>>176
誰も自分の意見を曲げろとは言ってない
意見が違っても「貴方がそう思うならそれでいい」ってお互いを尊重すれば良い
でもあんたは「でも私はこう思う!私が正しい!」しか言わないんだよ
謝るなら言い訳せずきちんと誤れ

意見は人それぞれで、正しいとか間違ってるとかは無い
あんたが間違ってるから謝れ、とは言ってない
ただ「不快な思いをさせてしまったから謝る」という事がなぜそんなに嫌なんだ?
物事を正しいか間違ってるかでしか判断できないような人間として欠けている人に子供を育てて欲しくない

どうにかして自分を正当化しようとしてる以上、謝罪とは受け止められないよ
子供にもそう教えてるとか勘弁して、DQN生産しないで
転売だの金銭的価値だのの話を持ち出さずに「私はこう思いますがそういう意見もあるんですね」
って感じに終わらせておけば丸く収まったのに、自分の主張を押し通して攻撃的になるから荒れるんだ

タグを外しただけで価値がゼロになるなんて誰も言ってないのに、また勝手な思い込みしてる
タグもベアの一部っていう意見は無視?
そう思う人もいるんだって事が認められない?
そういう人の神経をわざわざ逆なでするような「動物の管理タグ」なんて言い方がどうして出来る?
外したければ黙って外せっていうのは、そういう無神経な発言をするなって意味だよ