嬉しくて長文ごめんなさい

ずっと欲しかった限定カラーの子がクリスマスの日に来てくれた

その子の存在を知った時にはもう公式では買えない状態でオクにもほぼ出ない
造形に惚れ込んだのでまずは通常カラーをお迎えし(こっちも準限定みたいなものなのでかなり苦労したけど)奇跡の復刻を期待し待機し続けた
そしてついに限定子の抽選販売が来た
が、スキンカラーは確かに限定なんだけどどの子もメイクが全く違っていてがっかり…でも手元にくれば愛せるに違いないと応募したものの全て落選
次の機会はあるのかもわからない

先にお迎えした通常子もとても可愛いし、いつもにこにこして「私だけでもいいんじゃない?」と励ましてくれているようだった
この時、もうこの子をひとりっ子として大事に愛でていこうと限定カラーは完全に諦めた
そんな中公式がまた抽選販売で1体だけ限定カラー復刻を出してくれた
しかも今度はメイクも欲しかったもの
ダメ元で応募したらなんと当選
泣くほど嬉しくてPC越しに早くおいで!妹が待ってるよ!と話しかけてしまった
通常子がヤキモチ焼いたりしないかなとそれだけが不安だったけどいざ顔を合わせたらすぐに打ち解けて仲良しに
最初の抽選に落ちたのもこの子がうちに来たかったからだったのかな〜なんて思ってみたり…最高のクリスマスになった

ただ1点、通常子が「私は妹じゃなくて姉ですけど?」て顔をしてたのでそこだけ自分の中で訂正しておきました