お客様へのお詫び
2011-05-19 (木) 18:37 未分類
(( お詫び ))
このたびのショップ閉鎖で皆様にご迷惑をおかけしましたことをまずお詫び申し上げます。

経営悪化のため、事業としてショップを継続することができなくなってしまいましたことで、自己中心的な失望感だけで、経営者自らの責任を放置してしまったことを深く反省しております。

現在、法的な整理について、弁護士を通じての対処を準備中となっております。整理リスト等の作成のため時間を要しますので次回のご報告まで今しばらくお時間をいただければ幸いです。

なお、プレオーダー、特別注文等で、弊社から商品を未受領のお客様につきましては個別にご連絡を必ず差し上げますので、ご連絡をお待ちください。

具体的なご報告、ご連絡先についてはできる限り早くこちらに掲載させていただきます。

皆様へのご連絡、ご報告が遅くなってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご期待いただき、信頼いただきましたのにこのような事になってしまいまして申し訳ございませんでした。
12年間のお引き立てをいただきましてありがとうございました。

平成23年5月19日 
有限会社ビーアイシー 
代表 下山一枝