった
エロい意味ではなく、小学校時代に好きな男子の着替えする姿にドキキュンしたような、
少女漫画のような、甘酸っぱいような。まさに「きゃっ…///」って感じ
現実で欲求不満とか男ほしいとかそういう事はまにあってる、けど「きゃっ…///」だった

こんな感情になるのは久しぶりだなあと思っていたら、半裸でおいてけぼりにされていた
その子がなんかニヤニヤしてるみたいで…「うおお、こいつ気づいてる!私がきゃって
なったの気づいてる!!秘密を握られたぁぁ!!!」って思って二度恥ずかしかった。

新入り男子くん、他のメンバーには、たのむから言わないでくれ…!
かぁちゃん恥ずかしいよ…!!