>>210
ふむ。

つまり、私の意見を論破する意見として簡潔に言い換えると、

「無機物であるから可愛そうではない」

ですね。
いままで頂いたタグを外すべきではない意見。

「偽物防止」「品質保証」「もはや体の一部だから」「無機物であるから可愛そうではない」

とてもこのベアとメーカーに愛情を感じられる意見ではなく、いまだに私は納得できません。
納得できたら謝罪します。

>>牛さんの写真は本当に荒らし行為だから

>>182をよく読んで欲しいのですが、私はハッキリと「牛さんの耳につけられたタグを〜」と書いた上でこの画像を貼っています。
まったく話の脈絡もなく死体の写真を貼ったわけではありません。
グロでもなんでもなく、牧場の牛の写真です。
その行為のどこが荒らしかもわかりませんし、謝罪の意を述べねばならない理由もわかりません

>>外したければ好きにすればいいという意見も多かったと思うし
>>好意的な意見も多かったはず
>>その人たちは無視なのかな?

ですから、それらの意見を踏まえて、「子供が頼まない限りタグを外すのはやめにして、キッズラインのテディベアを買います。」
という平和的な流れで終わろうとしてきたところを、あなたが謝罪しろだのなんだの食いついてきたんですよ?(^^;)
結局、こんな頭のおかしい人たちと同じぬいぐるみを子供に持たせることに嫌悪感を感じてシュタイフのベアは買う気が失せましたけどね